facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  • お遍路さま
  • 2006/09/24(日) 20:07:29
四国掲示板ANNEXには削除依頼スレッドが無いようなので立てました。
尚、ANNEX自体の削除、整理依頼&要望スレッドは↓にありますからご利用下さい。

ANNEX削除、整理依頼&要望スレッド
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/travel/351/1026926851/

削除依頼には以下のものが必要です!
1. 削除依頼対象を含むスレッドのURL【絶対に必須】
     
2. 削除対象の特定
   ・レスなら【レス番号】,スレッド全部は【スレッド全部】
   ・削除対象の転載はしないでください。


ここまで見た
  • 2
  •  
  • 2006/09/24(日) 20:19:25
なんの前触れもなくホスト規制されてた・・・(-_-)

ここまで見た
  • 3
  •  
  • 2006/09/24(日) 20:32:25
【お知らせ】
このスレッドの対象とされている『四国掲示板ANNEX』は、『まちBBS』の
直接的運営管理下にありません。
よって、錯誤、故意等によりこのスレッドに当該掲示板の削除依頼をされて
も、何ら実効力が無いものとお考え下さい。

ここまで見た
  • 4
  • CAN
  • 2006/09/24(日) 20:33:37
>>3はCANによる告知です。

ここまで見た
  • 5
  •  
  • 2006/09/24(日) 20:51:36
ふうぅん?

ここまで見た
  • 6
  •  
  • 2006/09/28(木) 22:50:59
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/travel/351/1020779809/118
個人名が出ています。削除お願いします。

ところで、まちBBS四国板のCANって管理人さん、なんか四国掲示板ANNEXは
まちBBSとは関係ない別の掲示板と言いながら、しっかりとANNEXをまちBBS色に
染めてます。これって私設掲示板をまちBBSの威光で(まあそんなの有るかどうか解らんが)
来る人増やして、アフェリエイトしてんじゃないの? って思えてきた。
まあ、証拠も何も無いけど、そう考えるのがなんか自然・・・バナーも有るしね。
それでムキになってるのかも・・・他の2人もオコボレ貰ってる???

ここまで見た
  • 7
  • 高速四国
  • 2006/09/29(金) 10:12:44
>>hearts174095233.hearts.ne.jp
いい加減にしませんか?
削除依頼に名を借りた言い掛かりはお止めください。

当該投稿の何処に個人名が出されているか?ないですよね-あるのはHNです。
証拠はhttp://machibbs.net/~tyousan/1005057171.htmlの266です。

勝手に妄想はご自由ですが、あなたの主張される事実はありません。
広告費の支払いがあろうがなかろうが、貴方に何か関係あるのですか。
別掲示板にアフィリエイト設置しようがどうしようが、それはその掲示板
管理者の勝手でしょ?
別にリンクを踏む事を強制しているわけでもないですので。
あ、ちなみにアフェリエイトじゃなくてアフィリエイトね。

それと、マルチポストと、連投はお止めください。だから「荒らし」と
認識されるのですよ。

ここまで見た
  • 8
  •  
  • 2006/09/29(金) 20:17:05
g

ここまで見た
  • 9
  •  
  • 2006/10/01(日) 12:05:16
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/travel/351/1061309075/192
ガイドライン違反です。削除お願いします。

>>7
>いい加減にしませんか?
一緒に誘われてもねぇ〜。あなたの酷さに比べたら私なんぞは足元にも・・・
ところで、すごい暴露話をありがとうな。
>あなたの主張される事実はありません。
これは、オコボレは貰ってない所に掛かってるのかな???
>広告費の支払いがあろうがなかろうが、貴方に何か関係あるのですか。
ありません。
>別掲示板にアフィリエイト設置しようがどうしようが、それはその掲示板管理者の勝手でしょ?
CANも否定してこない所をみると、お小遣い稼ぎが目的で意固地になってる&しがみついてるって
とっても良いという事だな。ところで、単語間違いなんか一々鬼の首取ったように指摘してくれなくて良いよ。
どうせ、ブリキとトタンの違いも知らないしいい年こいて、不惑、而立ってな単語も知らないような
レベルなんだからさ(プ

>だから「荒らし」と認識されるのですよ。
???、漏れは荒らしてなんかいないよ。

ここまで見た
  • 10
  •  
  • 2006/10/02(月) 20:11:18
独裁マイルールで四国掲示板に圧制をしく「高速四国」は管理者として不適格である
自分の意に沿わない人間はすべて荒らし呼ばわり、
自分に従わない人間には人権すらも無いと断言し、
削除による言論弾圧、アク禁による粛清、
自分に都合のよいガイドライン解釈を繰り返すような
高速四国は管理者として不適格である 。
四国掲示板内での
高速四国の問題を呈する発言が次々と消えていく。
「親に散々甘やかされて育ったボンボンか?それともリアル厨房か?」
は、全く罵詈雑言とは呼べないと言う判断が高速四国より下されました。
議論が高速不利にかたむくと、何処からか
突如現れる謎の高速四国擁護集団により
論点がすりかえられる。
続々と寄せられる高速四国への不評・苦情がつのるが
一向に改善の兆しは見られない。
高速四国は管理者として不適格である

ここまで見た
  • 11
  •  
  • 2006/10/02(月) 21:23:28

昭和時代の某極左政党の論調を彷彿とさせるコピペだね。

ここまで見た
  • 12
  •  
  • 2006/10/02(月) 21:26:15
ANEEXに書き込めないので此処に書く。



482 名前:提督 投稿日: 2006/10/02(月) 21:06:58 [ g042136.ppp.asahi-net.or.jp ]

http://machi.mimizun.com:83/log/machi/sikoku/1009518565.html
みみずんログで申し訳ないが、
この頃のまちBBSが一番活気付いてたと思う今日この頃。


当時、別プロパイダだった私の書き込みも有ったよ。

ここまで見た
  • 13
  •  
  • 2006/10/11(水) 18:14:25
age

ここまで見た
  • 14
  •  
  • 2006/10/12(木) 00:26:14
ついこの間dokidokiのホスト規制が解けたと思ったら
もう規制ですか
西条・新居浜祭りの情報うpができん
どなになっとるんよ >四国板

ここまで見た
  • 24
  •  
  • 2007/09/09(日) 14:49:43
四国

ここまで見た
  • 25
  •  
  • 2007/09/23(日) 11:17:27
..............................................................................

砂時計アラームタイマー
フリック回転寿司
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード