facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 178
  •  
  • 2013/02/05(火) 14:28:47
>他人を巻き込み強制すなっ! 不買運動なんてもってのほか。

何を仰っているのか全く解かりません。どういう意味なのでしょうか? 情報公開をする事が=強制に
なるのでしょうか? 「○○産が販売されていて危険ですよ。実際に同じ○○産の同じ商品が被害が出
ています」、どこに「お前は○○産を買うな」「俺が命令する。買うな」等と言う文言があるのでしょ
うか?

不買運動についても同様です。ここは中国共産党独裁国家でもなければ、集団野蛮行為を平気で行う中
国人が多い地域ではありません。彼等の不買運動は暴力で店を破壊して暴力で他者を従わせますが、基
本的人権を尊重する日本人の不買運動は問題意識の掘り起こしと「買わないように」という運動はしま
すが、その運動も含めた全ての情報に基づいてどう判断するか? は自分自身に委ねられております。

つまりあなたは大陸的感覚で日本人も強制しているものだと思い込む、願望? いや妄想ともうしたほ
うがよろしいでしょうか? に凝り固まっている可哀想な人なんですよ。

>>175
私は例を上げただけです。知ったこっちゃない? 私もあなたの事情なんぞ知った事ではありません。

>私がわざわざレスしたる相手チャウ

どうぞ、レスしてくれなくて結構。迷惑を受けているのはむしろ私のほうなので、そうしていただけれ
ば助かります

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード