facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  • 近畿雀
  • 2012/12/24(月) 21:25:38
まちBBS近畿掲示板の質問、要望等はこちらへ。

関連スレッド
雑談スレッド@近畿板パート7
http://kinki.machi.to/bbs/read.cgi/kinki/1317227664/l50
雑談スレッド@避難所
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/internet/9747/1281594579/l50


ここまで見た
  • 950
  • Deep Ecoφ
  • 2022/03/28(月) 22:15:21
>>949
返答の必要がある投稿のみに対応しておりますので、
依頼者によって対応を変えているのではありません。

今月初めの>>941は返答の必要がありましたので対応しております。
その後ご異議がありませんのでご理解いただいていると思います。

ここまで見た
  • 951
  •  
  • 2022/03/29(火) 08:46:40
>>949
同じ様に思われる方が居る事に安心しました

ここまで見た
  • 952
  •  
  • 2022/04/04(月) 09:37:06
>>947
リンク読みました、ここまで対応が違うのはお気の毒ですね

ここまで見た
  • 953
  •  
  • 2022/04/05(火) 09:02:54
https://machi.to/bbs/read.cgi/kinki/1176042756/

ここに書き込みできません、巻き込まれ解除ください

ここまで見た
  • 954
  •  
  • 2022/04/05(火) 12:12:12
本当に巻き込まれてる人はうんざりしてそう

ここまで見た
  • 955
  • 削除依頼
  • 2022/04/05(火) 12:43:49
ソフバンとオープンモバイルか

ううむ

ここまで見た
  • 956
  • Deep Ecoφ
  • 2022/04/05(火) 22:24:20
>>953
ご迷惑をおかけしております。
調整してみましたのでお試しください。

>依頼者によって対応が違う
>ここまで対応が違う

>>950をお読みになったのかどうかは不明ですが、
返答の必要がある投稿には対応しておりますので、
たとえ>>949,952のような呟きをした人であってもそれは変わりありません。

ここまで見た
  • 957
  •  
  • 2022/04/06(水) 09:05:45
>>956

>>953 です、書き込み可能となりました

ここまで見た
  • 958
  • Deep Ecoφ
  • 2022/04/07(木) 22:14:03
>>957
それは良かったです。
この投稿への返答は必要ありませんが>>956の下段をよく覚えておいてください。
よろしくお願いいたします。

ここまで見た
  • 959
  •  
  • 2022/04/07(木) 23:06:18
すいません
全く書き込みが出来ないんですが・・・
和歌山が好きで色んなスレで現地の人と情報交換してただけに驚いてます。

ここまで見た
  • 960
  • Deep Ecoφ
  • 2022/04/08(金) 23:04:01
>>959
スレッド作成依頼スレッドへの投稿が原因です。

ここまで見た
  • 961
  •  
  • 2022/04/08(金) 23:51:03
>>960
そんな一発でアク禁されるようなこと書きましたっけ?
すいませんが全く思い出せないので何て書いたか教えてもらえますか?

ここまで見た
  • 962
  •  
  • 2022/04/09(土) 14:02:02
すいません、一時期解除になってたのに
なぜまたアク禁したんですか?
そんなに変なこと書きましたか?

ここまで見た
  • 964
  •  
  • 2022/04/14(木) 13:16:08
あの、また規制されてるんですけど。
規制したり解除したり全く意味がわからないんですが

ここまで見た
  • 965
  • やまとφ
  • 2022/04/14(木) 16:28:03
#963
GL2,GL7
他の要望等阻害する発言により削除しました

ここまで見た
  • 966
  •  
  • 2022/04/15(金) 05:37:21
すいませんがもしただの巻き添えならば解除してほしいんですが。
私自身への規制ならなぜ解除と規制を繰り返してるのか教えて頂きたいです

ここまで見た
  • 967
  •  
  • 2022/04/15(金) 08:41:45
>>935でも書かれてるけど利用予定のスレッド名ぐらい書いたら?

ここまで見た
  • 968
  • Deep Ecoφ
  • 2022/04/16(土) 22:18:05
>>966
先ほど解除しましたが、
貴方が>>959であれば貴方を対象とした投稿規制です。
規制と解除を繰り返しているのではなく、
何らかの理由で規制をすり抜けられただけだと思います。

ここまで見た
  • 969
  •  
  • 2022/04/18(月) 05:35:56
すさみ、串本の次スレを依頼しようと思ったら「NGワード規制です」となって投稿できませんでした。
一体何がNGワードなのかわからなくて困ってます。
かと言って、スレタイ+前スレのリンク程度の簡素なテンプレに勝手に変えるのは違反なんですよね?
どうしたらいいですかね?

ここまで見た
  • 970
  •  
  • 2022/04/18(月) 11:35:05
>>969
NGワードは非公開と思いますので、こちらを利用されては

【お願い】書込み代行所【私の代わりに!】 3
https://machi.to/bbs/read.cgi/tawara/1519137650/

ここまで見た
  • 971
  •  
  • 2022/04/18(月) 20:48:47
>>970
自分が書き込めないんじゃなく、テンプレのどこかにNGワードがあるみたいなので、
他の方に代行してもらってもその人も依頼できないのでは?

ここまで見た
  • 972
  • Deep Ecoφ
  • 2022/04/18(月) 21:55:09
>>969,971
ご迷惑をおかけしております。
現時点では原因がどこにあるのか特定できていないのですが、
当方がリンク先等を確認の上、継続スレッドを作成します。

ここまで見た
  • 973
  •  
  • 2022/04/18(月) 23:17:03
>>971
仰る通りですね、当方コメント放念下さい

ここまで見た
  • 974
  • Deep Ecoφ
  • 2022/04/18(月) 23:53:58
>>969,971
確認したのですがリンク先が落ちているなど変更箇所が多数あるのと、
また作成依頼の際の問題に対応するために、
タイトルとリンク先を見直した方が良いと思います。

本来であれば利用者の皆さんで協議していただくところなのですが、
満了後ということもあり作成依頼スレッドにご提案させていただきました。
明晩に作成しますのでご確認・ご検討をお願いいたします。

スレッド作成依頼スレッド Part29
http://kinki.machi.to/bbs/read.cgi/kinki/1526644976/906

ここまで見た
  • 975
  •  
  • 2022/04/19(火) 05:44:17
>>974
お手数おかけいたしましたm(__)m
確かに立ったのが15年前ですので、そりゃ見れないサイトもあるわなと思いますね。

私も最近このスレを利用し始めましたし、当時からの利用者もまずいなさそうなので
何も意見が出なければ管理人さん提案のテンプレをそのまま使わせてください。
(一応近隣のスレで今この状況であることは告知します)

ここまで見た
  • 976
  •  
  • 2022/04/19(火) 23:06:02
すさみ・串本の新スレ作成ありがとうございました!

ここまで見た
  • 977
  •  
  • 2022/04/24(日) 14:02:27
松井山手って PART17
http://kinki.machi.to/bbs/read.cgi/kinki/1603792459/
の406ですが違法行為の予告および教唆に該当すると思われます。

ここまで見た
  • 978
  • Deep Ecoφ
  • 2022/04/24(日) 21:44:56
>>977
対応しますので下記スレッドで削除依頼をしてください。

近畿板 削除依頼スレッド Part53
http://www.machi.to/bbs/read.cgi/tawara/1629898009/

ここまで見た
  • 979
  • 削除依頼
  • 2022/05/02(月) 15:27:11
代理投稿スレ
https://machi.to/bbs/read.cgi/tawara/1519137650/642
より
下記投稿試みましたが、NGワード規制により書き込みができませんでしたのでよろしくお願いします

>>167
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1779209.html
検証報告書によると、近くの小栗栖排水機場で9月16日午前3時前、
維持管理を担当する委託業者が、詰まったごみを取り除くためポンプをいったん停止。
再稼働させようとしたが、別のボタンを誤って押し、直後に角材に頭をぶつけて気絶して倒れた。
---
しかし、その検証報告書に「角材」とか「気絶」という単語が見当たらないのだが…
https://www.city.kyoto.lg.jp/kensetu/page/0000159261.html

ここまで見た
  • 980
  • Deep Ecoφ
  • 2022/05/02(月) 21:50:27
>>979
外部掲示板の過去ログのコピペなので削除依頼があれば対応することになります。
NGワード規制については確認してみます。

お知らせ、ありがとうございました。

ここまで見た
  • 981
  •  
  • 2022/05/03(火) 01:20:36
>>980
その代理投稿スレに当該コメントをお願いした本人です。
以前は同様の依頼をこちらにてお願いした記憶がありますが、
>>970で代理投稿スレを紹介されて、それでそちらにお願いしました。
今後のためにお伺いしますが、こうした依頼はこちらのスレでよろしいのでしょうか。
内容は重複しますが、あえて念の為にこちらにも依頼の旨を以下にて申し上げます。
【スレタイ】 六地蔵・醍醐辺りって素敵やな《第五十二章》(通算55スレ)
【URL】http://kinki.machi.to/bbs/read.cgi/kinki/1648649018/
【名前】近畿人
【E-mail】
【本文】
>>167
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1779209.html
検証報告書によると、近くの小栗栖排水機場で9月16日午前3時前、
維持管理を担当する委託業者が、詰まったごみを取り除くためポンプをいったん停止。
再稼働させようとしたが、別のボタンを誤って押し、直後に角材に頭をぶつけて気絶して倒れた。
---
しかし、その検証報告書に「角材」とか「気絶」という単語が見当たらないのだが…
https://www.city.kyoto.lg.jp/kensetu/page/0000159261.html

ここまで見た
  • 982
  •  
  • 2022/05/26(木) 16:20:14

懐かしい遊びについて書き込めるスレはありませんか?
ポピュラーなかくれんぼや鬼ごっこ、その地域だけで流行ってた遊び等
を書けるスレがあれば嬉しいのですが。

ここまで見た
  • 983
  • Deep Ecoφ
  • 2022/05/26(木) 22:51:24
>>982
地域限定の話題でしたら該当する地域スレッドを利用してください。
地域限定で無ければ雑談スレッドを利用してください。

ここまで見た
  • 984
  •  
  • 2022/06/04(土) 09:00:13
奈良県関連スレッド一覧の北和エリアの天理市は
リンクが一つ前のスレッドになっています

ここまで見た
  • 985
  • Deep Ecoφ
  • 2022/06/04(土) 23:26:57
>>984
更新しました。

ここまで見た
  • 986
  •  
  • 2022/06/08(水) 07:05:41
すいません、古座川町の次スレを依頼しようとしたんですが、
NGワード規制になって依頼できません。
一体何がNGワードなんでしょうか?
前スレのテンプレを踏襲して、全く新しい文言は加えてなく、
凄く簡素な中身のはずなんですが

ここまで見た
  • 987
  • Deep Ecoφ
  • 2022/06/08(水) 22:38:27
>>986
ご迷惑をおかけしましたので当方が作成しました。
なお約15年ぶりの更新なので当方の判断で若干ですが変更させていただきました。
ご了承願います。

前スレッドと作成依頼スレッドにご案内済みです。

和歌山県東牟婁郡古座川町Part4
http://kinki.machi.to/bbs/read.cgi/kinki/1654694814/

ここまで見た
  • 988
  •  
  • 2022/06/09(木) 00:19:36
今週か先週くらいから、ホスト規制中〜(gw19.bwa.jp)と出るのですが、削除依頼スレで確認すると自身の書いたスレは記載されてませんでした

今回の規制は巻き込まれでしょうか?

https://www.bwa.jp/inquiry/faq/
>AHai connect(ハイコネクト)ではプライベートアドレスを使用しています。パブリックアドレスではございません。

プロバイダはハイコネクトで、グローバルIPは割り当てられてません

ここまで見た
  • 989
  • Deep Ecoφ
  • 2022/06/09(木) 22:10:03
>>988
ご迷惑をおかけしております。
調整してみましたのでお試し願います。

ここまで見た
  • 990
  •  
  • 2022/06/11(土) 12:30:31
>>989
書くことができました
対応ありがとうございました

ここまで見た
  • 991
  •  
  • 2022/06/13(月) 14:03:15
次スレ作成山科区103を申請しましたが、
修正箇所が見つかり再度申請した所で
ポスト規制になりました。
最初の申請したままの次スレだと不都合なので
どうにかならないでしょうか?

ここまで見た
  • 992
  •  
  • 2022/06/13(月) 16:10:25
>>991
投稿間隔が短すぎてNGになったんじゃないの?

ここまで見た
  • 993
  • 991
  • 2022/06/14(火) 00:05:18
そうなんです。
修正前のを間違って送ってしまい
慌てて連続投稿してしまいました。
無事次スレッドたてて頂きました。
ご迷惑おかけしました。

ここまで見た
  • 994
  •  
  • 2022/06/18(土) 01:47:01
書き込もうとしたらホスト規制中って出るんですがその規制されているのはどこで確認したらいいんですか?
告知スレッドとか見たんですが古い日付のしか無いような?

ここまで見た
  • 995
  • Deep Ecoφ
  • 2022/06/18(土) 23:08:15
>>994
ご利用予定のスレッド名とURLを明記の上、当スレッドにお問い合わせください。

ここまで見た
  • 996
  • 近畿人
  • 2022/06/20(月) 08:04:23
特定ではなく全てのスレ又は掲示板そのものの仕様なのかもしれませんが、
「老」「人」と言う単語をNGワードとされてるようです。これを使えるようにしてください。
例えば、介護保険法の条文において409回も、この単語を使っています。
法律の条文で使われているのに、ここで使えないのは間違ってませんか。

ここまで見た
  • 997
  •  
  • 2022/06/20(月) 08:53:22
>>996
そのよびかたするだけで差別だと削除要請や文句言う高齢者が多く、その言葉で攻撃する人が多いからだと思う
高齢者と呼べばいいて

ここまで見た
  • 998
  •  
  • 2022/06/20(月) 11:43:00
>>996
そりゃ介護保険法ならたくさん出てきて当たり前
例示の仕方が恣意的だな

ここまで見た
  • 999
  • Deep Ecoφ
  • 2022/06/20(月) 23:17:33
>>996
NGワードについてのお問い合わせにはお答えしません。

ここまで見た
  • 1000
  • Deep Ecoφ
  • 2022/06/20(月) 23:21:59
次のスレッドです。

★ 近畿板 質問要望スレッド【Part2】
http://www.machi.to/bbs/read.cgi/tawara/1655734489/

お絵かきランド
フリックゾンビ
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード