facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  •  
  • 2006/09/17(日) 13:10:40
ちゃんとやれやこら


ここまで見た
  • 112
  •  
  • 2006/11/07(火) 22:19:14
>>110
パクっちゃ、イヤん(笑)




スレ汚し、申し訳ないす。<(__)>

ここまで見た
  • 113
  •  
  • 2006/11/07(火) 22:33:37
>>112
スマン

ここまで見た
  • 114
  • ライ@関東
  • 2006/11/09(木) 03:55:13
>108
>あれ、今の多摩板はどうなってるのかな?
>なんで、あんたが出てくると話がややこしくなるんだろう?
これは見事な主観ですねぇ。今の多摩板は話し合いが進んでいて
少なくとも前より前進していると思いますけど。

>誰が、悪魔の証明(笑)を持ち出したのかな?
で、「持ってない」と断言した根拠は?
笑ってるのは悪魔の証明にハマった照れ隠しのつもりですか?

>事実?誰がどう見てもあなたの被害妄想に過ぎないよ。
じゃあそれぞれについてダイジェストで事実提示を。

・過去のレスにおいて僕との個人的関係を以下略
http://www.machi.to/bbs/read.pl?BBS=tawara&KEY=1160710470&START=112&END=113&NOFIRST=TRUE
・管理人事情に詳しいふりをするわりには以下略
僕が会議室の管理権をもっているのを知らないmegaeggのレス。
http://www.machi.to/bbs/read.pl?BBS=tawara&KEY=1161172296&START=97&END=97&NOFIRST=TRUE
それへのツッコミ。
http://www.machi.to/bbs/read.pl?BBS=tawara&KEY=1158466240&START=26&END=26&NOFIRST=TRUE
・はや数年前に辞任したお手伝いさんのことをよく知っていて以下略
megaeggによるお手伝いさんマンセーレス。
http://www.machi.to/bbs/read.pl?BBS=tawara&KEY=1161172296&START=86&END=86&NOFIRST=TRUE
ちなみに彼が素晴らしいというお手伝いさんはこんな管理人。
http://www.machi.to/bbs/read.pl?BBS=tawara&KEY=1036762444&START=202&END=203&NOFIRST=TRUE
彼の管理権が停止された日。既に3年以上前なのに良く覚えてますねmegaeggは。
http://www.machi.to/bbs/read.pl?BBS=tawara&KEY=1042186855&START=229&END=229&NOFIRST=TRUE

>住人全員を荒らし扱いにしたような記述がありましたっけ?
その直後でこの↓レス、クオリティの高いギャグですね。
>ちなみに、この板の中国行た住人と言われる連中の大半は荒らしです。
>一部にそうでもない人がいますが、前半部分は荒らしが大半を占めてます。
自分に都合の悪い人は全部荒らしですか?

ここまで見た
  • 115
  • ライ@関東
  • 2006/11/09(木) 03:55:39
>そこに上げたスレを全部読みましょう、判断はそれからです。
>とりあえず、中国板の削除依頼スレでも全部読めば?
同じ事を何度も言わせないでください。提示するのは貴方の仕事です。
それが出来なければ妄想粘着私怨乙で、話はここまでです。
で、提示することが出来るんですか、出来ないんですか?

ここまで見た
  • 116
  •  
  • 2006/11/09(木) 12:06:57
>>114
> これは見事な主観ですねぇ。今の多摩板は話し合いが進んでいて
> 少なくとも前より前進していると思いますけど。
そりゃ、あんたがほとんど出なくなったからな。
主観でも何でもないな、あんたが書き込むことはこっちの主観ではないし。

> で、「持ってない」と断言した根拠は?
> 笑ってるのは悪魔の証明にハマった照れ隠しのつもりですか?
そろそろ、赤キャップで取り返しのつかないことをしたことに気づいたら?
相手が私のような寛大な人間だから良いようなものの・・・・
悪魔の証明(笑)を持ち出した時点で、あんたの負けだよ。
つまり、赤キャップで嘘をついた、と。

> じゃあそれぞれについてダイジェストで事実提示を。
だからぁ、それは被害妄想に過ぎない。
他の人も指摘したでしょ、本当に愚かな人だ。

> >住人全員を荒らし扱いにしたような記述がありましたっけ?
> その直後でこの↓レス、クオリティの高いギャグですね。
> >ちなみに、この板の中国行た住人と言われる連中の大半は荒らしです。
> >一部にそうでもない人がいますが、前半部分は荒らしが大半を占めてます。
> 自分に都合の悪い人は全部荒らしですか?
れっきとした荒らしの常套手段だな、これ。
中国板の荒らしもよくこういう事をするな、最終的に誰にも相手にされず、
書き込まなくなって、気がついたら終わるんだけど。

まぁ、都合の悪いのか、全く質問に答えてない箇所があるのは滑稽だ。

ここまで見た
  • 117
  •  
  • 2006/11/09(木) 12:10:10
>>115
> 同じ事を何度も言わせないでください。提示するのは貴方の仕事です。
あら、字が読めなくて全部を読むことができないのかな?

> それが出来なければ妄想粘着私怨乙で、話はここまでです。
読めないと言うことは、おたくの妄想私怨、乙、ということで。

ちょっとでも自分らにとって都合の悪いことを言われたからと言って、
過去の私怨まで持ち出し、赤キャップで良識な利用者を中傷する辺り、
まちBBSの総責任者と同様に社会的に評価されない人間が管理している、
と言うことになるのかな、ライは書き込めば書き込むほどボロが出る。
少しは自分らの行いを反省し、できる限りの責任をとるべきじゃないの?

有名な板荒らしも含めて、他の人も質問しているのに、
ライはここで答えると都合が悪いから一切答えてないが、
仕事をしてないであろう中国板の管理人の処遇は?

この期に及んで、裁判に出ない、郵便物は受け取らないような人に
この件を頼っても無駄だと思います。

ここまで見た
  • 118
  • ライ@関東
  • 2006/11/10(金) 02:54:30
>116
>主観でも何でもないな、あんたが書き込むことはこっちの主観ではないし。
「今の多摩板はどうなっているのかな?」は「いい状態ですね」と
言いたくて書いたんですか? 貴方もいい状態だと思っているなら
僕もレスしたかいがあるというものですよ。

>つまり、赤キャップで嘘をついた、と。
阿呆か。水掛け論をまだ続ける気ですか?
削除されたサイトについてなら何とでも言える、といったはずですが。
それより僕の質問に答えてください。

>だからぁ、それは被害妄想に過ぎない。
事実>114

>れっきとした荒らしの常套手段だな、これ。
さすが自分に都合の悪い事は荒らしという人は言うことが違いますね。

>あら、字が読めなくて全部を読むことができないのかな?
字が読めるなら僕の言っている事が理解できるはずですが?
全部読むのは貴方の仕事、そこから具体例を提示するのも貴方の仕事です。
できなければ今後は根拠なき中傷として扱いますが。
次のレスまでに何らかの具体的な事例を挙げられなければ
そのような対応に移らせてもらいますです、、、

>読めないと言うことは、おたくの妄想私怨、乙、ということで。
はいはい乙乙。読むのは貴方の仕事ですよ〜

>ちょっとでも自分らにとって都合の悪いことを言われたからと言って、
>過去の私怨まで持ち出し、赤キャップで良識な利用者を中傷する辺り、
>106も>114も全部事実ですよ。目をそむけないでください。
わざわざ過去ログまで引っ張り出してきたんですから。
で、僕の質問にいつになったら答えてくれるんですか?

>仕事をしてないであろう中国板の管理人の処遇は?
http://www.machi.to/bbs/read.cgi?BBS=tawara&KEY=1160725596&LAST=50
仕事してるよな? 阿呆か。

ここまで見た
  • 119
  •  
  • 2006/11/10(金) 10:44:20
>>118
> 貴方もいい状態だと思っているなら
> 僕もレスしたかいがあるというものですよ。
あなたのレスは何の効果も示してないようですね。
都合の悪い箇所は読まないようにしているのか、読めないのかな?

> 阿呆か。水掛け論をまだ続ける気ですか?
> 削除されたサイトについてなら何とでも言える、といったはずですが。
あなたの大好きな悪魔の証明(笑)では、存在した物を証明することはできますよね?

> それより僕の質問に答えてください。
何かありましたっけ?あなたの被害妄想はよく分かりました。
あの人に本当の事を言われてムキになる気持ちはよく分かります。

> さすが自分に都合の悪い事は荒らしという人は言うことが違いますね。
そりゃ、おたくのことなんじゃない?

> 字が読めるなら僕の言っている事が理解できるはずですが?
> 全部読むのは貴方の仕事、そこから具体例を提示するのも貴方の仕事です。
> できなければ今後は根拠なき中傷として扱いますが。
やはり、都合の悪い箇所は読んでないか、字が読めないようだ。
全部読むのは貴方の仕事、そこから具体例を提示するのも貴方の仕事です。
私は提示できる限りの物を提示しましたので、読まないのは管理人としての怠慢。

> 次のレスまでに何らかの具体的な事例を挙げられなければ
> そのような対応に移らせてもらいますです、、、
と言うことは強権発動?
いいんじゃない、証拠は既に提示したわけだし。
あんたの自己中心的な行動を見ている人はいるわけだし。

> 僕の質問にいつになったら答えてくれるんですか?
質問?被害妄想のこと?質問になってないのは気のせいでしょうか?
そもそも、良識ある利用者である私に答える義務は一つもありませんが。
それと、他の人も質問している内容は無視ですか?

> >仕事をしてないであろう中国板の管理人の処遇は?
> http://www.machi.to/bbs/read.cgi?BBS=tawara&KEY=1160725596&LAST=50
> 仕事してるよな? 阿呆か。
中国板の管理人で仕事をしてない人たちの話をしているんですが?
とんぼ、健作、FOX2、の話ではありません。
あなたのお気に入りの管理局やバイトくんを含めて、うちう、モンブランの話です。
良識ある利用者をアホ呼ばわりとは、ずいぶんと立派な方だ。

ここまで見た
  • 120
  • ライ@関東
  • 2006/11/13(月) 00:56:51
>119
>あなたのレスは何の効果も示してないようですね。
あれ?
>なんで、あんたが出てくると話がややこしくなるんだろう?
て言ってるのに、こんどは「何の効果も示してない」?
一体どっちなんですか、自己矛盾もほどほどにしてくださいw

>あなたの大好きな悪魔の証明(笑)では、存在した物を
>証明することはできますよね?
削除されたサイトがあった、という僕の発言では不十分ですか。
じゃあそれを否定する貴方の根拠は何ですか?

せめてwaybackにでも引っかかってれば良かったのですが、
マイナーすぎて(ていうかほとんど誰も見てなかったようなので)
それにすらも引っかかってないようですからねぇ。

>> それより僕の質問に答えてください。
>何かありましたっけ?
>95。>114。
そもそも>99で回答らしきものを試みてるのに今度は忘れたふりですか?
自分のレスくらい覚えておいてください、鶏じゃないんだから。

>あの人に本当の事を言われてムキになる気持ちはよく分かります。
「あの人」って誰ですか?

>全部読むのは貴方の仕事、そこから具体例を提示するのも貴方の仕事です。
だからそれでは話になりませんよ。貴方の俺ルールをなんで僕ら管理人が
察してあげなければならないんですか?
他人に通じるような話をちゃんとしてください。

>私は提示できる限りの物を提示しましたので、読まないのは
>管理人としての怠慢。
>88、>89程度では意味がないと>96で言ってますけど?
これが貴方の「提示できる限り」なら小学生以下としか
言いようがないですね。
まずは各スレを削除依頼したレスから提示してみてくださいよ。
小学生以下や阿呆じゃないんなら出来るでしょ?

ここまで見た
  • 121
  • ライ@関東
  • 2006/11/13(月) 00:57:27
続きです、、、

>いいんじゃない、証拠は既に提示したわけだし。
同意ありがとうございます。では直ぐに、だとあんまりなので1回待ちます。
次のレスで提示できなければそのように対処します。

>質問?被害妄想のこと?質問になってないのは気のせいでしょうか?
じゃあ>99で回答しようとしているのはどういう考えでですか?

>そもそも、良識ある利用者である私に答える義務は一つもありませんが。
もちろん、義務はありませんよ。答えないというのも答えですから。
ただ、無回答であるなら僕が>48であげた状況証拠から
推察した結論を否定できませんよ?

>中国板の管理人で仕事をしてない人たちの話をしているんですが?
管理人の全員が活発に活動する必要がないというのは
僕が繰り返し述べている事です。
たまにしか活動してなくても、充分管理人です。
それに彼らが裏方的な事も含めて、本当に活動してないかどうかは
中国板の管理人でもない僕には分かりません。
もちろん貴方にも分からないはずですけど、何故仕事してないと
言い切るんでしょうねぇ?

それに勝手な俺ルールを定めて↓板を大混乱に貶めるような
http://www.machi.to/bbs/read.pl?BBS=tawara&KEY=1036762444
管理人よりはよっぽどいいと思いますです。

>良識ある利用者をアホ呼ばわりとは、ずいぶんと立派な方だ。
「良識ある利用者」にはアホなんて言いませんけどね。
「小学生以下」の阿呆相手には同レベルの言葉で語りかけるのが
コミュニケーションを図るのに有効でしょう?

ここまで見た
  • 122
  •  
  • 2006/11/13(月) 10:38:06
>>120
> 一体どっちなんですか、自己矛盾もほどほどにしてくださいw
どうやら、ライの頭の中が混乱しているらしい

> 削除されたサイトがあった、という僕の発言では不十分ですか。
だからぁ、削除されようがされまいが、存在したことが本当なら、
あなたの大好きな悪魔の証明(笑)で証明はできるでしょ。
まず、削除された、という根拠そのものが出てないんだが、
勝手に話を違う方向にそらそうとしているし。
あんたの言うとおりであっても、普通は個人のブログなんてのはマイナーだが。
とりあえずURL出せよ。

> >> それより僕の質問に答えてください。
> >何かありましたっけ?
> >95。>114。
> そもそも>99で回答らしきものを試みてるのに今度は忘れたふりですか?
>>99で回答してますので、それ以降に同じ質問を繰り返すのはなぜ?
自分のレスくらい覚えておいてください、鶏じゃないんだから。

> だからそれでは話になりませんよ。貴方の俺ルールをなんで僕ら管理人が
> 察してあげなければならないんですか?
> 他人に通じるような話をちゃんとしてください。
そっくりそのままお返しいたします、他人に通じるような話をちゃんとしてください。

> まずは各スレを削除依頼したレスから提示してみてくださいよ。
> 小学生以下や阿呆じゃないんなら出来るでしょ?
まず、赤キャップでアホだと罵る管理人はいらないよ。
次に、例に挙げたスレが問題ないという証拠を提示しないといけませんね。
そして、そのスレ全てを読んでから、どこがガイドラインに反しないのか、
全てきっちりと指摘する必要があるでしょう。
ご自身で万能人間と思い込んでいるのなら、そんな事もできませんか?

ここまで見た
  • 123
  •  
  • 2006/11/13(月) 10:43:57
>>121
> 同意ありがとうございます。では直ぐに、だとあんまりなので1回待ちます。
> 次のレスで提示できなければそのように対処します。
強権発動ですか?こりゃ、地方1を引っ張り出さないといけないのかな。

> じゃあ>99で回答しようとしているのはどういう考えでですか?
回答ですけど、あれが(笑)

> ただ、無回答であるなら僕が>48であげた状況証拠から
> 推察した結論を否定できませんよ?
何度も言うが、否定する気も肯定する気もない。
既に過去のことだし、私のような良識ある住人には関係のない話。
あんたはあの人に全ての自己否定されたようなもんだから、
被害妄想を持つのは仕方ないが。

> 管理人の全員が活発に活動する必要がないというのは
> 僕が繰り返し述べている事です。
え、どこに?初めて聞きました

> それに彼らが裏方的な事も含めて、本当に活動してないかどうかは
> 中国板の管理人でもない僕には分かりません。
あれ、どこの誰が管理局が引退したと言い出したのかな?

> もちろん貴方にも分からないはずですけど、何故仕事してないと
> 言い切るんでしょうねぇ?
逆に聞きます、仕事をしているという証拠でもおありですか?
こちらも証拠があるのなら、出せますよね。

> それに勝手な俺ルールを定めて↓板を大混乱に貶めるような
> http://www.machi.to/bbs/read.pl?BBS=tawara&KEY=1036762444
> 管理人よりはよっぽどいいと思いますです。
やはり、あの人は立派な人だ。被害妄想、乙。

> 「良識ある利用者」にはアホなんて言いませんけどね。
> 「小学生以下」の阿呆相手には同レベルの言葉で語りかけるのが
> コミュニケーションを図るのに有効でしょう?
まぁ、小学生以下の管理人相手に言われても悔しくも何ともないが、
私のような良識ある利用者相手にアホだの、バカだの、
そろそろ発言を撤回された方がよろしいかと思いますよ。

ここまで見た
  • 124
  •  
  • 2006/11/13(月) 10:53:16
私を規制かけるにしろ、通報するにしろ、実際はどちらも不可能なんだが。
ライがいくら吠えたところで、それだけの客観的な理由がどこにもない。

ここで規制をかけたところで、困るのは私ではなく他の利用者だし、
通報したところで、ライとの個人的トラブル、と見なされるのがオチだから、
通報先も相手にしないわけで。

人の多摩板の書き込みやここでの書き込みを傍証と決めつけているが、
ただの憶測に過ぎないことをいつになったら気づくのだろうか。
自分=正しい、という固定観念が取り除かれない以上は気づかないだろう。

中国板の管理人が仕事をしてないことを無視している辺り、
すでに冷静かつ客観的な判断ができていないわけだが、
都合が悪くなって質問に答えるどころかシラを切る辺りが滑稽だ。

ここまで見た
  • 125
  •  
  • 2006/11/13(月) 12:26:36
>>124
×自分=正しい、という固定観念が取り除かれない以上は気づかないだろう。
○ライの考え=正しい、という固定観念が取り除かれない以上は気づかないだろう。

ここまで見た
  • 126
  •  
  • 2006/11/13(月) 12:29:51
>>88-89で挙げたスレを読む気がないのなら、
このスレだけでも見たら、他の人が管理体制のことで質問しているが、
中国板の管理人に何が言いたいのかよく分かるだろう。

【広島県】スレッド立てるまでもない質問はココ【総合】
http://chugoku.machi.to/bbs/read.pl?BBS=cyugoku&KEY=1161086577

ここまで見た
  • 127
  •  
  • 2006/11/13(月) 22:45:30
“墓穴”という言葉はまさにお手伝いメガエッグさんのためにある様だ。
掘って掘って、余りにも深く掘ってしまって、もはやライさんの言葉すら
届いているのかいないのか、、、
お手伝いメガエッグさんは何のためにここにいるのだろう?
暇つぶし、にしては頑張り過ぎているし、
議論をしているつもりでその心のよりどころが>>124なら、余りにも哀しすぎる。
自分に言われた事を、別の質問に対して返す様なやり取りで
悦に入ってしまう程度のレスを繰り返せば繰り返すほど、
第三者には惨めにしか映らない事に、いつになったら気付くのだろうか。

ここまで見た
  • 128
  • ライ@関東
  • 2006/11/14(火) 03:25:24
>124
それが貴方の結論ですが。残念ですがここまでですね。
さしあたり、会議室における中傷、板違い、連続投稿などにより
しばらくの間規制に入りますです。異議があるならメールでもどうぞ。

>ライがいくら吠えたところで、それだけの客観的な理由がどこにもない。
根拠なき中傷で長期間にわたって中国板の管理を妨害、そのうえ
レス内容においても顕著な変化が見られず、類似内容の連続投稿と判断。
加えて無関係な多摩板においてもスレの趣旨を無視した個人叩きを展開。
よって>118の警告に至るも、内容に改善が見られず。
従って、警告どおり対応。以上ですが何か?

>ここで規制をかけたところで、困るのは私ではなく他の利用者だし、
会議室の利用者というのは実は意外と少ないのですよ、、、
当該掲示板でmegaeggを使って投稿を行っているのは現在貴方だけです。
仮にホストを変えて投稿を続けたとしても、削除で充分対応可能でしょう。

>人の多摩板の書き込みやここでの書き込みを傍証と決めつけているが、
>ただの憶測に過ぎないことをいつになったら気づくのだろうか。
ただの憶測と言われるなら、それを否定するような答えを
聞かせてほしかったですね。偶然にしては一致しすぎてますので。

>中国板の管理人が仕事をしてないことを無視している辺り、
>すでに冷静かつ客観的な判断ができていないわけだが、
中国板の管理人さんたちが必要な仕事をしている事は
>118、>121あたりで既に述べていますが。
それらのレスを無視しているあたり、既に冷静かつ客観的な判断が
できていないようですね。

>126
最後に他人の褌で相撲を取るつもりですか?
僕は貴方に、何が問題なのかを証明しろと言っているのですが。
せめて他人の考えを引用するつもりならレス番号くらい示してください。

ここまで見た
  • 129
  • ライ@関東
  • 2006/11/14(火) 03:33:51
本文中に明記しておくのを忘れてましたけど、、、
仮にproxy等を介して投稿を続けたとしても、内容が類似であれば
上記理由に基づき削除にて対応しますので、、、
(過去に「ZAQのおばさん」などへ行った対応と同じです)

もう少し建設的な話が出来るように努力してください。

ここまで見た
  • 132
  •  
  • 2006/11/15(水) 01:23:35
いや、中国板のモンブランはたまにしかではなく
確認した範囲でも700日以上、全く活動していませんが?

ここまで見た
  • 133
  • ライ@関東
  • 2006/11/15(水) 03:42:04
>132
それは中国板の管理人さんと話してみてください。
リストからの削除がもし必要であれば、中国板の管理人さんから
管理人間へリスト更新の打診が来るでしょう、、、

参考までに身内の話をするなら、関東板でも例えば弦徳さんは
もう長いこと掲示板でのキャップ付レスは行っていませんけど、
管理人リストから削除しろという話は住人の皆さんからありませんし
僕も削除する理由はないと思ってます。
何故なら弦徳さんは立派なキャップ持ちの管理人ですし(休暇中ですが)
今後都合があえば活動に復帰することも出来るでしょうから。
基本的に管理人は多くて困る事はありませんので、、、

ここまで見た
  • 134
  • ゆきんこ
  • 2006/11/23(木) 20:38:37
>>133
ライ君がいくら相手に出来ない相手だからといって、>>126の者に言論制限
する行為は民主的方法じゃないぞ。
君は権限管理者なのだからそんな事をしたら駄目なのだ、本みりん君の場合を引き合いに出す行為は
単なる偏見で有る。
偏見が差別につながり格差を生む根底になるのだ。
そんな事では逃げても無駄であるので、規制解除したってくれへんかな?

ここまで見た
  • 135
  • ライ@関東
  • 2006/11/24(金) 00:31:21
>134
>君は権限管理者なのだからそんな事をしたら駄目なのだ、
>本みりん君の場合を引き合いに出す行為は単なる偏見で有る。
当該投稿者に対してはこのような中傷投稿を続けるなら規制を行うと
前もって警告をしています。
(当該投稿者本人もそれに対し「いいんじゃない」と発言しています)
それでも同様の投稿を続けたのは、当該投稿者本人ですので、、、

この「会議室の規制に至る経緯」が酷似しているため、
「ZAQのおばさん」を引き合いに出したまでです、、、
なお、まだ規制に入ってから2週間も経過してないので
さすがに解除することは出来ません、、、悪しからずご了承ください。

ここまで見た
  • 136
  • ゆきんこ
  • 2006/11/24(金) 08:32:31
>>135
すべて理解できました。
それなら仕方無いですね。

ここまで見た
  • 137
  • ゆきんこ
  • 2006/11/24(金) 18:41:15
>>135
でもライ君、本みりん君は「ZAQのおばさん」では無いし、あなたが規制
した方もメガエッグ氏では有りませんよ、それらは、他の不良利用者が勝手に
付けたもので有り、本人は名乗っていない筈で有る。

ここまで見た
  • 139
  •  
  • 2006/12/01(金) 20:14:19
>>138
「耳障り」を辞書で調べてから書いてくれ。「耳障り」は良くはならんぞ。

ここまで見た
  • 142
  •  
  • 2006/12/03(日) 02:03:48
相変わらず自分に向けて書かれたネガティブなフレーズは
誰かに使い回さないと気が済まないのだね。浅いなぁ。

ここまで見た
  • 143
  •  
  • 2006/12/16(土) 14:56:23
質問です。
まちBBS会議室でもNGワード規制にひっかかるこれらの単語が何故中国板だけ解禁なのですか?
http://chugoku.machi.to/bbs/read.pl?BBS=cyugoku&KEY=1161337046&START=246&END=246&NOFIRST=TRUE

ここまで見た
  • 144
  •  
  • 2006/12/16(土) 17:13:06
NGワードに指定されていないからといって解禁ではない

NGワードにしてほしいなら自分から要望出せば済む

ここまで見た
  • 145
  •  
  • 2006/12/18(月) 07:49:39
いえ中国板の管理人は削除を拒否しているわけで。
お手伝いさん時代や中国地方管理局時代には
こんなではなかった。
よって解禁でいいと思いますが?

ここまで見た
  • 146
  •  
  • 2006/12/18(月) 21:10:27
要望出したなら、中国でやれ

ここまで見た
  • 147
  •  
  • 2006/12/18(月) 21:19:07
じゃあここではライに要望。中国板では解禁なんだから
ここでも解禁にしてください。

ここまで見た
  • 148
  • 一等書記官
  • 2006/12/31(日) 12:12:57
関東掲示板ってのは、情報交換の場かと思っていたけど、単なる営利目的の
工作員による宣伝の場だったのですか、そうですか。
露骨なまでの店舗の宣伝とかは削除されないのに、非営利目的のAAは削除です
か・・・ まぁ我々はいちいち削除依頼とか出しませんからね。
後から、該当地域での新年会の情報を書くつもりで準備の為のAAだったんです
が、書き込み内容を考えているうちに削除とは・・・OTZ せめて24時間は
残しておいていただきたかった・・・
利用者が意図的に不利益を被らされる事があるわけですね。

で、まちBBSの存在意義は、営利目的の宣伝の場という事でよろしい訳ですね。
よ〜く判りました。この事は地域の知人全てに伝えておきます。

ここまで見た
  • 151
  •  
  • 2007/05/16(水) 09:31:52
>>148
納得いただいたようで安心しました

ここまで見た
  • 159
  •  
  • 2007/06/13(水) 02:42:29
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノ∀`)

ここまで見た
  • 162
  •  
  • 2007/09/23(日) 13:39:22
>ライ@関東管理人
多摩板、ヨンデーさんも辞めた後、管理者不在のまま経過していますが、、、
どうなるのでしょうか?もしくは、どうするおつもりなのでしょうか?
ぽち管理人も辞めたのか辞めさせられたのか、はたまた長期謹慎?なのか出てきませんし、
バム管理人に至っては、規制権限まで持ったまま消息不明で、もう一年になります。
新管理人に関して、選定などのアナウンスもありませんし、削除依頼への対応もみられません。

ぶっちゃけ、
多摩板、削除依頼が溜まってしまって、ワヤクチャなんすっけど。
たまにで結構ですんで、面倒みて貰えません?お願いですから。
ってことで。

フリックゾンビ
フリック回転寿司
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード