facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 58
  •  
  • 2010/09/21(火) 06:11:30
THE Aじゃなくハンドルネームを『あ』で書いたり
文章にだけ『あ』と書いて不快感を刺激したり

あと毎日深夜3時から5時に書き込みしてるのも彼です。毎日3時間しか寝てないといってました。 彼からメールがくるのはいつも深夜2時3時の時間帯がおおく、彼に昔電話番号をおしえたときもいつもその時間帯に非通知のいた電話をしたり無言電話をしてオナニーしてきたのです。昔は非通知のあとにモラハラなかきこするだけだったのが今じゃ一日中かきこしてます。あと吉祥寺や狛江スレッドや八王子をメインに各地で定期的に荒れる原因となるようなことを繰り返してます。彼のせいで熟睡できなくなり不眠症になってしまいました。彼が私に依存してモラハラをやめるには管理人さんの協力が必要です。彼がかきこできるスレッドがなくなったら消えます。禁止ワード設定お願いします。
切実にお願いします。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード