facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  •  
  • 2008/12/04(木) 08:25:36
東海板管理人の恣意的かつ異常な言動は周知のことなので改めて触れません
最近来たばかりでよく知らない方は会議室の東海板関連スレをお読み下さい

現状ではいくら論理的に東海板管理人による被害を訴えようが、一切黙殺されている状態です。
各地方管理人は相互に擁護しあうだけの関係となっているので全く期待できません。

よって、どうすれば東海板管理人を追放し、東海板を正常な状態にできるかを議論しましょう。
感情論は無意味ですので具体的かつ冷静な議論をお願いします。


ここまで見た
  • 82
  •  
  • 2010/08/13(金) 22:40:34
自分を擁護してくれてる書き込みは消さない管理人w
「管理人さん 投稿日: 2010/08/12(木) 09:03:55 ID:JcHMaPpQ 」お前のことだよw

ここまで見た
  • 87
  •  
  • 2011/01/14(金) 00:28:35
独裁「東海管理人」を名乗る者が昨日付でスレ毎削除したCTYスレ

【ちゃんねるよっかいちっ!】CTY その5【にゃび】
http://mimizun.com/machi/machi/toukai/1275357562.html

明白な削除理由もなく、「間違えました」では済ませられない訳で…
(※過去にも「メ〜テレ」スレで同様の前科有り)

ここまで見た
  • 88
  •  
  • 2011/02/24(木) 23:15:57
蒲郡スレで、蒲郡出身者が主人公の映画の話題を出すと
ことごとく削除、あげく、スレ自体を書き込みできなくして
スレを抹殺
マジ基地外独裁者
別に削除規程にふれるような書き込みでもないのに
ことごとく削除しやがって、削除理由を言えってんだ

ここまで見た
  • 89
  •  
  • 2011/03/02(水) 07:27:31
東海板にも民主化の流れワロスw

はよ頃サレ路 糞東海管理人

ここまで見た
  • 91
  •  
  • 2011/03/04(金) 16:00:49
東海、書きたいことあるんだけどな〜

ここまで見た
  • 93
  •  
  • 2011/03/06(日) 10:46:52
削除しても平和なんてこないよ。
まだわかんないのか?

ここまで見た
  • 94
  •  
  • 2011/03/06(日) 11:36:09
▼▲千種区を語っちゃおう part17▲▼
http://tokai.machi.to/bbs/read.cgi/toukai/1291291854/

このスレの620

ここまで見た
  • 96
  •  
  • 2011/03/07(月) 12:54:00
>>94
いつの間にか削除されているよ…
まあ、削除依頼も無かったのですが…
またか、あの卑怯者は…これだけ住人を愚弄している様ならば、
いくら謝られても警察は要らんわな、、、。
まあ、野郎の「虎箱」(監獄)行きは時間の問題ってことで。

ここまで見た
  • 97
  •  
  • 2011/03/07(月) 15:16:45
こんなおかしい管理人をいつまでも放置しておくのかな?
もう管理人は連帯責任にして、ろくでもないのが出たら合同で処罰したらどう?
自分達に責任が及ぶようにしないと他人事で何もしないでしょうから。

ここまで見た
  • 98
  •  
  • 2011/03/12(土) 16:41:00
未曾有の天災の時くらいアクセス制限はずせと東海版自治スレに書き込もうとしたら、すでにそこが書き込みが出来ない。

ここまで見た
  • 99
  •  
  • 2011/03/13(日) 15:42:18
社員が行方不明になったのでここの掲示板を利用したら2・3日後に消されていた
掲示板の意味が全くない。どうでもいいことは野放し状態なのに・・
非常に疑問です。

ここまで見た
  • 102
  •  
  • 2011/03/14(月) 23:04:39


   どうしたら管理人を解任させることができるのですかね?

ここまで見た
  • 104
  •  
  • 2011/03/23(水) 17:17:06
犯行予告だから通報だな。
冗談だからは通用しないよ。

ここまで見た
  • 105
  •  
  • 2011/03/23(水) 21:24:27
このリモホはソネット警部の携帯か。どこが犯行予告だよw

ここまで見た
  • 106
  •  
  • 2011/03/23(水) 23:43:56
アホには犯行予告に見えるんだろw
通報魔は逆にブラックリスト入りでマークされるから放っておけw

ここまで見た
  • 107
  •  
  • 2011/03/24(木) 09:17:08
>>106
ふーん・・・
犯行予告や脅迫であるか否かの基準、分かる??

しかしKNも随分人間としての価値を落としたよな。
東海掲示板の本家が悪い部分もあるがそれ以上に悪いのがKN.
暴言の類はKNの方が悪質だったしな。

もどき板を見れば分かるよ、KNのことが

ここまで見た
  • 108
  •  
  • 2011/03/24(木) 15:31:05
高校生位までは、又聞きした中傷を真に受け自分も同じように同調したことが少なくなかった。でも間違いに気づいた。
又聞きほど怖いものはない。伝言ゲームを例えればわかりやすいかな。人数が増えるに従って、はじめのメッセージはもはや原型を留めることが不可能となる。各人の経験、その時聞いたコトバに対する様々な解釈による余計な修飾が加わるからだ。
だからその変形しきったメッセージを真に受けることは危険すぎる。
自分が発した言葉ではなくても、伝わる時はあなたのコトバとなって歩きまわる。
特に中傷などはその人に対する様々な評価も加わっていくもの。決して同じ見方はないからだ。
安易に同調するのは、自覚症状なく相手を傷付けることと変わりないのだ。

ここまで見た
  • 109
  •  
  • 2011/03/25(金) 08:28:12
調子に乗って増長して自ら墓穴を掘るKN
やればやるほど自らを貶めるぱかり。

ここまで見た
  • 110
  •  
  • 2011/03/30(水) 19:20:38
ホスト規制されてた・・・久しぶりに書こうとしたらされてるとか・・・

ここまで見た
  • 111
  •  
  • 2011/04/01(金) 02:45:54
実は東海板の管理人はチンパンジーでした!!

ここまで見た
  • 112
  •  
  • 2011/04/04(月) 12:13:05
ホスト規制中! 211.1.219.201

ここまで見た
  • 113
  •  
  • 2011/04/05(火) 00:50:51
誰だよ・・・「東海管理人」って・・・
誰か新しい管理人になって「東海管理人」締め出してこいよ


板ごとの管理人一覧は?

まちBBS会議室■
*開設者 地方1:chihou1@ohayou.com
北海道板■ ゆ〜き:yuki.return@gmail.com
こりぃ:collie@dog.cx

東北板■ サモハン:
RareBear77:rarebear77@infoseek.jp
雎鳩:

関東板■ ノブ:machibbs_kantou@yahoo.co.jp
ライ@関東:

東京板■ スロウライダー:

多摩板■ 紗夏:sagemachi@yahoo.co.jp

神奈川板■ 神奈川管理人:machikana@gmail.com
北陸甲信越板■ シベリア寒気団長:kousinetu@machibbs.net
sama-sama
中央自動車道
御隠居さん
シルキーうなぎ
ミルヒー・ホルスタイン

東海板■ 東海管理人

近畿板■ 近畿雀:kinki26340suzume@inter7.jp
高速四国:route_blue@ac.auone-net.jp

大阪板■ 大阪管理人:machikana@gmail.com
(神奈川板と併任)

中国板■ 中国地方管理局:cyugoku_kanrikyoku@ybb.ne.jp
バイトくん:baito_cyugoku@yahoo.co.jp
FOX2:fox2@sky.117.cx
とんぼ:tonbo_machibbs@yahoo.co.jp
モンブラン:
健作:

四国板■ 一領具足:ichiryou1599@yahoo.co.jp
CAN:shikoku_can@yahoo.co.jp
高速四国:route_blue@ac.auone-net.jp

九州板■ Pir!:pir2ch@kyusyu.machibbs.net
660cc:nanasi660cc@yahoo.co.jp
り〜ま

沖縄板■ ふちゃぎ:okinawamachibbs@infoseek.jp

私も管理人になりたいのですが……

地方1もしくは管理希望地域の管理人宛てにメールにて御相談ください。
メールの内容については具体的にお願いします。
なお、基本的に管理予定の地域に縁の深い方を対象としています。

ここまで見た
  • 115
  •  
  • 2011/06/19(日) 07:30:06
管理人は暇人

ここまで見た
  • 116
  •  
  • 2011/07/31(日) 22:52:03
原発反対の書き込みが嫌なら、福島第一作業員に志願して貰いたい。

ここまで見た
  • 117
  •  
  • 2011/08/02(火) 00:30:57
とうして東海だけは管理人が一人なのか。
志願しても拒否される理由は?
アイツだけメアドも出ていない。
何かコネの強いキチガイなのかこいつは。

ここまで見た
  • 118
  •  
  • 2011/08/02(火) 00:41:04
削除しすぎ。もはや言論弾圧レベル。表現の自由の侵害。

ここまで見た
  • 120
  •  
  • 2011/08/04(木) 15:37:58
総理と共に追放してください

ここまで見た
  • 121
  •  
  • 2011/08/04(木) 19:27:20
原発関連カキコを執拗に削除したくせに、
東海TV板の告発その他に該当しているはずの書き込み放置中。
管理人の頭大丈夫か。お前に管理は無理だから早く交代しろ。w

ここまで見た
  • 122
  •  
  • 2011/08/04(木) 23:00:42
告発糾弾は即削除じゃないのか管理人。
言ってることやってることがメチャクチャ過ぎ。

ここまで見た
  • 123
  •  
  • 2011/08/05(金) 00:29:41
会議室までは、手が出せないらしい。
ここはアクセス規制されてないし。

ここまで見た
  • 124
  •  
  • 2011/08/05(金) 22:28:08
今書き込みたいのに
書き込めないんじゃ意味が無いじゃないか

ここまで見た
  • 125
  •  
  • 2011/08/05(金) 22:53:53
馬鹿に権力を与えちゃいけないという見本だな

ここまで見た
  • 126
  •  
  • 2011/08/06(土) 15:38:51
夏休みに入って異常な数の削除数。削除基準も狂ってる。
ガキがやってるのか。

ここまで見た
  • 127
  •  
  • 2011/08/06(土) 17:42:33
ここは書けるかな?何故か携帯もPCも規制が掛かって書き込みできない
規制されるようなことしてないし、書き込みもたまにだったのに何で?

ここまで見た
  • 128
  •  
  • 2011/08/10(水) 01:45:24
書いた事もない板でアクセス規制とか意味が分からないんですが

ここまで見た
  • 129
  •  
  • 2012/10/01(月) 14:59:40
10月に入りました
規制解除かな?

ここまで見た
  • 130
  •  
  • 2012/11/12(月) 21:45:13
撃て

ここまで見た
  • 131
  •  
  • 2012/11/18(日) 00:19:50
NTTコミュニケーション規制解除お願いします。

ここまで見た
  • 132
  •  
  • 2012/11/29(木) 20:38:48
もう4ヶ月書き込みすら出来ない。
ホスト規制=永久規制
このアホな管理人を首にしない限り倒壊掲示板状態は続く。

砂時計アラームタイマー
フリック回転寿司
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード