facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

白くまさんへ要望があります
今回の件につきましては、今現在これ以上の進展を望めないので一旦保留し、
今現在でのこれ以上の追求は中断したいと思います
その代わり同じくいわれのない疑いを受けた黒胡椒さんに、
誹謗中傷されたことにつきましての関東雑談での発言権の許可を与えて欲しいと思いますがどうでしょうか?

もし外から口出されると困るというのであれば、その間は私自身のリモホを規制してもらっても構いません
固定ですので、ピンポイント規制できます
黒胡椒さんも同じように関東で言われてましたので、同じように追求する権利はあると考えております

よろしくお願いします

ここまで見た
  • 200
  •  
  • 2016/05/13(金) 13:15:40
「進展が望めない」のは当方も同じこと
「文句があるなら裁判でどうぞ」、と言われ、一方的に打ち切り宣言されて、はい終了。。。だべ

そんな卑劣なヤツを、掲示板の存在理由を根底から否定するようなヤツを、どうして記者に採用したんだ!
と怒っても、「それとこれは別件。私的なことには不干渉。任命責任など存在しない」、だし

板全体の問題だ、と主張したらアク禁だし

お絵かきランド
フリックラーニング
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード