facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 78
  •  
  • 2012/12/27(木) 10:07:38
>>76
>無いのでしたら、それ用スレあったほうがいいと思います

有る板もあるし過去から完璧に管理されてたのは23区だと思う。今はその管理人さんと別の人に変わったのかネット上から消えてる模様。

無いほうがええんちゃうん?と思うのは過去の板を見ての感想。
好き勝手な言い分はあなた達一般の利用者も、
管理人キャップを付けてた一ユーザーである管理人も同じで自分の判断を正当化したことしか書かない人が多い。
それって結果的には読まない見ないほうが気分を害することがなくて双方とも幸せだと思う。

今回>>75に出て来た東海板管理人さんさんからのコメントもその時その時に出されたコメントを読めば納得出来ることばかりだったと思います。
私自身も数年以上前かも?タブン岐阜県庁がらみでスレ凍結になった時に事情を知らずスレ立てをしたのが理由だと思う東海板のホスト規制になった経験がありますが
ネット上の色々なところで岐阜問題を知ってスレ立て凍結の原因がそれなのか〜!と思ったこととか
先ずは管理人さんへの信頼が欠如していると今回(KNと同じホスト)のような東海板管理人さんさんを悪く書いてるだけの投稿者になりますよー!

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード