facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 45
  •  
  • 2013/01/10(木) 18:18:46
>>44
まず「あなたが不審者」と取られかねないと思うことと、905の書き込みが個人情報であるか
否かは関係ありません。905が不審者と思われたとして、個人が特定される情報はなく、
特定個人が不利益を被るような情報は見られません。
個人情報として削除されているのですから、どこが個人情報に該当するのかご説明願います。
あなたは「SABERTIGER管理人の判断にはまったく問題がありません。」と仰っているのですから、
SABERTIGER氏の判断に沿った説明をお願いします。

書き込みの内容を理解せず、特定のフレーズへ反応して反射的に行った削除を肯定し、
予防的削除なる概念を持ち出すあなたの説明を読んで幻滅しました。
BBSの管理人が書き込みの内容を軽視するならば、一体何を管理しているのでしょうか。
ちなみに905が書かれた時は誰も騒がず、削除された事に対し騒がれましたw
予防的措置であったとしても判断の誤り、これが現実です。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード