facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  • KN ◆
  • 2006/07/29(土) 14:40:44
 前スレ(第24巻)
 http://www.machi.to/bbs/read.cgi?BBS=tawara&KEY=1149151623

 管理人さん達も本業を抱えながらの管理業務です。
 回答が出る迄気長に待ちましょう。

 ☆ 書き込みは《自己責任》である事を御忘れ無く。☆

 尚、管理人さんの目に付き易い様にage推奨です。

 ・此処まちBBSは「2ちゃんねる」ではありません。
 ・接続プロバイダが表示されます。発言は自己責任で。
 ・規制の巻き添えが長期に亘り、投稿が出来ない場合は  
  此方のプロクシサービスを御検討下さい。
  http://machibbs.net/service-proxy.htm

 規制の問い合わせに必要な情報は下記の通りです。
 1)【書き込み不能板名】
 2)【ホスト名】
 3)【規制されてる期間】


ここまで見た
  • 251
  • 神奈川管理人
  • 2006/09/11(月) 22:45:45
>249さん
愛川町スレでの規制です。ちょっと変更してみます。

ここまで見た
  • 252
  •  
  • 2006/09/12(火) 00:35:46
【書き込み不能掲示板】北陸甲信越
【ホスト名またはIP】121.1.212.249
【規制されている期間】分かりません。

2回目です。北陸甲信越板の管理人はここ見てないんですか?
とにかくプロバイダ変えたら書き込みができなくなったわけですから
100%私に責任はありません。非常に迷惑してます。早く解除してください。

ここまで見た
  • 253
  •  
  • 2006/09/12(火) 09:34:51
【書き込み不能掲示板】東海
【ホスト名またはIP】222.2.235.57
【規制されている期間】分かりません

前とIP変わってるんですが・・・。
せめて期間だけでも教えてください。
早めに解除して下さい

ここまで見た
  • 254
  • たんば
  • 2006/09/13(水) 09:00:01
>>8
規制リストの以下項目を参照ください。
http://tokyo.machibbs.net/kisei/list.cgi?id=125&mode=show
但しEZWEB経由の荒らしが非常に多く削除対処が間に合いませんので
現在は全面規制となっています。
http://tokyo.machibbs.net/kisei/list.cgi?id=202&mode=show

>>217
規制リストの以下項目を参照ください。
http://tokyo.machibbs.net/kisei/list.cgi?id=200&mode=show

>>229
規制リストの以下項目を参照ください。
http://tokyo.machibbs.net/kisei/list.cgi?id=187&mode=show

規制期間の算出、実際の解除予定は以下を参照の事
 まちBBS東京23区板 規制リモホ一覧
 http://tokyo.machibbs.net/kisei/list.cgi

なお、23区板ではホスト規制リストを公開している事から
このホスト規制リストは殆ど見ていません。
緊急の要件があれば、以下スレッドにてご質問ください。
 東京23区質問・要望スレッド Part2
 http://www.machi.to/bbs/read.pl?BBS=tawara&KEY=1142834075

ここまで見た
  • 255
  • タモチク
  • 2006/09/13(水) 11:02:02
【書き込み不能掲示板】東海
【ホスト名またはIP】125.172.25.82
【規制されている期間】分かりません

なんで規制されたのでしょうか?

規制される理由は何だったのでしょうか? 教えてください。
解除もお願いします。

ここまで見た
  • 257
  •  
  • 2006/09/13(水) 19:40:16
【書き込み不能板名】東北
【ホスト規制又はIP】61.192.133.95
【規制されている期間】不明
長期間書き込み規制がかけられているようです。
規制理由をお聞かせいただけばと思います。
よろしくお願いします。

ここまで見た
  • 258
  •  
  • 2006/09/13(水) 20:40:47
asahi-netは規制中ですか?

ここまで見た
  • 259
  •  
  • 2006/09/13(水) 23:20:21
【書き込み不能板名】東海
【ホスト名またはIP】220.31.88.246
【規制されてる期間】 不明(心当たりがない。。。)
お願いします

ここまで見た
  • 260
  •  
  • 2006/09/14(木) 00:58:13
[書き込み不能版] 神奈川
[ホスト名] 222. 144. 11. 85.
2、3日前書き込みできなくなりました。なぜでしょうか?

ここまで見た
>259
解除しました。ご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。

ここまで見た
  • 262
  •  
  • 2006/09/14(木) 09:06:29
【書き込み不能板名】東海
【ホスト名またはIP】221.121.209.225
【規制されてる期間】 不明(心当たりがない。。。)
なぜ?
お願いします

ここまで見た
  • 263
  •  
  • 2006/09/14(木) 13:22:04
sage

ここまで見た
  • 264
  •  
  • 2006/09/14(木) 14:31:47
【書き込み不能板名】東海
【ホスト名またはIP】125.207.85.247
【規制されてる期間】6月には既に

東海板管理人さん
なぜこちらの書き込みにはお答えくださらないのでしょうか。
私は非常識な書き込みをしているのでしょうか。
なぜ理由も告げられずに放置されなければならないのでしょうか。
早くお答えいただけないでしょうか。

ここまで見た
  • 265
  •  
  • 2006/09/14(木) 18:03:31
ここに書いておけば、解除してもらえるんでしょうか?
自分で書いたものを見直してみたんですが、何も特に問題なことは書いて
ないんですが・・・。焼き鳥屋のことを聞いただけなんですけど・・・。
260ですが、神奈川板管理人さんよろしくお願いします。

ここまで見た
  • 266
  •  
  • 2006/09/14(木) 19:15:35
携帯から書けないのは仕様なの?

ここまで見た
  • 267
  • 神奈川管理人
  • 2006/09/14(木) 20:58:25
>260さん
新百合ヶ丘スレでの規制ですが、変更しましたので書けると思います。

ここまで見た
  • 268
  •  
  • 2006/09/15(金) 00:13:23
>>267
ありがとうございました。解除されていました。

ここまで見た
  • 269
  • 今井真人 ◆
  • 2006/09/16(土) 09:07:08
>>266携帯からも書き込み出来る仕様です。

ここまで見た
  • 270
  •  
  • 2006/09/16(土) 17:02:53
【書き込み不能板名】東海
【ホスト名またはIP】221.121.197.141
【規制されてる期間】不明

初めての書き込みなのですが・・・規制されるのはヘンでは?

ここまで見た
  • 271
  • ぬこのきもち
  • 2006/09/16(土) 17:31:04
【書き込み不能板名】東海
【ホスト名またはIP】219.113.62.88
【規制されてる期間】9月6日が最後のカキコです。

多分ccnw.ne.jp使用者全員規制を受けていると思います。
規制の理由を明らかにしてください。

ここまで見た
  • 272
  •  
  • 2006/09/16(土) 21:10:28
東海板管理人さま
私は63,173,236,247,264の各レスで規制理由の説明と規制解除をお願いしております。
しかし、私のお願いに対しては何の反応も無いままであるにもかかわらず、
他の方の規制解除のお願いには規制解除などの行動を起こしてさらに返事を出される。
このようなことを何故されるのか、明快なお答えを頂けないものでしょうか。
ボランティアとして大変な作業に関わられていらっしゃるのは承知しております。
とは言え、このような作業手順は納得がいきません。これまでの経緯をお伝えください。
そして可能なことならば規制の解除を速やかにお願いいたします。
また、規制の解除ができなければその理由をを伝えください。
何度も繰り返してお伝えするのは、何度も繰り返して放置されているからです。

よろしくお願い申し上げます。

ここまで見た
  • 273
  • 272付け足し
  • 2006/09/16(土) 21:11:54
【書き込み不能板名】東海
【ホスト名またはIP】125.207.85.247
【規制されてる期間】6月には既に

ここまで見た
  • 274
  • STRAKER
  • 2006/09/17(日) 14:05:17
【書き込み不能板名】関東
【ホスト名またはIP】124.155.1.15
【規制されてる期間】9月11日ぐらいからでしょうか。

最近、asahi-netで悪戯メールが頻繁に来るようになったので、そのせいで
しょうか。
特に私自身が変な書き込みをした記憶がないのですが、何か是正すべき
点がございましたら、ご教示下さいませ。

ここまで見た
  • 275
  •  
  • 2006/09/17(日) 22:34:49
1)【書き込み不能板名】多摩(他は試してません)
 2)【ホスト名】    hodogaya.ocn
 3)【規制されてる期間】不明 (ひと月位?)

良く分からないうちに規制されて書けなくなりました。
ホストは神奈川(保土ヶ谷)ですが多摩から接続です。
これが書き込めていれば表示されているホストが該当ホストです。

ここまで見た
  • 276
  •  
  • 2006/09/18(月) 11:03:31
1)【書き込み不能板名】東京
2)【ホストip】    218.228.29.51
3)【規制されてる期間】最近かな 8月頃は書けたような
ローカルなISPなので何で規制されるんだかよくわからないです。
規制を解除して欲しいので、どうすればよいかご教授下さい。御願いします。

ここまで見た
  • 277
  •  
  • 2006/09/18(月) 11:54:41
【書き込み不能板名】関東
【ホスト名】210.253.239.93 d239093.ppp.asahi-net.or.jp
【規制されてる期間】不明
274さんもasahi-netのようですね。
asahi-net全体規制でしょうか?
久しぶりに投稿してみようとしたら規制と出てきたので驚きました。
私もここ1年以上投稿していなかったので原因が分かりません。

#規制するときに2chのように規制情報を掲載していただけるとありがたいです。

ここまで見た
  • 278
  •  
  • 2006/09/18(月) 14:04:22
独裁マイルールで四国掲示板に圧制をしく「高速四国」は管理者として不適格である
自分の意に沿わない人間はすべて荒らし呼ばわり、
自分に従わない人間には人権すらも無いと断言し、
削除による言論弾圧、アク禁による粛清、
自分に都合のよいガイドライン解釈を繰り返すような
高速四国は管理者として不適格である 。
四国掲示板内での
高速四国の問題を呈する発言が次々と消えていく。
「親に散々甘やかされて育ったボンボンか?それともリアル厨房か?」
は、全く罵詈雑言とは呼べないと言う判断が高速四国より下されました。
議論が高速不利にかたむくと、何処からか
突如現れる謎の高速四国擁護集団
続々と寄せられる高速四国への不評・苦情がつのるが
一向に改善の兆しは見られない。
高速四国は管理者として不適格である

ここまで見た
  • 279
  •  
  • 2006/09/18(月) 14:09:27
【書き込み不能板名】東北
【ホスト名】 61.118.58.196
【規制されてる期間】不明
久々(約半年ぶり)に書こうとしたら規制されてました。

ここまで見た
  • 280
  •  
  • 2006/09/18(月) 14:31:01
>>274 277
asahi-netが規制になったのは 柏市関係のスレで悪質な荒らし投稿を連続してやっていた
人物がいたからじゃないかな (その巻き添え?)

詳しくは 下の方のリンクを参照してください

http://www.machi.to/bbs/read.pl?BBS=tawara&KEY=1143732708&START=144&END=144&NOFIRST=TRUE

ここまで見た
  • 281
  • 212
  • 2006/09/18(月) 18:39:26
早いところ、規制解除ください。
279さんと一緒で、久しぶりの投稿で規制されています。
せめて、理由を教えてください。

ここまで見た
  • 282
  •  
  • 2006/09/18(月) 18:53:25
<272
 よくお見かけしますね、あなたの訴え。もちろん事情は分かりませんけど、
一度御自分の書き込み内容をよく振り返られてはいかがですか?僕もとまに
ホスト規制されましたが、機動的に対処してもらえ、特に不満は感じていま
せんよ。無視される理由があるのだという目線でよく振り返られることがま
ず先決だと思いますが。

ここまで見た
  • 283
  •  
  • 2006/09/19(火) 11:25:57
【書き込み不能掲示板】東海板
【ホスト名またはIP】211.1.193.193
【規制されている期間】今まで書き込めたのに今日はホスト規制とか言われます。

ここまで見た
  • 284
  •  
  • 2006/09/19(火) 13:37:38
>>279、>>281
so-net
http://tohoku.machi.to/bbs/read.pl?BBS=touhoku&KEY=1143474814&START=161&END=161
ocn
http://tohoku.machi.to/bbs/read.pl?BBS=touhoku&KEY=1143474814&START=163&END=163
あるコテハンが暴れたため

この規制が継続中と思われ

ここまで見た
  • 285
  • 279
  • 2006/09/19(火) 23:06:45
>>284
情報ありがとうございます。
ちょっと追っかけてみます。

サモハンさんも、いつもお疲れ様です。
こちらで協力できることがあったら、ご教授ください・・・。

ここまで見た
  • 286
  •  
  • 2006/09/20(水) 01:57:27
地元情報の輪に参加出来ず、困っています。

 1)【書き込み不能板名】多摩板
 2)【ホスト名】    124.98.241.169
 3)【規制されてる期間】8月半ばから

OCN規制続行中ですか?

ここまで見た
  • 287
  •  
  • 2006/09/20(水) 10:38:11
【書き込み不能板名】東海
【ホスト名またはIP】222.2.152.101
【規制されてる期間】 不明(心当たりがない。。。)
お願いします

ここまで見た
  • 288
  •  
  • 2006/09/20(水) 14:25:07
【書き込み不能板名】多摩板
【ホスト名(又はIP)】222.144.92.142
【規制されている期間】今日から?

多摩板で初カキコしようと思ったら規制かかってました
神奈川板では問題ないのですが・・・

ここまで見た
  • 289
  •  
  • 2006/09/20(水) 17:00:40
【書き込み不能板名】近畿
【ホスト名(又はIP)】61.12.242.245
【規制されている期間】不定期にしか見てないからわからないです・・・

不意に書き込もうとしたら突然規制されてて驚きました・・・

ここまで見た
  • 290
  • 272
  • 2006/09/20(水) 22:52:58
>282さま
ご指摘ありがとうございます。
しかしながら、5月ごろ転居を機にPCを購入してインターネットができる環境になり、
このPCから書き込みしようとしたところホスト規制だと。
正直なところ振り返ってみても思い当たる節がみつかりません。
だから、もし至らない書き込みをしていてそれが規制につながったというのならば
その書き込みをご指摘いただきたいのです。

ここまで見た
  • 291
  • 東海子
  • 2006/09/21(木) 01:04:28
東海管理人様。
数週間、閲覧のみで過ごしていました。
ここで、管理人さんにお返事をもらえなかったので、
ダメかな・・・。と思いながらも、書き込みをしてみたら、
今日、書き込みできるようになりました。ありがとうございます。

ここまで見た
  • 292
  •  
  • 2006/09/21(木) 04:19:29
 1)【書き込み不能板名】近畿
 2)【ホスト名】219.103.104.90
 3)【規制されてる期間】 不明

cts全部規制されているっぽいんですけど、地元の東京板では書き込めます。

ここまで見た
  • 293
  •  
  • 2006/09/21(木) 04:58:42
〜前スレ〜
●ホスト規制中第25巻●
http://machi.to/bbs/read.cgi?BBS=tawara&KEY=1154151644

板ごとにホスト規制情報をupしている板もあります。

まちBBS中国掲示板
規制情報スレ -4-
http://chugoku.machi.to/bbs/read.pl?BBS=cyugoku&KEY=1157083612
 ★!管理人以外の書き込みは禁止です!★
!書き込んだ場合ホスト掲示の対象となります!

東京23区板
規制リスト(書込み禁止状況)公開中
・ホストhttp://tokyo.machibbs.net/kisei/list.cgi
〜昔からヤヤ鯖落ちが多いまちBBSの住人さんのサポート鯖〜.

ここまで見た
  • 294
  • 293
  • 2006/09/21(木) 05:13:14
>>293は投稿先を間違っておりますスルーでお願いします。

次スレ立てました
このスレを使いきってから移動して下さいませ〜♪

●ホスト規制中第26巻●
http://machi.to/bbs/read.cgi?BBS=tawara&KEY=1158780206

個人的に>>289氏
過去ログを見ると近畿板の規制解除権をもつ管理人さんはご不在のようですし
規制解除権と規制権は別なんでしょうかネェ〜???
解除権の管理人さんご不在中の新たな規制って考えられませんので、
何かのエラーじゃないですかっ?
私が使っているのと同じISPのように思いますが、、、
時々2ちゃんねるでもプロキシエラーが出ます。
何故なんでしょう〜ネッ?

ここまで見た
>>274 氏
>>277 氏
関東板管理人さんからのコメント
ぶっちゃけ本業が忙しく運営関連はまとめてこちらに!ってのがありましたが、
何処かにあったのですが探せません。

ホスト規制に関する投稿がたくさんありますので
↓こちらへ再投稿なさって下さいませ♪
関東板質問・要望スレ6
http://machi.to/bbs/read.cgi?BBS=tawara&KEY=1143732708

ここまで見た
84 名前: ライ@関東 投稿日: 2006/06/29(木) 01:58:56 ID:4QqSzXmI [ p3150-adsau13honb4-acca.tokyo.ocn.ne.jp ]

http://machi.to/bbs/read.cgi?BBS=tawara&KEY=1143732708&START=84&END=84
>>「ホスト規制中」の板にも要望出しておいたんですが、
>>あちらは誰も対応してくれなくて・・・・うう。
>僕はあのスレまで見てないので、、、(^^ゞ
>関東板に関する要望などはこのスレにお願いしますです。

ここまで見た
  • 297
  • 本文長過ぎますエラー(その1)
  • 2006/09/21(木) 06:49:19
>>289氏
20006/08/21 0:18 ← 下書きや後刻まとめるメモ整理用に使っている
メール下書きトレイの整理してました。

『zaqd37c4486.zaq.ne.jpによる荒らし』そのワードで削除依頼スレを探ていたんですが、
驚くほどの削除依頼件数なのか?スレ消費量で
何スレか前スレ前スレで1件アリ。(本題の部分には未だ到達せず!)
このスレってやたら管理人の投稿が多すぎで、
スキルなきまちBBS管理人の博覧会場です。

過去からのいきさつを知っている人からの説明などは現在出来ない状況です。
「どんよる」と名乗っていた管理人の解任要求を行いたいと思いますが、
過去から大阪板管理人(一部近畿と兼任のため近畿板管理人の肩書きスレもアリ。)の解任要求スレが幾つも立っていました。

その複数のスレとか、他にもある管理人批判スレッドを立てたのが、
あたかも私であるかのようなレスをたくさん見て来ました。

直訴スレですら放置の地方1なのにタダで働くのを切り捨てるわけない。
管理人組合が何か窮地に立たされる状況にならなきゃ動かないんだろうなぁ〜!ぐらいにしか考えてません。

大阪板元、スレ立てお手伝いの金太さんが、
大阪板の一ななしやねん〜住民で復帰していた時の
突然の管理者からのリモホ曝し事件で
金太さん(過去から彼女だと思ってました。・・・未だ女性だと思う気持ちはありますが、男性?)が、
色んなスレを使っていたのがどのスレだったのか???
散らばりすぎてお気の毒〜って思います。

結局はライ@関東さんのオモチャにされただけ。
日常的な鬱憤をネットで晴らしバランスが取れてる人種だと思うから
過去から何人もいらっしゃいます、その犠牲となった皆様がとってもお可哀想だと思います〜♪

ここまで見た
  • 298
  • 本文長過ぎますエラー(その2)
  • 2006/09/21(木) 06:51:14
皆様〜あんなの現実の社会にゃなんぼなとおるんだから気にしないようにネッ♪
何だか今回はちかん行為でたぶん実刑だろうと囁かれているエリート官僚?さんなどと同じ類いですね。
殿方ってホンとお気の毒〜♪

・・・・で、本題なんですが、、、
◆◇◆兵庫県川辺郡猪名川町・町民集合! パート12◆◇◆
http://kinki.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kinki&KEY=1153837023&START=212&END=213&NOFIRST=TRUE
名前 [213]
栗!
やっと栗拾いしました。
何日も前から落ちていたのや最近落ちた栗も連日の雨でダメだと思っていたのに
丈夫な栗の実に驚きました。

うちの栗の木の種類は丹波栗系の苗だったと思います。
コロンとしている栗の粒がみんな大きい。
-------------------------[書き込む]-------
ホスト規制中! 210.143.155.85 @近畿板 エラーじゃなかったんだわ〜。ゴメンなさいネッ♪

このスレは301番まで書きこみ可能のようです。(1レスのズレアリ。)

ここまで見た
  • 299
  •  
  • 2006/09/21(木) 08:59:47
次スレ
●ホスト規制中第26巻●
http://www.machi.to/bbs/read.pl?BBS=tawara&KEY=1158780206

ここまで見た
  • 300
  •  
  • 2006/09/21(木) 12:35:25


ここまで見た
  • 301
  • 糞尿野郎
  • 2006/09/21(木) 20:25:35
真の完

お絵かきランド
フリック回転寿司
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード