facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 896
  •  
  • 2009/01/15(木) 01:48:23
それに車がバカでかくなって値段もバカ高いよ。私なんかホンダのシビックが排気量をアップした
お陰で乗れなくなってフィットだよ。庶民はそのぐらいの値段しか出せないよ。
このごろイオンでも抜けた店のあとが埋まらない。既存店も食堂街なんか11時まででオ−ダ−ストップが
10じ30分だったのがいつの間にか10時にオ−ダ−ストップだもんね。
この頃は100均と本屋以外買わなくなったよ。チュ−リップまつりも子供つれていって
露天で食い物買って花みるだけだもんな。チュウリップなんか散り始めたら目もあてられん。
造園業者が庭の見本作っているけど300万だったよ。あ−あ。
老人施設のバスが一等地を占領してクルマ椅子が我が物顔で占領してるもんな。
こんなこと言っちゃいけないんだろうけど、おの方たち本当に喜んでるんだろうか。
結局金持ちから税金とるしかないよ。でも法律作っているのが金持ちだから
自分で自分を苦しめる法律はつくらないか。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード