facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 237
  •  
  • 2013/07/12(金) 23:46:57
>>236
> もう少し意気込みというかそういうのが感じられる感じで再送願います。
お言葉ですが、その基準で採用した結果が、あらゆるスレで荒らし&私物化をし、誹謗中傷しまくっていたミルヒーを生んだわけで
ちょっとドライな人の方が良かったんではないかと思われます。
諏訪スレは、それこそスレストされるような書き込みはありませんし、削除に値するようなものも皆無だった。
それが、あの無残な結果です。
そもそも、こんなに多くのスレを監視し、神になり、影響力を駆使したいと思う人は
とんでもない人間が手を挙げる可能性は相当高いわけで、その中から適任を選ぶ作業は大変なことだろうとお察しします。
ひょっとしたら、女性とかの方が向いてるのかもね。>運営

さて、ミルヒーはかなり高齢で、輪島辺りのスレで土地勘を披露し、
行政ちっくな物言いで、常に高飛車であり、名無しの時も運営気取り
消防という言葉には激しくヒステリックに反応しますが、消防団は馬鹿にして
おまけに輪島市議会、輪島市民も罵倒する、気に入らない書き込みには誹謗中傷
ラーメンの話題になるとスレを止め、鉄道の話題は嬉々として続ける不定勤な人らしいのですが
「ミルヒーを探せ」というスレを立て、あれこれみんなで妄想しますか。
あくまで妄想。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード