facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 940
  •  
  • 2010/10/18(月) 23:34:02
>>939
何故変わったのですか?貴方が納得して変わったのなら教えてください。
貴方の内的変化を受け止め、私も変化ができるのなら参考になります。

「なぜ自分の立てたスレが削除されたのか、よぉく考えましょう。」
「スレ・レス削除は予告無しで行う場合があります。また事後報告も行いません。」
「この理由説明に納得がいかなければまちBBS沖縄掲示板は利用しないで下さい」

考えてもわからないから聞いているのです。もっと丁寧な対応をするべきで
はありませんか?
とりわけ、即座に削除された高校野球の関連スレは、つい最近まで同じような
高校野球の応援の継続スレがあったわけですから、削除するには説明が必要
だと思います。また、学校スレ禁止というのであれば、現状でいくつもの
学校関連スレが削除されずに認められているのですから、説明も必要だと考え
ます。
そもそもまちBBSの利用規約である基礎講座には、「削除される理由が思い当
たらない場合は御質問ください。早急に対応いたします。」ということが書かれ
ています。また、管理人の仕事として、「利用者の相談や要望に対応したり、
問題が起こったときに解決策を講じる」と書かれています。
私はまちBBSの利用者として当然の権利を行使しているのです。
自分の意見を押しとおすことなどまったく考えていません。管理人さんの判断に
は従います。しかし説明が必要だと思います。そして私が何故?沖縄において
高校野球の応援スレは学校スレの枠を超えているのかも聞いてもらいたいです。
そして各地方の管理人さんの中には高校野球のスレは地域情報であると認めて
いる方が何人かいますので、それを知ってもらいたいです。
スレを良くする為には、利用者と管理人さんとの生きた交流も必要かと思います。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード