facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 493
  •  
  • 2011/05/26(木) 16:36:13
娘は現在都内の小学校の介助員の試験に合格して20万以上稼いでいます。朝早いのと立ち仕事で疲れながらも学業と両立して頑張っていますよ。職場の先生にも働きながら小学校の先生になった方がいて娘にアドバイスしてくれたり、同僚の方も小学校の先生を目指していてお互い切磋琢磨しているそうです。娘は昔から子供が好きで本当は幼稚園の先生になるのが夢でしたが私が反対していました。娘は妹とは違って勉強が出来るので厳しく期待しすぎて反抗するようになりました。遠回りになってしまいましたが娘が充電してやっと立ち直ったので娘の意思と反して「スーパーの店員になれ」「獣医になれ」等と夢を邪魔するのはやめて下さい。娘は一生懸命やっているときに疑って「ちゃんと勉強やっているのか」聞いたり見張ると「もうやらない」とすぐにいじけます。ほんとは最後までやりたくても人から言われると「やりたくなくなった」と天の邪鬼になって意地をはり続けます。娘はああみえてかなり慎重で疑い深くて、頑固で強情で敏感で頭がよいのでお世辞や小細工はすぐに見破ってしまいます。だから扱いが難しいです。誉められるのが好きなのですが下心がばれると不信感を抱きやらないと意地をはります。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード