facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  •  
  • 2008/01/03(木) 10:57:04
掲載された内容はすべて事実に基づくものです。
何らの根拠なくして削除するのは、
憲法21条が保障した表現の自由に反する重大な違反行為です。
削除依頼者の理由を明記して頂きたい。


ここまで見た
  • 2
  •  
  • 2008/01/03(木) 11:06:24
>憲法21条が保障した表現の自由に反する重大な違反行為です。
そう思うなら自分のサイトやブログで主張すればいいだけだろ?
それなら誰にも迷惑かからないし削除もされない。

ここまで見た
  • 3
  •  
  • 2008/01/03(木) 12:17:51
そのスレを見てないんでよく分かりませんけど、名誉を汚すような書き込みをしたら削除されても仕方無いですよ。
事実かどうかは関係無いと思います。

>>2
その意見はちょっと横暴だなあ(〇>_<)

ここまで見た
  • 4
  •  
  • 2008/01/03(木) 12:23:01
事実であろうとなかろうと関係ない。
掲示板のルールは守るべし。
嫌なら来るな。

砂時計アラームタイマー
フリック回転寿司
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード