facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 820
  •  
  • 2012/12/17(月) 18:48:42
>>814
>あたまの弱い
それはお前なんだが?(呆れ笑)

>・で、どの項目のルール違反? 明記してねw
何もかも項目になってると思ってるあたまの弱い奴。
何が地域情報として容認されるのか? されないのか? 容認されない内容のものは『板違い』。
板違いって概念がないようだなこいつwww

とりあえずこの削除依頼スレ中を文字検索してみ?
板違いの理由として政治ネタと明記され、削除依頼→削除されたレスがいくつあるか?www
そもそも削除"依頼"なんでー 最終的に削除されるかどうかは管理人次第ではあるがなwww

> そこまで踏み込んで、ここで“命令”する権利もルールはあなたにはありませんが?
あはははははwww あたま弱いねーw 日本語分かってない模様。
オレは「スレスト"希望"」と書いた。希望=命令だとよwww 知恵遅れにはよくあることw 

>・ルールに基づかない独裁は
きゃーーーっはははは!!!www これおかしいな、お前お笑い芸人なの?www
ただ削除依頼出して自分の希望・要望書いただけなんだが? 独裁?www

>そんな1レスずつメモしてるあなたの姿を想像すると
メモした姿が見えたのか? そりゃ病院行けよ。レス読んでアンカー拾ってるだけだって想像できんの?w
何で? 何のために? 何を??? メモするんだ?wwww こいつ頭おかしいwww

>しかも室蘭スレに hkd.mesh.ad.jp の書き込みは1レスだけじゃないw
1レスだけじゃないから、どうして?「自分が住んでもいない、興味もないのに」ってことになるんだ?
狂ってるwwwww

>住んでもいない
↑独裁者はお前www 「その地域に住んでいない人はレスしてはいけない」と、どこにそんなルールがあんだ?
あたま弱い! 弱すぎるぞお前!!!www

>削除依頼できるレスだけをいろんなスレから無理やり探し歩いてるの?w
はあー? 石油ストーブの話したのもオレだしーwww 何の妄想が見えるんだお前は???www

>99.999%の確率で病気(手遅れの)だから
>精神科に通院ではなく、隔離病棟に入院されることをお勧めしますよw

↑それはお前なんだが? プッ

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード