facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 633
  •  
  • 2013/03/11(月) 02:34:02
>>627さん

攻め・責めの一方では永遠に前に進みません。平行線となります
下記の部分がヒント、重要かと

>>626 >人選をきちんと
 > 選択肢があったことがないですね。やってくれる人にお願いするしかないわけで。
 > 運営に興味を持ってくれる人がもっと増えてくれたら。

?つまりは、東京運営本部が偉いとか立場が上ではなく、逆にお願いしてる立場
?では、なぜそうなるか? → 無給のボラだから
?では、なぜ無給なのか? → 本部に利益が出てないから
?では、なぜ利益がないのか? → 広告収入が小さいから
?では、なぜ小さいのか? → 広告を出す価値がないように思われてるから

私が623や前にも感想を述べたように
例え、2ch本体が広告制にしても、ふつうの企業は広告を出す価値はないですが
まちBならふつうの企業・会社がふつうに広告出せる価値に少しの改良で瞬時に大化けできます。

数年でタワーにオフィスか、それなりの場所に、それなりの自社ビルも全然可能ですよw
コスト自体がないような、IT関係って化け率半端ないですからw
一旦動き出すと止まらないですw

私の脳内では、すでに
 【社会】まちB運営の××東証一部上場へ 
を通り越して
 【社会】まちB運営本部の××経営難の2ちゃんねるを買収子会社に
を通り越して
 【社会】まちB運営の××巨額脱税で強制捜査へ。通称ノブ氏ら幹部総額10億円以上を隠匿し愛人も多数か★35
という2chのスレタイが浮かんでいますw

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード