facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 259
  •  
  • 2010/09/21(火) 05:13:27
>>246
すみません、スルーはしてませんです。対応検討中です。

>>242のご依頼の件、〆鯖の現時点の所感ですが、
auさんのレスに対してドコモさんが「Nice gag.」と上尾・桶川の両スレで軽く煽ったことに対する
しつこい煽りヤメレという意味での軽い煽り返しの「ストーカー乙」なのかなと思っております。

少し真面目に書きますと、
/246のドコモさんと/247のauさんは桶川スレでも同じようなやりとりされてますね。
さらに/298で、今度はあなたがauさんをリモホ晒して煽ってますよね?
仮にauさんが自分なりに真面目なご意見をレスにしているとして、
「なにかを知らないor誤解している」ことをナイスギャグと再度煽るくらいなら
何かを知らないor誤解している点をあなたが少し丁寧に説明・指摘してあげれば良いんじゃないでしょうか?
とも思ってしまいます。

リアルで友人知人と面と向かって話してても、真面目に話しているのに何度も笑われたら
誰だって馬鹿にしやがって!と怒るんじゃないでしょうか?

もし仮に、〆鯖がauさんの立場だったら、逆にあなたともう一人のドコモさんの書き込みを削除依頼しているところです。
auさんは〆鯖よりも寛大な方なのかなとも思います。

管理人の立場としましても、ご依頼のストーカー云々の発言よりも、
逆に/173と/246と/298と/301をコテハン叩きで削除したいくらいです。

(続きます)

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード