facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 406
  •  
  • 2013/09/06(金) 10:50:59
全員が全員2chブラ使ってるわけじゃないと思うけど己で見えなくすることだってできるんだから気に入らないならNGすりゃいいだけだと思うんだけど
○○の町は犯罪者が多い。あの地域は治安が悪い。いつも警官が職質する。etc全て事実と言わずとも当てはまることだって大なり小なりあるのに
自分の町が貶された。僕の私の住んでる町は綺麗な街!(と思っていたい)と目をそらして削除依頼
自分が見たくない=全員がそう思ってる。と結論付けていて自己で見えなくすることができるにも関わらず依頼を出して全員に見えなくして自己満足させる
良い部分にだけ大手を振って歓迎して嫌な部分はたとえ些細なことでも自分が気に入らないなら削除依頼出して認められなければ騒ぎ立てる奴だっている
こんなことが常態化してるじゃん。削除依頼なんか見てるとそう思うよ。
俺だって貶すレスは気に入らないが個人情報晒してコピペしてるような奴は晒された側が迷惑を被ると思うからこそ依頼は出すが。
皆が皆聖人君子じゃないんだから荒れることだってある。その都度削除依頼とか個人にどれだけ負担がかかることか。
気に入らないけどそれこそたまにはスルーする。自分でNGにする。くらいの心の余裕が欲しいところだよ
削除依頼なんてそれこそ最終手段くらいの考え方でいて欲しいくらいだわ。
管理者がサクサク消していくから皆勘違いしてるんだよ。依頼したら自分の気に入らないレスは削除してる!って

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード