facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 513
  •  
  • 2014/02/16(日) 12:30:36
私は騒動後に読んだのだが。

>>510
>自分のせいだとしたら申し訳ない上、どっちかというと売られたケンカを買ってるだけなんだけどね

申し訳ないうえ、に係るなら、続く言葉は重ねて反省が出てこないといけないんだが、日本語おかしくないか?

それはいいとして、と削除依頼の788を見ると依頼したのはあんたなんだね?

そしてあんた自身の削除前のレスも見せてもらったが、一々煽り返しているじゃないか。喧嘩相手の主張する以前のあんたの削除依頼も自分で認めているよね。それも読み返してみた。その時も、今回は負けたが、と不用な再登場して挑発をしているよね?

直後の路上教習での危険運転発言を読んでもまともな判断力を持ち合わせていないのは明らかでサベさんの判断は正しい。大人しく引き下がるのが身のため。

>>512
大元をつくったのはあんたでしょ。どうしてそんなに他人の責ばかり問うのか?

>やっぱバカはダメなの?

底無しのバカに草つけたら、罵り以外の何物でもないよ。わからないならカウンセラーに相談することを勧めたい。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード