facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 239
  •  
  • 2016/07/04(月) 16:15:16
稲城もそうですけど乱立がひどいので整理しました。
依頼通りになのですよ。
精査の上、悩んだ部分もありました。

稲城も立川も他の府中や調布でも全般と駅周辺に分ける傾向があるです。
ただ、これって双方にとって「乱立」と捉えられてしまって揉めに揉めるんですね。
調布の例を私は見ています。

思い入れはあるでしょうが、一方でおかしな争いの種にもなるのがスレ分けです。
これを解決するのには思いついただけでも2つばかし方法がありまして
1.住人に呼びかけて分割投票を行った上で合意の上でスレを割る。
2.安易に割らないで双方納得のいくルールや誘導方法をスレ立ての時にきちんと決めて住み分けをする。
ただ、これをやるには「多数派」のノイジーマイノリティを納得させなくてはなりませんし、それをするのは管理人の仕事ではないと考えています。
住人の方々の仕事ですし、私はGL違反やどさくさ紛れの荒らし行為を削除するだけです。

多分、この長文を見ても納得はされないと思いますが私はこういう考えです。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード