facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 86
  •  
  • 2010/09/28(火) 17:24:05
05005012153688_hd.ezweb.ne.jp.wb68proxy05.ezweb.ne.jp
多摩版の色々な所に書き込んでいますが、まったく関係無い話題です。
上記の書き込みを削除してください。

ここまで見た
  • 87
  •  
  • 2010/09/28(火) 19:02:08
なんで?私はストーカーに名誉毀損されたので反論してるだけです。加害者のかきこみは消さないで被害者のかきこみだけ消すなんて犯罪者の味方であり、犯罪に加担していることになり、その場合は管理人も一緒に罪の対象になりますよ。
犯罪助長する発言はやめて下さい。

kanagawajpって玉学スレッドの荒らしですよね。自分が2ちゃんねるでウォチされてるからと
エスケープゴートでなにも罪のないおかねもちな人のblogを見つけだし、中傷してますね。
kanagawaのプロバイダもあなたでしたか。
まちBBSは小学生もみてるんですよ。顔写真をぶろぐで公開してる小学生の娘さんたちが学校で酷いいじめにあう可能性が高いんですよ。世の中にはあのblogの家族よりたくさん贅沢してるおかねもちがいるのに、自分がシルバー人材を惨めだとか明大や中大を馬鹿だとか高慢な発言したからウォチして叩かれるのが嫌だからタゲをかえるためにblog載せて最低だと思います。小学生でも自殺するんですよ。管理人のぽち様。自作自演ネットいじめの言動に惑わされずまちBBSの削除ラインに当て嵌まりますので、いじめのすくつのスレッド自体削除して犯人が荒らしできないようにして下さい。こちらからも警察およびプロバイダに通報してますが管理人様からもプロバイダの通報および、アクセス制限、禁止ワードに奥多摩湖、THEA 、2ちゃんねるブラウザの禁止、携帯からのかきこ禁止、PCサイトブラウザとサファリ、JIGブラウザもなりすましのお助け道具になるのでアクセス規制してほしいです。まちBがTHEAがくるまえののんびり中傷のなかった時代のすれに戻るようにお願いします。

砂時計アラームタイマー
フリックゾンビ
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード