facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 643
  •  
  • 2012/05/22(火) 01:16:07
OCNアクセス規制のため☆★ 新百合ヶ丘 Part 107 ★☆へ投稿願います。
☆★ 新百合ヶ丘 Part 106 ★☆上で盛んに基地外だなどと云われた保土ヶ谷だ。
俺様が「地主の住民工作」だなどと騒いだ根拠を今ここで明らかにする。
俺様が資格試験受験のために夜勤をやっていた頃、地元生まれの地元育ちだとか宣う
宅建免許を持つ地主の子が参議院だ衆議院から無所属で立候補して奴が、苦学している俺には気に食わなかった。
俺様は東京生まれの東京育ちで納税地も東京だからだ。
あともう一人、高石の路上で横山興産だか横山自動車だかと関係アルと宣う「横山某」と
車の通行方法を巡るトラブルがあって警察官の出動する騒ぎになった。
コイツは俺様がバイクに乗っていたからと云って「パパラッチ」とか当時世界中を騒がせる事件にしやがった。
コイツらこの街から立ち退きまで要求し、それに荷担したもともと仲の悪い縄野建三ともトラブルになった。
これら騒動を「地主の住民工作」と呼んだワケだ。妄想でも幻覚でも何でもない。解ったカァッ!

ここまで見た
  • 644
  •  
  • 2012/05/22(火) 01:43:27
OCNアクセス規制のため【ゆりがおか】百合ヶ丘スレッド part38【百合丘】へ投稿願います。
☆★ 新百合ヶ丘 Part 106 ★☆上で盛んに基地外だなどと云われた保土ヶ谷だ。
俺様が「地主の住民工作」だなどと騒いだ根拠を今ここで明らかにする。
俺様が資格試験受験のために夜勤をやっていた頃、地元生まれの地元育ちだとか宣う
宅建免許を持つ地主の子が参議院だ衆議院から無所属で立候補して奴が、苦学している俺には気に食わなかった。
俺様は東京生まれの東京育ちで納税地も東京だからだ。
あともう一人、高石の路上で横山興産だか横山自動車だかと関係アルと宣う「横山某」と
車の通行方法を巡るトラブルがあって警察官の出動する騒ぎになった。
コイツは俺様がバイクに乗っていたからと云って「パパラッチ」とか当時世界中を騒がせる事件にしやがった。
コイツらこの街から立ち退きまで要求し、それに荷担したもともと仲の悪い縄野建三ともトラブルになった。千代ヶ丘選出の市議も絡んでいる。
これら騒動を「地主の住民工作」と呼んだワケだ。妄想でも幻覚でも何でもない。解ったカァッ!

お絵かきランド
フリックゾンビ
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード