facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  • カズ
  • 2008/01/07(月) 13:31:28
仕事帰りにちょっといっぱいと思い金もないので新規の居酒屋に同僚と入り何の変哲も無い居酒屋に思えたのですが、2回目行ったらもう常連扱いでマ○チャンにH話しても何の抵抗も無く盛り上がってしまい突如カラオケに誘われ店を抜け出しそこでまた盛り上がって最後の締めでラブホ(相当がば○ん)で積極敵に攻められちゃいました。
後で聞いた話ですけど、そこの居酒屋だけではなく夜な夜などこかの飲み屋に出没しているらしく、相当有名で男探ししているとかいないとか!?
僕、大丈夫かな病気?只より怖いものないからね!!!
でも、日立の飲み屋も色々あるけど居酒屋でそこまでする飲み屋は初めてで!へたげなスナック行ってぼられるより安上がりでした。
誰かわたしと同じ境遇の人いたらレス願います。


ここまで見た
  • 2
  •  
  • 2008/01/07(月) 13:37:37
HIV感染おめでとうございます

フリックラーニング
フリック回転寿司
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード