facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 379
  •  
  • 2013/06/03(月) 02:23:17
.
Q:>合併目的が人口のかさ増しであるかのように見えて不愉快です
A:う〜ん・・ すごい感性ですね・・・ 
  市や総務省のHPやwikeにも書いてある、単なる、そのままの歴史事実ですけど・・

〜あるかのように見えるのは、恐らく地球で mesh.ad.jp さんだけでは?    
  もう終わりましたけど、国に方針による「平成の大合併」って知りませんか?
  それと、そもそも対等合併ですから、あなたの論なら、
  旧栗沢町・北村の方への侮辱発言となりますが、どうでしょう?

Q:>皮肉のように「豪華な駅」と書かれるのも心外です
A:これもまた、う〜んですね・・・ ところで超シンプルなことお尋ねしますが
  日本の方ですよね? 旧岩見沢市内生まれ、育ちの方なんですよね?
  駅が新築されたら全国どこも地元民の自慢ですよ。 ブログにも必ず書かれますよ

建設費の金額も、ありのままの淡々とした公的事実ではないのですか?
  建設費の額で外部の方は規模や豪華さを想像できますよね?
  この岩見沢駅は賞まで受賞した名建築なんですよ。
  ちなみに稚内駅27億円、旭川駅80億円、札駅750億円、博多駅650億円ね
  岩見沢駅が市規模に似合わず無駄遣いなんですか?

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード