facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 163
  •  
  • 2013/02/05(火) 08:24:05
>>162
>>159
>だったらなんで書いてんねんw
ローカルな板ごとの管理人の判断というのは理解してるつもり。
温度差があるのは少々ならば仕方ないかも?
あり過ぎることは問題。
管理人でもない一介の削除屋レベルでリモホ無し時代のリモホを晒したり
それはまちびぃ〜の中では許してるの?そんなこと今の個人情報云々がうるさい時代にやってええか悪いかぐらい判断出来んの?ってこと。
2009年に全部dat落ちさせて全て立て直したあの作業は何やったん?
地方1さんなら冗談で済ませてすんません。。。すんません。。。で済ませても問題無し。開設者だったから。
私はいつ何時一斉にID表示無しが表示されたり、リモホにしても記録無しではなく隠す仕様にすぎないからいつなんどき出てしまうかわからんというのは経験してるから
そういうことが有っても個人的にはびっくりしませんでした。

でもドメインが企業や団体・学校の人は困るんじゃないの?

ついでにまちびぃ〜仕様に有るものの使われていないfusianasanのタブン最初で最後の体験者だし、
連続投稿ですか?5回のバーボン送りだったか?そういう長時間のんも鯖屋さんが常時いないから実装してないらしいとか、
2ちゃんねるのように復帰屋さんがいなくて削除したら復元出来ないから削除は慎重に!!!とか
知ら無さ過ぎてると思うので注意すべき点を書いとかな!!と思ったのよ。

「身内を庇うのは当たり前」これも管理人からのコメント保存版   ネタに事欠かないわ^^

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード