facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 993
  •  
  • 2013/05/04(土) 12:59:52
>>992
あー、うん、そういう事は迂闊に文章化して晒しちゃイカンのよ。(ー_ー)!!
一件一件、せっせと尻拭って廻るウチらの苦労を察してちょーだいw

>>991
>>規制されるような内容じゃないはず。
あー、そこじゃないのよポイントは。

「同一文をあちこちに(連続で)投稿」
する荒らしってのがあるから規制なのよ。

例えば、どこのスレ開いても最新書き込みが
「嫌い」(語句は中傷とかである必要がない)の連続投稿!
ってなってたら、一つや二つは笑ってられてもしまいにゃイラッとするでしょ?
全く無意味な文章の「拡散希望」荒らしとか、宣伝行為もある。
(あんまり具体例挙げると早速使われる)
しかも投稿する側は任意で場所選べるけど、管理側は探して対応しなきゃなんない。
だから自動。書き込みの段階で拒否る。これ一番効率的。

という訳で「誤規制」じゃないのんよ。
故にこの「マルチポスティング」は規制されてしかるべき。解除出来ません。(;一_一)

すべての利用者がひたすら善意の人だったらどんなに楽だろうね。 
(って、そうならオイラ達馘かw)

>>983
話の大筋はご理解頂いていると判断した上で、補足です。

>>出来れば球団社長とかオーナーに選手が問い合わせる場が有ってもいいと思いますが。
今のまちBBSの管理人組合では正直 難しいとおもいますが、将来的な改善目標と言えるでしょう。
しかし、自分んトコのコーチや監督になら(各地域板内)なら、問い合わせる場があるはずですよ。
会議室にも各板毎の質問・要望スレがありますし。

>>プロ野球でも選手会が有りますし。
>>選手は他チームへの移籍や引退だけでなく、監督交代の要望を出してもいいかと思います。

ワカランではないけどー、選手会は団体であり、選手は個人ですよ。

お見受けする限り、貴方の意見は今のところ個人の意見です。
たとえ選手会に所属していたとしても、一人の選手が、自分のトコの話を余所の監督に何とかしてくれ、と言ってもせいぜい愚痴聞いてもらって「大変だな」で終わりでしょ?
また所属外のチームの事や機構全体改革に、一選手がいきなり直接口出しする事例はないと思います。

という訳で、まず自分んトコのコーチや監督、んで自分んトコの社長とか、んでPBLのトップへって
各ステップで賛同者を募りながら一つずつ上のステージへ話を持っていくのが、やはりあるべき姿だと思います。

貴方が苦慮している状況が真に問題であるなら、まずは賛同者を募り、自分のチームのコーチや監督と十分な対話を行うべきです。
他チームの監督や球団オーナーの出番はもっと先の事であるべきです。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード