facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 214
  •  
  • 2019/06/27(木) 18:14:49
>>210
>>212

返信が遅くなりました。

最近のスレ立ての一部に不備があったこと、さらにそれを指摘された時の
管理者の受け答えが適切でなかったことは、管理者全員の責任として
受け止めています。

特に前スレが終了していた時などは「スレ立て依頼に早く応えたい」
という思いが先立った結果、スレの内容確認が十分になされておらず
スレ住人の皆さんにご迷惑をおかけしてしまいました。申し訳ありません。

長いので次に続きます。

ここまで見た
  • 215
  •  
  • 2019/06/27(木) 18:19:09
今後のスレ立てについて管理者グループで協議し、ひとまず以下の内容で
進めることとしました。

1)スレ立てを複数人の管理者が担当する。

2)スレ立てに不備があることが判明し、スレが立った日時から24時間以内に
 住人から立て直し要請が出された場合は、正しい内容でスレを立て直す。
 24時間を超えたものについては、その次のスレ立ての際に修正する。

スレ立てにあたっては細心の注意を払いますが、どの管理者もフルで
仕事をしながら管理していることもあり、ミスが絶対にないとは
言いきれません、すみません。その点はご容赦いただけるとありがたいです。

皆さんが楽しく交流できることを常に念頭に置いて管理にあたります。
ご理解の程よろしくお願いします。<(_ _)>

フリックゾンビ
フリックゾンビ
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード