facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 652
  •  
  • 2014/06/04(水) 07:28:55
ご返答ありがとうございます。

削除や規制された事に根に持った事は無いですよ。
いつも管理人さんのご判断に委ねてましたので。

ただ、【GL7】を理由にほんの少しの脱線でもスレ内で『スレチだ』とかすぐ出てきて煩いくらいに会話を邪魔する人も中には居ます。

だいたいそういう人に限って普段は普通の会話なんてほとんど出てきてないのにスレチの指摘や文句だけに出て来てはスレを険悪な方向に謀ってるような感じなんです。

ハッキリ言ってそっちの方が地域に全く関係無い文句のレスのスレチばかりです。

あとは地域スレでは全くレスが無いのに削除依頼スレのみレスしてる人も見受けます。だいたい同じ地域に粘着して削除依頼を出してそこの地域スレの住人に燃料投下していく陰険な人に対しては良い気持ちがしてないのは正直なとこですけども(笑)

でも、なるべくスルースキルも活かしながら我慢していくようにします。

ありがとうございました。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード