facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 761
  •  
  • 2012/12/06(木) 12:32:34
ゆ〜きφ様
度々恐縮でございます。
113x32x15x182.ap113.ftth.ucom.ne.jp
のIDについてなのですが再度規制解除の依頼をいたします。
以前にも申し上げました通り、上記IDは某ネットカフェのものでございまして
その店舗から書き込みすると全てのブースが上記のIDとなっており
多数の人間が利用する店舗で一部の心無いお客のために全てのブースで
規制のあおりを受け書き込みができないのが現状となっております。
このスレおよび該当IDで荒らし行為のあったスレも拝見しておりますが
荒らし行為が恒常的に行われてるとは言い難く、せいぜい週一度程度
迷惑なカキコミがあった程度と見受けられますので、一部の通報者の方の
過剰的な判断で規制するのはいかがなものかと思いますし
迷惑なカキコミの頻度から判断しても都度削除でのご対応で問題は
ないものと私個人的には思っておりますので、
重ね重ねのお願いとはなりますが、規制の解除ご検討いただければと思います。
また、>>743の発言に関してでございますが「馬鹿!」など私への侮辱行為と受け取れる
発言がございましたので、ご判断についてまお任せいたしますが
KD118157115025.ppp-bb.dion.ne.jp
につきましても規制対象として考えていただければ幸いに存じます。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード