facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  • 関西人
  • 2003/01/14(火) 22:32
2月に一人で那覇に行きます。
一人でも楽しい夜をすごせるお店を教えてください。
ちなみに3泊ほどする予定です。
コザの店でもいいです。


ここまで見た
  • 192
  • ◎▽◎未 ◆
  • 2008/02/06(水) 12:50:02
スナック行けばいいやしぇw

ここまで見た
  • 193
  • ウン子 ペーチン ◆
  • 2008/02/06(水) 12:56:37
温くばーいねー、近くのウガン所でゴーマーイーして酒ぐゎー飲メェー。

ここまで見た
  • 194
  • ウン子 ペーチン ◆
  • 2008/02/06(水) 13:21:26
「ゴーマーイー」=車座

ここまで見た
  • 195
  • イプキチ● ◆
  • 2008/02/06(水) 13:25:20
>193 誰かに怒られない?

ここまで見た
  • 196
  • ◎▽◎未 ◆
  • 2008/02/06(水) 14:10:48
嫁に叱られる!w

ここまで見た
  • 197
  • イプキチ● ◆
  • 2008/02/06(水) 14:14:04
w未w、スナック行って嫁に怒られたんかw
自分カウンターのある居酒屋だったら大体一人で飲めるはずw

ここまで見た
  • 198
  • アホ助 ◆
  • 2008/02/06(水) 14:42:00
>>191
BARのカウンターで飲んだりしないの?

ここまで見た
  • 199
  •  
  • 2008/02/06(水) 14:57:13
スナックで強引にボトル空けられ、バンバンビールとか
注文されるより、高級倶楽部の方が安くつく。
結局同じくらい金使うぜ?

ここまで見た
  • 200
  • イプキチ● ◆
  • 2008/02/06(水) 14:59:00
「まだ、飲むでしょー」で、返事待たずにもう開いてる。とかw

ここまで見た
  • 201
  • アホ助 ◆
  • 2008/02/06(水) 15:59:02
>>199
飲みに行ったことのない子供の書き込みとバレバレw

ここまで見た
  • 202
  • イプキチ● ◆
  • 2008/02/06(水) 16:03:45
ハッ自分まで高級なのを知らないのバレタw
高級だとどんな感じ?

ここまで見た
  • 203
  • アホ助 ◆
  • 2008/02/06(水) 16:09:53
そうだなぁ・・・雰囲気全体が違うからねぇ。
装飾品やグラス1つ取っても違うし、女性の品性というか知識レベルが違うな。

ホステスなんか毎日「スポーツ紙から日経まで」含めて
4誌くらい読んでから出勤してた。
オレはバブル期のソレしかあまり知らないけれど、沖縄にも3〜4件そんな店があったよ。

ここまで見た
  • 204
  • イプキチ● ◆
  • 2008/02/06(水) 16:13:33
>203 
おぉ、ビジネスパートナー的。沖縄にもあるのが以外ね。

ここまで見た
  • 205
  • アホ助 ◆
  • 2008/02/06(水) 16:18:49
>>204
今はそんな店も女性もいないんじゃないか?
「座って3万」とかだったからな・・・今の時代ではそんな店は経営がもたないよ。

社長連中にくっついて行って「8名で30万」とか払っていたのを何気に見てたw

ここまで見た
  • 206
  • アホ助 ◆
  • 2008/02/06(水) 16:21:07
>>204
そんなんじゃないよ。
決して「私も知ってます顔」なんかしなかったし
「話題を振られても大丈夫」くらいのおしとやかな女性たちだった。

ここまで見た
  • 207
  • イプキチ● ◆
  • 2008/02/06(水) 16:23:37
>204 の意外が間違ってたよ・・・ドキドキ
今じゃバブル伝説かぁ、そんなに払うシャチョさん今いないはずよね。
京都の舞妓さんを座敷に呼ぶのを経験してみたい。

ここまで見た
  • 208
  • イプキチ● ◆
  • 2008/02/06(水) 16:36:08
>206 
おしとやかですか・・・つい口を挟む私には耳が痛いw
しかしお節介でも、重宝がられると嬉しい物でしてwww

ここまで見た
  • 209
  •  
  • 2008/02/06(水) 17:09:02
BS-iの「吉田類の放浪紀」好きなやついそうだな

ここまで見た
  • 210
  •  
  • 2008/02/06(水) 17:12:10
座って一万五千ってのが松山にありますよね。
いまはそこが最高額なのかな。

ここまで見た
  • 211
  •  
  • 2008/02/06(水) 20:09:42
俺の家で飲めば?

ここまで見た
  • 212
  •  
  • 2008/02/06(水) 20:15:52
>>210
カウンターで1〜1万5千じゃねか?ボトル入れて何やかんやで
3、4万くらいだと思うけど?

スナックと変わらないようなんだけど。。。?

でも敷居が高いから入りにくいよね?

ここまで見た
  • 213
  •  
  • 2008/02/06(水) 20:52:46
>>212
そこ行きたい
場所と店名教えて
オイラ、メーカーズマークが好きなんだけど
2h10見てたらイイかな?

ここまで見た
  • 214
  •  
  • 2008/02/06(水) 21:07:57
>2h10見てたらイイかな?  ってキャバクラじゃね〜よ

倶楽部の金額だよ。

色々、書くとまずいようだから店名はローマ字にするよ
あくまでも目安だけどね?
割と高い「siyun」でOLD PARR 2万〜2万5千円+カウンター代金
泡盛なら2万くらいじゃないかな?
他はそれより2〜3千円安いと考えれば良いんじゃない?
琉石通りのsenは結構綺麗な方が揃ってるみたい。。

なんせ、年一行くか行かないくらいだから(笑)
ぼったくられたらすまん。。

ところで>2h10見てたらイイかな?って何?

ここまで見た
  • 215
  •  
  • 2008/02/15(金) 20:17:48
>>214
ゴメン
2時間10万見てたらイイかな?て意味
ボックスなら、もう少し行くかな?

キャバは興味無いので行きません
スナックも沖縄のスナックが本土と少し違うようなので
行くかどうか?です

ここまで見た
  • 216
  • Ψ◎∀◎Ψ ◆
  • 2008/02/15(金) 20:20:11
栄栄町の市場内にいい店が結構あるぞ
本土からのミュージシャンも驚くほどたくさん来る

ここまで見た
  • 217
  • Ψ◎∀◎Ψ ◆
  • 2008/02/15(金) 20:23:36
それを知っている本土移住者も多く集まる
年齢は20歳〜40歳位で男女色々
ボトルネ○クや○活の柄 おすすめ
わしも良く行くwww

ここまで見た
  • 218
  •  
  • 2008/05/11(日) 18:46:11
明日から行くんだけど明日だけは
一人で那覇泊まりだから飲みにでも行こうかな
と思ってんだけど
知らない土地で知らないスナックは
何か怖いんだけど止めたほうがいいかな?

あと、いいよ〜と思うキャバとか
一人で飲んでても浮かない様な
バーとかもあったら宜しく

ここまで見た
  • 219
  •  
  • 2008/05/11(日) 22:13:25
>>218
割り勘で良ければ俺が案内するよ!

ここまで見た
  • 220
  • 218
  • 2008/05/11(日) 23:28:30
>>219
すっごく嬉しいです
もし良ければメールして下さい

ここまで見た
  • 221
  • 219
  • 2008/05/11(日) 23:47:55
半分冗談でレスしたんだが吐いた唾を飲み込むのも.....
マジで明日一緒にのむか?
俺の驕りでいいよw

ここまで見た
  • 222
  • ぐそ〜ん。
ぐそ〜ん。

ここまで見た
  • 223
  •  
  • 2008/05/13(火) 14:19:20
>>221
いちゃりばちょーでー!!
マジでいい人!!!

ここまで見た
  • 224
  • 密告者
  • 2008/05/13(火) 14:45:46
>>223
221のレス見てから言え
まちB最悪の嫌われ者
いい人?人間性に問題大杉W

ここまで見た
  • 225
  •  
  • 2008/05/19(月) 08:46:25
桜坂のジャズビレッジは安くて一人でも
入りやすいよ

ここまで見た
  • 226
  • 助 ◆
  • 2008/05/19(月) 10:15:27
その本人の「楽しく飲む」という定義がわからんじゃないか。
地元の人と触れ合いたいのかどうなのか、音楽でも聞きながらゆったりと飲みたいのか。

ここまで見た
  • 227
  •  
  • 2008/05/19(月) 10:18:02
>>226

それは大きな違いですよね。

個人的には他人に煩わされずに、一人でユックリと飲めた方が良い。

ここまで見た
  • 228
  • ぐそ〜ん。
ぐそ〜ん。

ここまで見た
  • 229
  •  
  • 2008/10/30(木) 14:04:47
だー紹介してみー

ここまで見た
  • 230
  • 助 ◆
  • 2008/10/31(金) 08:12:47
教えん

ここまで見た
  • 231
  •  
  • 2008/11/01(土) 16:26:49
わんにも教えれ

ここまで見た
  • 232
  •  
  • 2008/11/01(土) 17:00:17
浦添 満○

ここまで見た
  • 233
  • こん
  • 2009/02/27(金) 19:50:14
松山辺りで一人でゆっくり飲める店ってあるの?

ここまで見た
  • 234
  • 通行人
  • 2009/03/19(木) 03:13:28
たのしめるかは あれだが・・・(笑)

ニューハーフの店 「あっちゃん」 (桜坂)
はどうでしょう?

ここまで見た
  • 235
  • 助 ◆
  • 2009/03/19(木) 07:57:13
あっちゃんは
気に入ったお客には帰りしなに「握手で手のひらコリコリ」して誘う。

(もう20年前の話しだがw)

ここまで見た
  • 236
  •  
  • 2009/03/19(木) 18:06:05
↑秀雄にぃにぃは、昔クルサーだった。

ここまで見た
  • 237
  • 通行人
  • 2009/03/20(金) 00:40:04
>236

おいらの まえの彼氏の おさななじみ が むか〜〜し はたらいてたよ
2〜3回 飲み にいったかなぁ・・・
げんきかなぁ・・・あっちゃん

ここまで見た
  • 238
  •  
  • 2009/05/01(金) 12:03:42
糞つまらないローカル番組のまーさん堂のレギュラーだった
お笑いコンビ「しゃもじ」がフジテレビの深夜番組のレギュラーになってて
ビックリした。しかも番組はめちゃイケやはねトビでお馴染みの片岡飛鳥と
中嶋Pが指揮している番組。売れるかどうかは知らないが頑張ってほしいね。

ここまで見た
  • 239
  •  
  • 2009/05/01(金) 12:08:29
おっと誤爆したorz

ここまで見た
  • 240
  • 俺001
  • 2009/05/02(土) 14:04:37
桜坂怪しい建物3階  あっちゃん ですね!!
いらっしゃいマン○ とか
高級ポテトフライ と 高級エビフライ おまた〜せ〜!!
とか 言う お店ですね!!! 結局 ポテトチップス&えびせんでしたが
・・・・・・・・・・・・
しばし 行ってませんね!!

ここまで見た
  • 241
  •  
  • 2009/05/03(日) 18:43:02
あっちゃん、アソコがでかいというのは
有名。

ここまで見た
  • 242
  •  
  • 2009/05/03(日) 20:24:16
ニダーは、あの辺り生息か・・・。

砂時計アラームタイマー
フリックラーニング
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード