facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 79
  •  
  • 2013/04/08(月) 20:39:09
>>78
もしかして、au-net.ne.jp を見たら、荒らしと勘違いされてませんか?
>>77 がご本人だということについて、何か別の手がかりがあるのでしょうか?

それから、時間的猶予はいただきたいですね。
質問は脊髄反射並にぶつける自信はあるのですが、回答はじっくりしたいです。

>>76
>なるほど、こちらが「より悪質」と判断されたという理解で良いですか?
>>53の質問が一般的でしたので、>>56で一般的な回答をしました。
個別事案については、どの案件かはっきりしてもらわないと、
トンチンカンな回答になってしまいそうです。

多分、兵庫県明石市総合スレ Part 44 での出来事でしょうけれど、
それであれば、否です。

>「対処したふり」をしただけではないのですか?
上記スレでは、現時点で治まっていると思います。
どのスレでまだ荒らしが暴れていると考えられておられるか、明示してください。

変動ホストは、規制→再発→規制→再発→規制を繰り返して措置が完了するので、
その途中ではあたかも「対処したふり」に見えてしまうものかと思います。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード