facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  • どこまでも名無しさん
  • 2002/02/17(日) 00:45
新サーバに移転してから劇的に軽くなったまちBBS。
これを機に、まちBBSのシステム改善を要望するスレッドを立ててみました。
皆さん要望してみましょう♪


ここまで見た
>>241
どうやら桶のようです。
背景や文字色も元に戻ってます。

さてと安心したとこで落ちますか。

ここまで見た
  • 244
  • 唐津人@巣鴨 ◆
  • 2004/01/21(水) 02:17:23
対応ありがとうございます>地方1殿

ここまで見た
  • 245
  • 唐津人@巣鴨 ◆
  • 2004/01/21(水) 02:22:43
あ・・・
九州板で書き込み制限(120秒)が解除になっているようです。

ここまで見た
  • 246
  • 七資産 ◆
  • 2004/01/21(水) 08:56:53
乙華麗さまです。

>>245
まだ解決してないみたいですよん。
【AA】九州板テストスレ 3回目【トリップ】
ttp://kyusyu.machibbs.com/bbs/read.pl?BBS=kyusyu&KEY=1074609106&LAST=50

ここまで見た
  • 247
  •  
  • 2004/01/21(水) 10:53:57
半数近くの板のカウンターが4桁になってしまっていますね。
会議室のカウンターなどは、’1113328’のまま動いていないような?
あと、OpenJane-0.1.10.1使ってますが、会議室の各スレを更新すると
見慣れないエラー表示が
【(・∀・)ナンカエラーダッテ HTTP/1.1 416 Requested Range Not Satisfiable】
他の2chブラウザはどうなのでしょうか?

ここまで見た
  • 248
  • 地方1
  • 2004/01/21(水) 12:57:37
>>244
まだ効いてませんか?

>>246
対応しますー。

>>247
あれれ、、たしかに見慣れないエラーですね。。。
なんだろう。

ここまで見た
  • 249
  • 地方1
  • 2004/01/21(水) 12:59:46
>>246
いじってみました。
どうですか?

ここまで見た
  • 250
  • 七資産@吸収板 ◆
  • 2004/01/21(水) 13:25:52
>>249
まだ連レス可能れす。ttp://kyusyu.machibbs.com/bbs/read.pl?BBS=kyusyu&KEY=1074609106&LAST=50

会議室・沖縄・九州の鯖がカウンタストップしてます。
北海道・東北・北陸甲信越・四国の鯖は正常。
残りはすべてカウンタリセットされています。

ここまで見た
  • 251
  • 250
  • 2004/01/21(水) 14:51:29
あっ、そう言えば、、、
夕べ、スレを立てるためにスレ立て規制&連レス規制が一時的に解除されてたんで、
その残骸かも。

ここまで見た
  • 252
  • 地方1
  • 2004/01/21(水) 16:57:54
テスト

ここまで見た
  • 253
  • 地方1
  • 2004/01/21(水) 16:59:35
テスト2

ここまで見た
  • 254
  • 地方1
  • 2004/01/21(水) 17:06:08
>>250
直った気がします。直った気がします。

ここまで見た
  • 255
  •  
  • 2004/01/21(水) 17:34:16
トランシーバーかよ!w

ここまで見た
  • 256
  •  
  • 2004/01/21(水) 17:35:37
なんかスゲーIDだなオレ。。。

ここまで見た
  • 257
  • 地方1
  • 2004/01/22(木) 00:30:18
バグりまくりですいません。。

ここまで見た
(IEで開いてると)iモード用のページが開いたり
DNSエラーの表示が出たり。今は治まってますが。

何はともあれ、、、、乙さんです。

>>255-256
おめでとさんです。

ここまで見た
  • 259
  • 地方1
  • 2004/01/22(木) 03:20:10
テスト。

ここまで見た
  • 260
  • 地方1
  • 2004/01/22(木) 13:38:47
またもいじったのでどなることやら。。

ここまで見た
  • 261
  •  
  • 2004/01/22(木) 14:04:17
沖縄板、直ったようです。

ここまで見た
  • 262
  •  
  • 2004/01/22(木) 14:05:16
九州版も。

ここまで見た
  • 263
  • 地方1
  • 2004/01/22(木) 14:19:49
mod_perl2が不安定なので、mod_perl1でいってみることにしました。
はてさて、、

ここまで見た
  • 264
  •  
  • 2004/01/22(木) 15:21:07
(*^ー゚)bグッジョブ ではないでしょうか?

ここまで見た
  • 265
  •  
  • 2004/07/16(金) 08:38:13
ここで、いいのかな?
他の板はわからないんですが、東京、神奈川板では300近いのにスレ立て依頼もせずに
平気で300まで書く香具師が多いです。
そこで提案なんですが、300超えても管理人だけは誘導のために書けるようになりませんか?
またはスレ立ての時に旧スレの番号入れる欄があって、番号入れておくと旧スレに
自動で誘導が入るとか...
でもいたずらされそうですね。ので管理人のみの機能にするとか。

ここまで見た
  • 266
  •  
  • 2004/07/24(土) 09:51:34
・classicさんのケータイメニューから書けるようにしろ!
 いつまでたってもホスト規制中になってるぞ!
・なんで、書き込んだ後に5分も待たなきゃいけねぇんだ!
 2chの制限厳しいスレでも、こんなに待たされないぞ!

ここまで見た
  • 267
  • 蜂野武蔵司会者
  • 2004/11/22(月) 22:13:03
やったー!!
今日から新鯖でサクサクだ〜〜〜〜〜!!!!

ここまで見た
わっほ〜〜いっ!!
うさぎチヤン。 どや、、

ここまで見た
  • 269
  • 近藤武蔵
  • 2004/11/22(月) 22:18:15
変なスレageまくってるのはどこのどいつや?
岐阜の田舎モンのようやさかい。
ヤフーのアナヲタはウソばっかいうてはるな。

ここまで見た
僕じゃないからねっ、、、

ここまで見た
今日は、昨日休んだ分ふくめてるから、いそがしい。

ここまで見た
  • 272
  •  
  • 2004/12/23(木) 21:05:49
test

ここまで見た
  • 273
  • 2005/01/16(日) 16:01:19
2ちゃんねると同様、1000までカキコできるようにして欲しいです。
●で契約すれば過去ログを参照できるようにして欲しいです。
同じサーバーソフトを使わせてもらえるようには出来ないのでしょうか?

ここまで見た
  • 275
  •  
  • 2005/01/17(月) 10:05:22
サーバー移転に伴い
今までの無秩序な削除や過剰とも思える無謀なIP貼り付けに関しては撤廃し!
ガイドラインに則る削除活動を希望。

ここまで見た
  • 276
  •  
  • 2005/01/21(金) 11:40:14
中国板からきました。
学校スレはパート5までという訳のワカラン規制は撤廃してくれ。
どうしてもダメというなら理由を聞かせてよ

ここまで見た
  • 277
  •  
  • 2005/02/02(水) 19:15:47
サーバー移転に伴い
今までの無秩序な削除や過剰とも思える無謀なIP貼り付けに関しては撤廃し!
ガイドラインに則る削除活動を希望したものの
今まで以上の無秩序な削除や過剰とも思える無謀なIP貼り付けに関しては撤廃するでもなく反省色も全く無く

(つづく)

ここまで見た
  • 278
  •  
  • 2005/02/04(金) 06:03:02
>>

ここまで見た
  • 279
  • 79
  • 2005/04/02(土) 20:33:05
誰か、教えてよ。

ここまで見た
  • 280
  •  
  • 2005/06/02(木) 10:43:01
>>279
まちBBSは2chではないので。

ここまで見た
  • 281
  •  
  • 2005/09/04(日) 06:08:45
使える無料検索にリンクできるようにして下さい。

ここまで見た
  • 283
  •  
  • 2006/11/19(日) 23:14:35
直るかな?

ここまで見た
  • 284
  •  
  • 2006/11/29(水) 11:31:39
http://machi.to/
>突然ではありますが、サーバ移転をいたしますので、11/30の18:00〜より停止いたします。

ここまで見た
  • 285
  • 2006/12/03(日) 03:50:59
まちBBS用のスレタイ検索を作ってみました。
対象は全板の約20万スレッドです。
http://machi.mimizun.com:83/cgi/ttsearch.pl

ここまで見た
  • 286
  •  
  • 2006/12/03(日) 11:10:50
>>285
宣伝ウザい。

ここまで見た
  • 287
  • 神奈川管理人
  • 2006/12/03(日) 21:08:39
>285 みみずんさん
ありがとうございます。お世話になります。

ここまで見た
  • 288
  •  
  • 2007/04/18(水) 16:09:01
海外 っていう板を造ってもらえませんか?

ここまで見た
  • 289
  • 140
  • 2007/04/18(水) 17:06:36
「2ちゃん」で海外生活板があるけど、それじゃダメ?

ここまで見た
  • 290
  •  
  • 2007/06/04(月) 10:21:41
しばらく前、まちBBSのサーバはNAVERでしたが、今はどこに移ったのですか?

ここまで見た
  • 291
  •  
  • 2007/06/04(月) 10:47:05
地方一の脳内

ここまで見た
  • 292
  •  
  • 2007/06/07(木) 21:11:21
現在「集団ストーカー」というのがよく話題になります。
創価学会がやっているとか、探偵社がやっているとか、色々憶測が飛んでいますが、
実際には学会が行っている犯罪です。学会員と揉めてからはじまりました

学会の中には創価班・牙城会という部署があり、ここには
「学会・学会員とトラブルを起こした一般市民に嫌がらせをするセクション」
が存在します。
この連中は学会の敵を監視して、嫌がらせをするのが仕事です。
こいつらが行っている任務が、集団ストーカーです。

学会員は組織的なネットワーク網が充実しているため、実行部隊には学会員を使っています。
パッと見には、誰が学会員だとかはわからないでしょう。
それをいいことに、学会のネットワークに個人情報を流し、嫌がらせをさせているのです。

「仄めかし」というのは本来、「どこにいても対象のことを知っている人間がいる」
=「どこにいても監視されている」と思わせることが目的です。
それを治安を破壊する者でなく、単なる一般市民に対してハイテクを駆使して
集団で行うのが、学会の集団ストーカーです。

公安なども行っているという報告がありますが、創価学会は一般市民に対しても
容赦なく実行してしまいます。
また集団ストーカーの後始末は精神科へ行かせて証言能力を奪うか
社会的に抹殺するか学会員にするかのいずれかですが地域や親戚家族をも
巻き込んで猿芝居を演じて基本的には絶対に精神科へ叩き込みます

ここまで見た
これを導入して欲しいにゃん
blog.livedoor.jp/bbsnews/archives/50288991.html

お絵かきランド
フリックラーニング
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード