facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 380
  •  
  • 2013/08/18(日) 01:24:36
>公人である議員の公式サイトに掲載している内容についての否定的な意見すら許されないのですか?

覚えておいて欲しいのですが、まちBBSは地域を語る場であって人を語る場ではありません。
公人とはいえ議員を批判したいのであればHPか別のサイトでお願いします。
あなたの書き込みを逐一監視する余裕はもちろんありません。
ご自分の文章に思想が現れないか線引きはご自身でお願いします。

たまたま別の削除依頼で目に入ったスレ違いの流れの中にリンクもありました。
正直な話、動画は今初めて観ました。誤解があった事はお詫びいたします。
タイトルだけ見て極右系の動画と判断しました。多忙で8分間は観る気がしませんでした。

規制は解除しますが、くれぐれも流れがあってもスレ違いの話題には乗らないようお願いします。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード