facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 648
  •  
  • 2013/06/24(月) 03:19:42
>たぬきどん
いい仕事してるね!

>>ノブさん
>細分化を「守らせよう」とする行為は、争いの原因にしかならない無意味な行為です。
私は無意味とは思いません。

細分化を「死守」しようとするなら無駄でしょうが、交通整理は潤滑剤として「大変有益である」と主張します。
それと、

>各地域に由来する問題は各地の担当者が引き受けてください。返事がない場合はノブが返事をします。
丁度今、返事のないものにレスした結果、横槍呼ばわりされておりますw
それはおいといて、各地のスタッフに「本当に」引き受けてもらいたいなら、
その旨、個別に直メで依頼通知が必要なんだろうと思いますよ。
ここで呼びかけても見てない人はずっと見ることないままだろうと。
あるいは、このスレへ問い合わせが来たその都度、各板管理人へ対処要請を出す(直メする)とか。
形が定まるまではそういうひと手間が不可欠なんじゃないかと思うわけです。

>>646
どうやらとんでもないド素人ユーザが激しく居丈高に吠えてるってコトのようで。
まずこの機会に → http://www.machi.to/info.htm を熟読しなされ。

で、この場で右も左もわからないんなら、無駄に吠えまくらない事。
吠えれば吠えるほど、誰も耳を貸してくれないってのは世間じゃ当たり前なので、この機会に学習しなされ。
喧しいだけの野良犬は蹴っ転がされて放置されるだけ。たとてどんなスバラシイ主張でも聞いてもらえない。

アナタの占有物ではないこの掲示板において、即刻解任だの怠慢だのと全然穏やかじゃぁない訳ですが、
そんな初心者らしからぬ発言をあえて大目にみるとしても、大きなカンチガイはちゃんと糺していただかないとですね。
それは
 削除人はアンタの命令で動く消しゴムじゃない
ってことです。

んで、重複する解説になるけど、
 ・そもそも「大森スレッド」なるものはまちBBSの東京板の所属である。
 ・故にそこを管理している東京板の管理人諸氏に削除を依頼をするのがルール。
 ・その依頼に返事がもらえないというなら次に行くのは「東京板の質問要望スレッド」である。
という順番に進むのさ。一っ跳びにこのスレッドでは、断じてない! 自分にだけ都合のいい言い訳しても通用しないよ。

アンタは
>>1を拝見する限り「質問スレッド」と書かれて居ますが?
と己の拙速を自白してるが、よ〜く目ん玉開いて眺めてみ?
「質問スレッド」の前にある「会議室運営」という言葉を意図的に無視してますよね!?

このスレッドにおいてはオイラにも管理権がある。故に横槍ではないのです。
今の状態じゃこのスレッドにとって招かれざる客状態なのがアナタです。
歓迎して欲しかったんなら、5W1Hを明確にして「東京板管理人じゃない人に経緯がわかるような書き込み」で登場しないと。
いきなり>>624のマルチポスティングじゃアンタの一人合点で完結してて、結果「荒らし認定」になるだけ。
匿名掲示板だからこそルールって大事なんだと理解してください。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード