facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 181
  •  
  • 2013/03/17(日) 19:14:51
>>180
はじめは1枚。あとから出たのは(プレゼント用含め)2枚買った。
どちらも一回見ただけ。
Amazonそのもの、色んな評判があるようですが私は好き。
扱う商品によってクレカならとびきり安価な場合があるけどチョット心配な面もあるから
そういうのはAmazonのギフト券を購入すればクレカ同様購入可能。
誰でも知ってるんやろうけど私自身は最近知った豆知識。

まとめの途中でタブン書き込みすぎエラーが出たのだと思う。(接続やり直し出来るからやったわ。管理人判断で充分規制対象)
行数は問題ない筈だし今回コピペだからNGワードも無し。
ギコナビは便利なんだけど、2ちゃんねる以外(まち&したらば)はエラーメッセージが出ないしエラー時に戻るで復活しないのが少々不便。

投稿する時は疲れないけど、たまたま自分の投稿を何かのリンクから入って見る機会があった時など
3レス程読んだら疲れる。「資料になる記録」であって、掲示板ではない。
キャッチコピーの一つ「2ちゃんは活字で清書された私の日記帳」

まちBBSも一緒。特に最近そんなことばっかし。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email