facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 828
  •  
  • 2011/11/29(火) 09:32:32
>>826
勝手に横レス入れて俺を煽って来たのは誰かな?

ま〜コソコソの応援に来たんだろうが、、、俺は何か間違った事書いたかな?

糞)被害妄想の馬鹿ババァ、今度はホームページ公表してやろうか?
リ)自業自得
俺)なら君の事も調べ上げて晒して良いか?

俺は晒すって言って無いし晒して良いかって君に聞いてるんだよ
君の理屈(特定されるのは自業自得)ならOKって事じゃ内科医?

>>削除理由を明確に、管理人は消しゴムではありません
※(個人情報と書いてあるのを本人も知ってる)

>>意図的だよ、何でも自分の都合の悪いスレは削除できると思ってるバカを思い知らせるため

これは完全に越権行為管理人でも無い(管理人気どり)馬鹿に何の権限が有るのか

年長者に対して(年長者じゃ無くても同じだが)「思い知らせる」とか思い上がりも甚だしい!

全く反省する様子も無く個人情報晒すぞって脅しまで掛ける、、、

管理人気どりの糞野郎が謝罪すれば既に済んでる事俺が言ってる事間違ってるか?

ペーチンさんも個人情報晒すぞって脅されて書き込めないだけだと思う

前レス読めば分かるが相当怒ってるよ!

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード