facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 768
  •  
  • 2010/05/10(月) 15:46:07
アクセス規制解除要望

当方は大崎スレにおいて、新しいスレタイの問題、他住人の後ろ向きと感じる
書き込みに対して反感と不満を覚え、感情のおもむくままに連続投稿し
アクセス禁止になった者です。
アクセス規制された最後の投稿からもう数年になろうかと思います。

その後も大崎界隈に居住していますので、どうしても書きたいとき
書く必要があるときにはネットカフェにおいてまとめて投稿してきました。
ネットカフェにおける連続投稿に関しては、書きたいことがあるのと同時に
まとめて投稿することで示威行動をしている面もあったかと思います。

アクセス規制が永久である、と言われればしょうがないですが、もし解除すること
もありうるのなら、そろそろアクセス解除をご一考いただけませんか?

謝罪せよ、と言われるとどうしても自分にも言い分があったのでなかなか
感情的には難しいのですが、かなりやりすぎたことは認め、反省しております。

ご一考、よろしくお願いします。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード