facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 439
  •  
  • 2013/07/12(金) 19:06:00
>>437
ご回答ありがとうございます。

数年前に、彼が裏2chとかいうBBSで仲間とあらしの打ち合わせをしているのを見つけたことがあり
また、複数の端末を使い分けているとの彼自身の書き込みもあったので、
外形上「そのひとりだけがスレッド内で暴れている」という図を不成立にすることも意図してできると思います。
今のところ、ドコモ携帯からの書き込みだけのようですが・・・

> 無意味にスレッドを消費させている、ということでしょうか?

広島市の住人を揶揄するため、また不快にし嫌悪感を抱かせるために
原爆、はだしのゲンに関連する単語を意図的に使っているのだから無意味ではないでしょう。
無意味な文字列の羅列ではありません。
他人を不愉快にさせることを主目的としていることも明らかです。

さて、私の究極の希望は彼をアクセス禁止にしていただくことですが、
このスレッドでは単にレスの削除の依頼をしているにすぎません。
その点をまずはご認識いただきたい。
>>433>>434にて削除ガイドラインとひも付けしてみましたが該当しない、つまり削除対象ではないということでしょうか?

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード