facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 306
  •  
  • 2013/03/32(月) 17:18:56
>>303
たぶん忍法帖毎回作成になる仕様なのかも? <スマホ

忍法帖作成されていないのは書き込み出来ません。
○分待ってもう一度投稿する。
○分の部分ですが、忍法帖が初めて導入された時は2分だった筈。
それが一時期5分待ちになった時期もあって、5分後再度なんてあほらしいから投稿は諦めた。
でもその時に投稿はしなかったけど忍法帖IDは作成されていたらしく、ある日その板に投稿しようとしたらエラーも出ず書き込みが出来ていました。

そしてその後、またまた2分待ちになって去年末か今年初めに携帯からの投稿で忍法帖作成のエラーメッセージが出ましたが
良く見ないでキャンセルしたけど確か20秒程度と書かれていたように思います。

> 2回目にOKを押したら、20秒後に忍法帳が作成されますと表示されました
同じですね?

> IDの末尾がT表示
有料の2ちゃんびゅーあ●の場合はPCならば0 たぶん携帯ならばOだと思いますが
お試し●を使った投稿は「T」と出ます。

2ちゃんねるで馬鹿にされる「P」p2や、もしもしと呼ばれる携帯「O」同様「T」もお試し●利用者もバカにされているかな?と感じる板もあります。もしもし

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email