facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 152
  •  
  • 2010/11/03(水) 12:56:43
多摩板管理人紗夏様

>>139でp*-ipbf*marunouchi.tokyo.ocn.ne.jpと
a3OgeNTuNgk8X1hc.w*.jp-t.ne.jpのアクセス制限を依頼した者です。
対応していただだいたようなのですが、marunouchi.tokyo.ocn.ne.jpだけでなく、
私の使っているacca.tokyo.ocn.ne.jpまで規制されているようです。

また、a3OgeNTuNgk8X1hc.w*.jp-t.ne.jpについては制限がかかっていないらしく、
その後も無意味な投稿を続けています。
携帯端末の多くが規制対象となっていると思われますので、
以前から荒らし行為を繰り返すa3OgeNTuNgk8X1hc.w*.jp-t.ne.jpへの
半永久的な規制を併せて再びお願いいたします。

同時に、acca.tokyo.ocn.ne.jpの規制解除を可能でしたらお願いします。
ただ、marunouchiと分けての規制が難しいということでしたら
無理にはお願いしません。(marunouchiには多くの人が迷惑しているので)

なお「ホスト規制中」の板に書き込んだ内容と一部重複することをお許しください。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード