facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  • 九曜の星
  • 2003/02/27(木) 10:34
東京23区板では現在スレ立て依頼制をとっております。
そのスレ立てを手伝って頂ける方を募集致します

また一定期間の後、削除作業にもご協力頂く予定です。
立候補,或いは興味のある方はこちらにお書きください
ご質問も随時どうぞ


ここまで見た
  • 2
  • ももせ
  • 2003/02/27(木) 11:22
もしよろしければ自分もお手伝いさせて頂きたいと思います。
スレ立て&削除の基準など教えて頂ければ。。。

ここまで見た
  • 3
  • きよ ◆
  • 2003/02/27(木) 12:36
是非とも参加しますよ!。後の連絡はどうすればよいですか?

ここまで見た
  • 4
  • かほり
  • 2003/02/27(木) 19:41
お手伝いさせていただきます。
条件とか?資格?等あるのかしら?

ここまで見た
  • 5
  • 九曜の星
  • 2003/02/27(木) 22:15
立候補くださったみなさん、ありがとうございます

地区バランス等を考慮したいので、最寄駅と性別(半々にしたいと思います)を
お書き願えれば幸です

ここまで見た
  • 6
  • ももせ ◆
  • 2003/02/27(木) 22:51
2のももせです(トリップつけました)
東長崎、♀、ちなみに30代です。。。

ここまで見た
  • 7
  • 矢ノ倉子
  • 2003/02/27(木) 23:23
ぜひ立候補させてください。
日本橋(最寄駅いっぱいありすぎ) ♀です。
コテハンなので別ハン考えておきます。

ここまで見た
  • 8
  • 夢の島 ◆
  • 2003/02/28(金) 00:49
応募いたします
どうぞ宜しくお願いします!

最寄り駅 水道橋・神保町・九段下
男性です

ここまで見た
  • 9
  • きよ ◆
  • 2003/02/28(金) 01:15
最寄駅は、豪徳寺(世田谷)→下北沢→渋谷です。オスです!。

ここまで見た
  • 10
  • し〜にぃ ◆
  • 2003/02/28(金) 08:58
お手伝いできます。
最寄駅は西武線練馬高野台駅、西武新宿線井荻駅です。
西武池袋・新宿線沿線のスレ立て依頼をする事が多いです。

ここまで見た
  • 11
  • まゆみ
  • 2003/02/28(金) 10:09
最寄り駅は竹ノ塚、西新井です。女性です。30歳。

ここまで見た
  • 12
  • かほり
  • 2003/02/28(金) 12:32
最寄駅は、丸の内線茗荷谷です。♀

ここまで見た
  • 13
  • 九曜の星
  • 2003/02/28(金) 17:15
では一旦〆きります

ハンドル、性別、最寄駅、活動可能時間帯を書いて、下記までメールをお願いします
kuyo@aa.isas.ne.jp

メールは必ず生アドレスから送ってください。転送アドレスは不可とします
締切は1日深夜12時まで 頂いた情報は他には流用致しませんので
何卒宜しくお願い致します
地区バランス等を考慮し、数名の方にお願いする予定です。

ここまで見た
  • 14
  • 九曜の星
  • 2003/03/02(日) 00:15
多数の方にお申し出頂きありがとうございます
予想外に多かった為全員にお願いすることはできませんので、地区バランス等を考慮し
数名の方にお願いする予定です 今しばらくお待ちください

ここまで見た
  • 15
  • 九曜の星
  • 2003/03/04(火) 22:27
まずお一人決めさせて頂きました

名前 りむ さん

担当地区 中央区以東の城東地区

です
他の方はお断りしたわけで無く、どう言う具合か地区が重複しているので
調整・選考中です 今しばらくお待ちください

ここまで見た
  • 16
  • ユートピアノ
  • 2003/03/07(金) 00:04
(着任のあいさつ)

この度、スレ立て業務を拝命しました、ユートピアノと申します。

担当地区は 千代田・台東・港 の3区です。
街の多い港区を担当するので緊張してますが、頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。

ちなみにHNは、今から20年前にNHKで放送された伝説のテレビドラマの
タイトルにちなみました。

ここまで見た
  • 17
  • ももせ ◆
  • 2003/03/07(金) 00:15
豊島・新宿・渋谷の3区を担当させて頂くことになりました、ももせでございます。
一所懸命頑張りますので今後とも宜しくお願い致します。

ここまで見た
  • 19
  •  
  • 2003/03/07(金) 00:23
 九曜の☆さん愛してますよ…と

            ∧_∧
     ∧_∧  (´<_`  ) プッ 自治厨らしいセリフだな
     ( ´_ゝ`) /   ⌒i
    /   \     | |
    /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
  __(__ニつ/  FMV  / .| .|____
      \/____/ (u ⊃

ここまで見た
  • 20
  •  
  • 2003/03/07(金) 00:36
またーりまたーり

ここまで見た
  • 21
  •  
  • 2003/03/07(金) 00:38
九曜の犯人

ここまで見た
  • 22
  •  
  • 2003/03/07(金) 00:57
串つかうなや

ここまで見た
  • 23
  •  
  • 2003/03/07(金) 00:59
なんつったりしてwww

ここまで見た
  • 24
  • かほり ♪
  • 2003/03/07(金) 16:53
九曜の星さん&レス立てお手伝いの皆さん

はじめまして、文京・荒川・墨田を担当致します。
よろしくお願い致します。

ここまで見た
  • 25
  • 聖林公司 ◆
  • 2003/03/07(金) 20:57
足立区・板橋区・北区を担当することになりました。
マターリやっていきたいと思います。
よろしくお願いします。

ここまで見た
  • 26
  • たんば
  • 2003/03/08(土) 00:08
練馬・中野・杉並の3区を担当することになりました。
よろしくお願いいたします。

ここまで見た
  • 27
  • 2003/03/08(土) 05:02
>>25
貴方もしかしてso●aの方?

ここまで見た
>>27
so●aって何?
すいません、マジでわかんないっす。

ここまで見た
  • 29
  • グールド
  • 2003/03/08(土) 13:58
世田谷・太田・目黒の3区を担当いたします。
頑張りたいと思います。
よろしくお願いいたします。

ここまで見た
  • 30
  • ユートピアノ ◆
  • 2003/03/08(土) 14:58
>>28
HNに使われているそのショップ・会社が
「会員」の店だとファ板などで噂になっていることを踏まえ、
28さんも「会員」なのでは?と書いているのだと思います。

ここまで見た
ああ、そういうことか。
別にここのショップが好きってわけじゃなくて
適当につけたから全然わかんなかったっす。
そういう理由ならHN変えようかな。ちと相談してみよう。

ここまで見た
そんなわけで、聖林公司改めスロウライダーと申します。
よろしくお願いします。

ここまで見た
  • 33
  • 少女団員
  • 2003/03/09(日) 20:19
羽田空港駅から約二時間です

ここまで見た
  • 34
  • グールド
  • 2003/03/12(水) 21:52
私の担当は品川区も加えて世田谷・太田・目黒の3区をでした。
スミマセン

ここまで見た
  • 35
  • グールド
  • 2003/03/12(水) 21:53
4区でした 失礼!

ここまで見た
  • 38
  •  
  • 2003/04/15(火) 22:49
age

ここまで見た
  • 39
  •  
  • 2003/05/31(土) 01:36:57
ヽ(`Д´)ノ

ここまで見た
  • 40
  •  
  • 2003/07/22(火) 19:00:49
ヽ(`Д´)ノ

ここまで見た
  • 41
  • すいません
  • 2003/07/27(日) 23:36:35
http://umauma99.s8.xrea.com/x/test/read.cgi/138/1059156191/l50消して下さい。
プライバシーの侵害しまくりました…俺が悪いんです。すいません。
だから早く消して下さい。お願いします。
反省してます。「習志野台中@暴露大会!!」ってやつを
スレッドごと消してください。なるべく早くお願いします。
迷惑かけてごめんなさい・・・・

ここまで見た
  • 42
  •  
  • 2004/11/02(火) 16:09:14
test

ここまで見た
  • 43
  • 蜂野武蔵司会者
  • 2004/11/22(月) 22:27:47
age

ここまで見た
今日は、オールデイズ特集か??

ここまで見た
  • 45
  •  
  • 2004/11/23(火) 12:36:44
 九曜の☆さん愛してますよ…と

            ∧_∧
     ∧_∧  (´<_`  ) プッ またですか?、と。
     ( ´_ゝ`) /   ⌒i
    /   \     | |
    /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
  __(__ニつ/  FMV  / .| .|____
      \/____/ (u ⊃

ここまで見た
  • 46
  •  
  • 2004/11/23(火) 20:07:03
なぜFMVなんだろ?

ここまで見た
  • 47
  • たんば
  • 2005/01/24(月) 06:03:12
まちBBS@23区板のスレ立て人さんを再募集したいと思います。
今回募集するのは、新宿・渋谷・品川・太田・豊島・文京・荒川・葛飾・江戸川の9区です。
2〜3区ずつ程度担当していただける方を希望します。

ハンドルネームと在住地域・意気込みをご記入の上、
rimu_joto@yahoo.co.jpまでメールください。

ここまで見た
  • 48
  • taro2004 ◆
  • 2005/01/28(金) 14:59:51
まちBBS@23区板に新規スレを立ててください。
スレ題は、【教習所】今井自動車教習所VS葛西橋自動車教習所

内容は、
バイトで稼いだお金がたまったので2月から教習所に通いたいと思います。
今井に行くか葛西橋に行くか正直迷ってます。
私は、今井教習所が家から近いのですが・・・。
噂では、教官が基礎知識だけ教えて「ただ走ればそれでよい」と言っていて評判が悪いらしいが本当なんでしょうか?
葛西橋は、教官が詳しく教えてくれると聞いて見学にいったのですが、入り口に入った瞬間にみんなに睨まれて雰囲気が悪そうでした。
どっちがいいのか本当か迷ってます。皆さん教習所の噂や、いい教官とか教えてください。
 
今井自動車教習所
http://www.tdl.gr.jp/imai/
葛西橋自動車教習所
http://www.961net.com/kasaibashi/

以上の内容でオネガイします。

ここまで見た
  • 49
  • taro2004 ◆
  • 2005/01/28(金) 15:07:35
>>48
間違えてレスしました。できれば、削除願います。

ここまで見た
  • 50
  • こぶこぶ
  • 2005/02/17(木) 05:25:57
葛飾区&江戸川区希望でメールをしたのですが・・・
ホットメールからだと不可だったのでしょうか?

ここまで見た
  • 51
  • たんば
  • 2005/02/17(木) 12:10:05
>>50
すいませんでした。
いたずら防止で、Hotmail不可にしていました。
再度tanba_machi23@sky.117.cx に送りなおしていただけますか?

ここまで見た
  • 52
  • こぶこぶ
  • 2005/02/18(金) 03:55:25
本アドからのみの受けつけでしょうか?

前のメールは、りむさんのアドレスに送ったので
とりあえず今度は、たんばさんに送ってみます

フリック回転寿司
フリック回転寿司
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード