facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 534
  •  
  • 2013/02/28(木) 01:20:58
>>527-529
むやみにキャップで書き込むと、削除に関するレスがついて
それが元で荒れるということですが、現在の近畿板では
近畿板内の雑談スレッドに誘導するよう努めています。

キャップで書き込んだときに併せて誘導しているにもかかわらず、
地域スレで削除に関するレスを行った場合、趣旨相違として判断し、
当該レスの削除や投稿規制を行うことによって
地域スレの邪魔にならないよう配慮しております。

HARUKAさんが行っていたルールについては、>>246でも申し上げておりますが、
サモハンさんが代理で入られた時に、廃棄されています。

播風さんがHARUKAさんだと主張されておられますが、本当でしょうか?
播風さんは当時のHARUKAさんや現在の私よりもスレストや規制に慎重な感じなので、
管理作業の判断を照らし合わせる限りでは、同一人物と看做すのは難しいです。

HARUKAさんは、本みりんという荒らしがいなければ続いたとおもうんですけど・・・
本みりんの投稿爆撃に生真面目に対応しすぎたのが良くなかったと思ってます。
今の私なら、投稿爆撃が来たら同一趣旨の連続投稿と判断して投稿規制です。

サモハンさんより前のことをホジクリカエスよりも、
今の近畿板で問題があるなら「★ 近畿板 質問要望スレッド」
で言っていただくほうが解決に向けた議論が前進します。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード