facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 195
  •  
  • 2012/08/14(火) 12:03:11
>>193
文面をちゃんと読むこと
スレ趣旨を逸脱した投稿は特定個人に限ったことでは無い筈
自分の都合の良い部分だけを抜き出して勝ち誇った気でいるのか?
そこに過ちや誤解の根本があるんだよ
今回削除対象となった2例のレスはスレ趣旨に反すると言う明確な理由があるが、荒れるか否かについては受け取り方による
俺が言いたいのは痛い書き込みに過剰反応する側にも責任はあるだろって事
同程度の内容の書き込みでもウザく感じる人間と、そうでもない人間がいる
実況禁止と声高に叫ぶ人間も明らかな実況に全く関知しないこともある
日によって違ったり、気分によって違ったり
矛盾してないか?
要するに何人かの住人は、ご都合主義で荒らし認定したり制裁を求めたりしている訳だ
今後のHN変更にも全て対応して欲しいなんて要求に至ってはもうね稚拙すぎて失笑レベルだよ
他人をどうこう言う前に、先ず自分達が正しいって立ち位置に些かでも疑問も持つことから始めるんだな

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード