facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 166
  •  
  • 2009/01/18(日) 00:57:38
<<163 784が根拠がないというその根拠を示していただきたい。
ある老婦人は歯の詰め物がとれたので、その歯科クリニックに行ったが、衛生
士が治療するため、たびたび外れると、別の歯科医院で訴えているのをみた。
小樽の多くの人がその歯科クリニックの衛生士をドクターと思っているという
話もよくきく。衛生士の演じるドクターは藪ではないのか?
その他のこともかなりの人々の間では周知の事実だ。事実を述べることが根拠
のない誹謗中傷なのか?
不正請求の話もきく。何と、死亡した人物の治療を死後したと保険請求した話
もきいた。ご丁寧にも小樽市はまちがえではないのかと、その歯科クリニック
に御注進におよんだという。それは犯罪行為ではないのか? 
その歯科クリニックにいたドクターは、そういったことに嫌気がさし、多くの
ひとがやめていったそうである。受付、助手、衛生士も然り。
また、変死者の照会が警察からあったときは、していない治療をしたことに
しているので、困るとの話もきいた。
そんな歯科クリニックを紹介するのは犯罪行為にも等しい。
警察に訴えるというのなら、うけてたつ。
なんなら、わたしのほうから関係各処に告発してもよい。
昨年、自殺した歯科医に詐欺行為にあった小樽市民も多数居るらしい。わたし
は回復困難な被害を被らないようにと皆に警鐘をならしたのである。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード