facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 526
  •  
  • 2016/08/31(水) 09:26:06
管理人はご苦労様と思うけれどちょっとムキになりすぎではないかと思います。
運営の不満を書き込む事も運営の妨害になるのでしょうか?
運営してやってるんだから文句を言うな。崇め讃えろと言うなら少し前に話題になったゴルスタとか言う学生向けSNSと同じですね。
侘助さんは精力的に色んなスレを監視してくれてるみたいだけど削除は原則依頼があった物というスタンスではなかったですか?
匿名の掲示板ですから無責任な書き込みで荒れる事もあるでしょうがスルーしていれば自然といなくなるものです。
まちBBSは荒れるのもそれを収めるのも住人の自主性に任せるというスタンスではなかったですか?
運営がスレの方向性を修正する為に自己判断で削除や規制していたらそれは運営にとって都合のいいだけのBBSへ方向付けている事になりませんか?
一度冷静になって管理人さん達で話し合っていただきたいです。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード