facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  •  
  • 2005/10/25(火) 01:30:22
ホスト規制中と出た人が規制管理してる人に規制解除の要望等を出すスレです。

 前スレ
●ホスト規制中第20巻●
http://www.machi.to/bbs/read.cgi?BBS=tawara&KEY=1125890966&LAST=50
 管理人さん達も本業を抱えながらの管理業務です。
レスが有るまでキレずに気長に待ちましょう。

 ☆書き込みは《自己責任》であることを御忘れなく。☆

 尚、管理人さんの目に付き易い様にage推奨です。

 ・此処まちBBSは「2ちゃんねる」ではありません。
 ・接続プロバイダが表示されます。発言は自己責任で。
 ・290過ぎたら新スレを立てましょう。
  但し、新スレへの書き込みは既存スレを使い切る迄御待ち下さい。
 ・残念な事にこのスレの書き込みにレスをしてくれる管理人は
  極めて少数派です。更にかなり長期の規制をかけているにも関わらず
  何のケアもしてくれない管理人もいるので、規制の巻き添えを食ったら
  プロクシサービスを利用しましょう。
  http://machibbs.net/service-proxy.htm

規制の問い合わせに必要な情報は下記の通りです。
【書き込み不能板名】
【ホスト名 】
【規制されてる期間】


ここまで見た
  • 250
  •  
  • 2005/12/10(土) 06:06:59
【書き込み不能板名】大阪板
【ホスト名 】 p61-113.tonotv.com
【規制されてる期間】 不明(だいぶん前は書けなかった)
#ヤン◆9Wo6IUPHIMの東北遠野ケーブルテレビインターネット

ここまで見た
  • 251
  • ヤン ◆
  • 2005/12/10(土) 07:31:39
>>250
今は規制されておりません

規制されているかどうかも確認出来ないものをなぜ出すのでしょうか?
管理側も暇ではないのですから、余計な事で手を煩わせる行為は止めましょう

ここまで見た
  • 252
  •  
  • 2005/12/10(土) 09:15:12
【書き込み不能板名】近畿板
【ホスト名】222.10.128.13
【規制されてる期間】不明
大阪板では問題ないんですが。
規制解除して下さい。

ここまで見た
  • 253
  •  
  • 2005/12/10(土) 10:05:55
>>251
会議室にあった代理投稿スレに於いて、
大阪板の規制で代貼りが出来ない発言があったように思いますが、
私は他の貴方のお仲間からの情報として書きこみ規制を伝え聞いておりましたし、
今回衰退気味(投稿者はIPを次々と変える投稿も含め少人数疑惑の話題が持ちあがっている大阪板のスレをご紹介致しました。
ところが、その板は遠野テレビが規制だったことを思いだし、規制報告を行ったまでのことです。)

規制解除の報告をなさっていたのならば、大阪板の規制スレに報告が有ったと思いますが
確認出来ておりません。
規制された事実だけを報告し、解除報告をしないのは傍迷惑です。
私も逃亡したとかコメントを一切書かない管理者の書きこみを探し出すほど暇じゃないんですから
とにかく、私に絡まなきゃ問題はおきないのですから以降、絡まないで下さいな〜!
何度言えばわかるのか?学習能力向上に努力して下さいネッ。

ここまで見た
  • 254
  •  
  • 2005/12/10(土) 12:18:41
ホスト規制中! 220.158.225.209

ここまで見た
  • 255
  •  
  • 2005/12/10(土) 18:18:14
【書き込み不能板名】九州
【 ホ ス ト 名】218.224.117.163
【規制されてる期間】一ヶ月以上

規制の理由がわかりません。
解除もされていません。
管理人さんはごらんになっているのでしょうか?

ここまで見た
  • 256
  •  
  • 2005/12/10(土) 22:53:54
ホスト規制中! 221.118.112.135
【書き込み不能板名】東海
【 ホ ス ト 名】221.118.112.135
【規制されてる期間】六ヶ月以上

一度も書き込めた事が無いので巻き添えだとは思いますが
いつになったら書き込めるのでしょう。
このIPで何度も解除依頼は出してるのに無視され続けてるだよね。

ここまで見た
  • 257
  •  
  • 2005/12/11(日) 00:24:15
【書き込み不能板名】東海
【 ホ ス ト 名】222.0.91.167
【規制されてる期間】半年以上
身に覚えがありません・・。解除よろしくお願いします。

ここまで見た
  • 258
  • しらたま
  • 2005/12/11(日) 01:50:12
>>248 >>252
現在、複数のスレッドのにおい特定個人に対する誹謗中傷レスがdionユーザーより
多発したため、やむなくdionの広範囲を規制中です。ISPに対応依頼中です。
返答を頂き次第解除します。よろしくお願いします。

ここまで見た
  • 259
  • 660cc
  • 2005/12/11(日) 03:27:47
九州板の規制をちょっと変えました。
無実の巻き添えの方、ご迷惑をお掛けしました。

ここまで見た
  • 260
  •  
  • 2005/12/11(日) 06:34:48
【書き込み不能板名】東海
【ホスト名 】eagle-net 172.31.92.188←IPが時間によって変わりますが・・・
【規制されてる期間】 けっこう前から・・・
プロクシを通さないと書き込めないみたいっす。
串を通すと書き込みできない所もあってちょいと不便です・・・

ここまで見た
  • 261
  •  
  • 2005/12/12(月) 08:31:10
【書き込み不能板名】東北
【ホスト名】60.47.35.77
【規制されてる期間】 ずいぶん前からだと

ぷららって規制されてばかりなのでしょうか?

ここまで見た
  • 262
  •  
  • 2005/12/12(月) 10:49:12
大阪板ではzaqには書き込む権利はないんでしょうか?
一度も書き込めません・・・

ここまで見た
  • 263
  • 2005/12/12(月) 11:11:22
2ちゃねるで、今しがた見ましたけど
私の被害者ってZAQユーザーのことですか?<東北板コテハンさん

kokoさんの私怨によるものであり、それはZAQの見解と、kokoさんの見解の差。
私には何の関係もありません。
koko発言ZAQ規制の原因は◆HEzaqv16cwです。とキッパリ書いていますが
規制するから書けない。書けないのは規制するから。

規制解除すりゃ被害者は出ない。

私は大阪板ではkokoさんが書いているような「荒らし行為」行為そのものがどう言う書きこみなのか?
それすら示さない捏造を交えた一方的なコメント。

そう言うことしか書けないで勝手にスレやレスを削除してしまうような
越権行為の職権乱用的な管理人は止めれば問題は解決します。

>>262 大阪板のホスト規制スレのリンクは此処じゃないでしょ?
こう言うところに書き込んでいるようでは貴方自身も荒らし扱いされますよ。

そしてそうしても書きこみたいのならばまちビねっとのプロキシを申し込むように
何度も誘導されているはずです。

全て、板に書かれていることは目を通しておくのが参加者の義務。
義務を怠る者は利用する資格はありません。

もう何度も同じことばかり書いて煽るコテハンとか居るから鬱陶しくなってくる。
ZAQ関連の大阪ケーブルテレビ平野区・阿倍野区・その他東住吉区界隈しか
関係無いことだと思うことまで全部まとめて規制したり苦情を◆HEzaqv16cwのせいだとか
書くのはイイ加減に止めて下さいね。

ここまで見た
  • 264
  •  
  • 2005/12/12(月) 18:31:13
全スレ規制中ですって、wakwak
誰だ?規制されるほどアホやったの!ダボ!

ここまで見た
  • 265
  •  
  • 2005/12/12(月) 19:01:47
そう言えば、最近はここ会議室すら規制で書けないことあるね。

ここまで見た
  • 266
  •  
  • 2005/12/13(火) 04:18:18
>>262
>>263は大阪板で有名な荒らしだよ。
まさにこいつのせいでzaqが規制されている。

kokoの私怨とか書いてるが、それも全く逆。
大阪板ばかりか会議室でも管理人に粘着しまくり、私怨剥き出しで誹謗中傷を
繰り返している。
ライ@関東に粘着してコテンパンに論破され、アク禁食らったこともある。
最近は23区のたんばに粘着し始めたらしい。
2chにたてられた自分のヲチスレにも粘着してあろうことかそこのカキコを
会議室にコピペするというひどい荒らし行為までしてる。
かかわらないほうがいいよ。

ここまで見た
  • 267
  •  
  • 2005/12/13(火) 15:06:10
dionは今も寄生虫?

ここまで見た
  • 268
  •  
  • 2005/12/13(火) 18:56:32
すいません。
私もホスト規制中で書き込めません。
解除してください。

ここまで見た
  • 269
  •  
  • 2005/12/13(火) 19:01:39
>>267
>>268

>1を確認の上、
必要な事項を記載して、再度お問い合わせ下さい。

ここまで見た
  • 270
  •  
  • 2005/12/13(火) 22:10:45
すいません。
私もホスト規制中で書き込めません。
解除してください。
中国掲示板ホスト規制中! 220.108.79.14
【規制されてる期間】 2005/12/13(火)

ここまで見た
  • 271
  •  
  • 2005/12/13(火) 23:06:58
【書き込み不能板名】 多摩
【ホスト名 】   222.0.131.83
【規制されてる期間】 不明

管理人との議論の末、一方的にホスト規制がかけられました。
「気に触っただけ」で「荒らし」はしていないのに、なぜでしょう。

有用な書き込みもさせてもらえないのでは「迷惑」です。

解除して下さい。

ここまで見た
  • 272
  •  
  • 2005/12/14(水) 07:42:49
すいません。
私もホスト規制中で書き込めません。
解除してください。
中国掲示板ホスト規制中! 220.108.79.14
【規制されてる期間】 2005/12/13(火)

ここまで見た
  • 273
  •  
  • 2005/12/14(水) 11:29:13
【書き込み不能板名】 北海道
【ホスト名 】59.158.59.139   
【規制されてる期間】 不明
やっぱり有線とは相性がわるいのかしら〜?

ここまで見た
  • 274
  •  
  • 2005/12/15(木) 15:44:20
規制('A`)マンドクセ

ここまで見た
  • 275
  •  
  • 2005/12/15(木) 20:02:40
【書き込み不能板名】 近畿
【ホスト名 】 210.151.217.185
【規制されてる期間】 2005/12/13(火)

ここまで見た
  • 276
  •  
  • 2005/12/15(木) 20:04:11
【書き込み不能板名】 近畿
【ホスト名 】 210.151.217.185
【規制されてる期間】 2005/12/13(火)

ここまで見た
  • 277
  • まさや3 ◆
  • 2005/12/15(木) 23:49:50
【書き込み不能板名】近畿
【ホスト名 】 220.214.250.50
【規制されてる期間】 2005/12/15(木)

ここまで見た
  • 278
  •  
  • 2005/12/16(金) 01:25:15
削除して下さい。
http://kanto.machibbs.net/oyama/1041939667.html

ここまで見た
  • 279
  • しらたま
  • 2005/12/16(金) 02:01:33
>>248 >>252 >>277
dionの規制については>>258にてお答えしたとおりですが、
このままでは広範囲の規制が長期に及ぶ懸念があるため、一旦規制を解除し、
様子を見させていただきます。なお、場合によっては再規制となり得ますので、
ご了承下さいませ。

>>275
串は規制しています。

ここまで見た
  • 280
  •  
  • 2005/12/17(土) 13:50:02
携帯のみ利用の明石大久保に住む友人に明石大久保スレを教えてあげたのですが
携帯では読めても書き込みないのでしょうか?

ここまで見た
  • 281
  •  
  • 2005/12/18(日) 00:34:16
すいません。規制解除お願いします。
【書き込み不能板名】東海
【ホスト名 】202.216.181.234
【規制されてる期間】 一、二ヶ月ほど前から

ここまで見た
>281
解除しました。ご迷惑をおかけしました。

ここまで見た
  • 283
  •  
  • 2005/12/18(日) 03:54:30
【書き込み不能板名】 多摩
【ホスト名 】   222.0.131.83
【規制されてる期間】 不明

大規模ホスト規制中なんですが。
>>279 で解除したと出ていたのに (・_・、)

昼間はかきこみできました。

それとも多摩の管理人さんの規制でしょうか?

最近規制が多すぎて、幻滅しています。

ここまで見た
  • 284
  •  
  • 2005/12/18(日) 11:05:09
解除ヽ(*^▽^*)ノアリガトウ

ここまで見た
  • 285
  •  
  • 2005/12/18(日) 16:02:58
すみません。規制解除お願いします。
【書き込み不能板名】近畿
【ホスト名 】202.215.85.216
【規制されてる期間】 (不明)おそらく半年以上前から
ずっとあきらめてたのですが、このスレでお願いできることを知りました。
お願いします。

ここまで見た
  • 286
  • バム
  • 2005/12/18(日) 22:23:51
>>283
該当ホストへのピンポイント規制はとうに解除してます。
書き込めるはずですので再度確認してください。

>>>279 で解除したと出ていたのに (・_・、)
そちらは近畿板ですから。。

>最近規制が多すぎて、幻滅しています。
規制は一度だけですし、そもそもあんなコピペ連投などされてこちらが幻滅っす。。

ここまで見た
  • 287
  • しらたま
  • 2005/12/19(月) 01:49:23
>>285
現在asahi-netは規制対象外です。どのようなエラーメッセージが
表示されているか教えていただけませんか?

ここまで見た
  • 288
  •  
  • 2005/12/19(月) 07:48:30
【書き込み不能板名】中国
【ホスト名 】203.140.247.98
【規制されてる期間】たぶん一ヶ月以上
どうか解除お願いします

ここまで見た
  • 289
  •  
  • 2005/12/19(月) 15:38:28
>>287
規制されているIP(202.215.85.216)はasahi-netじゃなくて
d216.H********FL2.vectant.ne.jp
みたいですよ

ここまで見た
>270 >288
悪質な荒らし行為のため、通報→返答待ちでした。
kctの方は返答がありませんでしたが、長期のため解除しました。

ここまで見た
  • 291
  •  
  • 2005/12/19(月) 19:31:57
290超えたんで新スレ立てときました。
http://www.machi.to/bbs/read.cgi?BBS=tawara&KEY=1134988243&LAST=50

ここまで見た
  • 292
  •  
  • 2005/12/19(月) 21:49:50
【書き込み不能板名】九州
【ホスト名 】携帯PROXY規制
【規制されてる期間】12日間。
規制の問題となったスレッドを番号を明記してください。
7日間規制が基準だそうですがすでに過ぎていても解除されない
理由も明記してください。

ここまで見た
  • 293
  •  
  • 2005/12/21(水) 00:15:14
【書き込み不能板名】四国
【ホスト名 】221.171.49.56
【規制されてる期間】数日前から
規制の問題となったスレッドと番号を教えて下さい。
規制解除よろしくお願いします。

ここまで見た
  • 294
  • 高速四国
  • 2005/12/21(水) 01:33:26
>>293
このスレ109の規制原因と同一です。
http://sikoku.machi.to/bbs/read.pl?BBS=sikoku&KEY=1134296647&START=15&END=15&NOFIRST=TRUE
規制は12/20より実施いたしました。

同一事由での再規制となりますので前回より長くなります。
規制方法を検討してみます。今しばらくご辛抱お願いいたします。

ここまで見た
  • 295
  •  
  • 2005/12/21(水) 04:01:54
悪質?何ぼさいとんじゃこのくそFOX2が。おのれが一番悪質なんじゃ。
しねやバカ

ここまで見た
  • 296
  •  
  • 2005/12/21(水) 04:02:43
しねFOX2

ここまで見た
  • 297
  •  
  • 2005/12/21(水) 04:03:03
しねFOX2
.

ここまで見た
  • 298
  •  
  • 2005/12/21(水) 04:03:16
しねFOX2
..

ここまで見た
  • 299
  •  
  • 2005/12/21(水) 04:03:30
しねFOX2
...

ここまで見た
  • 300
  •  
  • 2005/12/21(水) 04:04:15
ほざいてろクソFOX2 死ね

砂時計アラームタイマー
フリックゾンビ
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード