facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  •  
  • 2003/05/27(火) 01:41
パート2です。

前スレはこちら
http://okinawa.machibbs.com/bbs/read.pl?BBS=okinawa&KEY=1031559087&LAST=50

どんどん情報交換しましょう。


ここまで見た
  • 250
  •  
  • 2004/05/03(月) 01:52:26
58号線沿いにあるのって新しいパチ屋?
上之屋だっけ? 信号の近くにあるやつ。

ここまで見た
  • 251
  •  
  • 2004/05/03(月) 09:05:18
>250
メイ( ̄。 ̄)ホーーォでつ
>249
ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ

ここまで見た
  • 252
  •  
  • 2004/05/03(月) 11:10:06
http://jbbs.shitaraba.com/sports/5577/
少しは勉強しよう

ここまで見た
  • 253
  •  
  • 2004/05/03(月) 11:28:51
足洗えよ

ここまで見た
  • 254
  •  
  • 2004/06/05(土) 18:23:03
パチンコはあと数年で無くなるんじゃないか?

ここまで見た
  • 255
  •  
  • 2004/06/05(土) 23:29:26
                      .______
     ,. '"" ̄ ~~""""''''',;         | ラッキー7   
    /      (",、_" ヽ         |二二二二二二 //
   i      ,,.、 //へ.ニ7ノ        | | O  ||   O    チーン ジャラジャラ
    !     {(`l | `ヽ==ji,ヽ     | |O.O.||O O O   ワーイ!! ワーイ!!
   l      ll (l |   /  ヽ.    | |∩∩||∩∩∩   カクヘーン!!トツニュー!!
    ゙、      >`l | '   ェ‐゙      .|_|.ll ll || ll ll ll  \\チーン ジャラジャラ
     ヽ,__,/ ヽ l,,|    'ぅ       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      /    \ヽ、 ,   〉 l\_____
     /~"'''ー-..,,_  ヽ _ { ̄  | 桜が満開のようだ

ここまで見た
  • 256
  •  
  • 2004/06/11(金) 23:05:34
あげとくね

ここまで見た
  • 257
  •  
  • 2004/06/11(金) 23:13:07
                   負
                   け
       /⌒\     オ 犬
      ノ)´・ \・`    ? の
     (/ (   ▼ヽ    ボ
       / \_人_)    エ
      /|\ソ ヽ\
     /  ̄L\|∩?)
     | \ /\)\\
      \ 〆  /  | \\
       |\/ ∧゚ |  \\_
       |   / \|_  | /
     _|_ ノ  ̄\  \ レ  ボエ〜〜♪
     .|\\__レ  |  |
     .|  | ̄   |  | | | |
     .|  |    |  | | | |
     \|    |__|_|___|_|
        ̄ ̄  | | | |
            ヽ_ヽヽ_ヽ

ここまで見た
  • 258
  •  
  • 2004/06/12(土) 10:42:50
・・・・・・・・・。

ここまで見た
  • 259
  •  
  • 2004/06/12(土) 15:26:45
58の名宝はいつオープンだい?

ここまで見た
  • 260
  •  
  • 2004/06/12(土) 16:15:50
メイ・ホーミ。

ここまで見た
  • 261
  •  
  • 2004/06/13(日) 12:23:51
ニューヨークニューヨーク開店age

ここまで見た
  • 262
  • 666
  • 2004/06/13(日) 14:55:48
メイ・ホーは八月だそうだ!ニューヨークニューヨーク開店age なに?どこ?

ここまで見た
  • 263
  •  
  • 2004/06/14(月) 12:57:00
>>262
すまそ。石垣島ね。

ここまで見た
  • 264
  •  
  • 2004/07/11(日) 05:25:20
age

ここまで見た
  • 265
  •  
  • 2004/08/06(金) 06:19:42
パチスレはさみしいね・・・

ここまで見た
  • 266
  •  
  • 2004/08/06(金) 08:18:47
うちなーんちゅはマシンが好きなんだよ
俺はパチしか打たないが

ここまで見た
  • 267
  •  
  • 2004/11/02(火) 05:25:24
御目我開店age

ここまで見た
  • 268
  •  
  • 2004/11/02(火) 07:50:28
設定が見えないスロなんてリスクが高くて打てないよな

ここまで見た
  • 269
  •  
  • 2004/11/02(火) 08:10:43
みんなは羽根物やらないの?自分は羽根物オンリーっす。

ここまで見た
  • 270
  •  
  • 2004/11/02(火) 08:30:25
俺も羽根物(特にレレレ)のみだね。
で、レレレでういた分でたまにセブン機打つって感じです。

ここまで見た
  • 271
  •  
  • 2004/11/02(火) 14:07:02
hage

ここまで見た
  • 272
  •  
  • 2004/11/03(水) 09:12:41
昨日、仕事帰りに新都心御目我行ってみたんだけど
レレレ島ドツキ大会開催中でした!
ドツキ禁止のシールも無かったし・・店公認ですか?

ここまで見た
  • 273
  •  
  • 2004/11/09(火) 16:19:28
ドツキに一番甘い店は駅。
タオル巻いた男とその仲間がドツキまくっています。
もちろん店員に報告したが注意せず。
ちなみにセンチュリーでは3人出入り禁止になっています。
他の店もこれくらいやって欲しいですね。

ここまで見た
  • 274
  •  
  • 2004/12/25(土) 17:12:59
この前意図万に新しくオープンしたさん○○いんにいきました

回転前に三味線や歌、のみものとかすーぷとかもらえるし、ひざかけまで
よういしてくれて、なかなかのとこだなとおもったよ。
歌歌ってた人めちゃくちゃうまくて、マイクの案内もマジうまでびっくり。
わざわざプロやとったのでしょうか。
出玉は、一日目よりも二日目の方が自分は出たよ。
今は、出してるけどやっぱりしばらくすると出さなくなるのかな。
イトマンんちゅとして、これからも出してほしいものです。

ここまで見た
  • 275
  •  
  • 2004/12/25(土) 19:12:22
パチンコ店は 回収時期に入りましたので ☆注意願います
 そのかわり客寄せ用の高設定台が紛れ込んでいますので その台を見つけましょう

ここまで見た
  • 276
  •  
  • 2004/12/26(日) 11:39:26
ここ埋めろよ・・・・・

ここまで見た
  • 277
  •  
  • 2005/01/05(水) 19:21:18
平均設定1.1です

ここまで見た
  • 278
  •  
  • 2005/01/05(水) 19:23:34
パチンコ釘わるすぎ

ここまで見た
  • 279
  •  
  • 2005/01/13(木) 16:03:17
トリプルクラウン30Sの立ち回りを教えます。
(B物限定立ち回り法。ノーマル機ではダメだよ。)

モーニングが1G〜30G位の範囲で仕込めるみたい。朝一は千円分打って、カニ歩きがベスト。
それで拾えなければ終了。
モーニングを拾えたら、即ヤメがベスト。モーニングを入れる台は設定が低い事が多いよ。
天井は、1000G位でBB。800G以上はまっている台があれば拾う。
要注意点として、この台には出玉調整機能があるよ。
1日の中で、出玉を調整する機能。1日の最終出玉率を設定した値に強制的にあわせます。
出た台は必ず調整されて、吸い込まれるよ。出たら即ヤメがベスト。
逆に出ていなければ、そのうちに出してくれる。(いつ出るかはわからないけど)
打って良いのは、全然出ていない台だけ。それ以外は、打っちゃダメ!
出玉調整で、絶対店が儲かるようになっているよ。

この台は、ハイエナが一番。自分で突っ込むのはダメだよ。
全く出ていない台か、800G以上はまっている台か、どちらかだけを拾う事。それ以外は打たない事。
中途半端に打っても勝てないよ。

B物とノーマルの見分けは、朝一千円くらいでモーニングが入っている店。
1000Gくらい以上、絶対はまらない店。この2点が確認できればB物だよ。

ここまで見た
  • 280
  •  
  • 2005/01/30(日) 23:43:06
レレレ打ち&ホール関係者の皆様へ
レレレにおまかせで2チャ狙いのセルゴトを行っている2人組を
モナコ○ンチュリーで見かけました。店員に通報しましたが
感づかれてすぐに逃げてしまいました。おそらく他のレレレ設置店でも
同じような事をしているはずなので見かけたら通報してあげましょう。
見つかれば間違いなく逮捕です。(過去に逮捕された人目撃しました。)
彼らが打つ時、下皿に手を入れていて、2チャが良く鳴く&早いV入賞と
怪しさ満点なので隣にいたらすぐに分かると思います。
ご協力よろしくお願いします。

ここまで見た
  • 281
  • ぐそ〜ん。
ぐそ〜ん。

ここまで見た
  • 282
  •  
  • 2005/01/31(月) 20:13:59
小禄大漁に逝ってきた。25φを筆頭に終わってまつwwほとんど2.3だな〜夜からエナしようと思ったが引ける台がなし!選び放題だが残念!朝から苦していたんだね。時間系列はどこも最近ダメだね!慘社員&腿もダメ!

ここまで見た
  • 283
  •  
  • 2005/01/31(月) 21:32:12
誰かボッタ店晒し挙げれるヌレ作ってくれww

ここまで見た
  • 284
  •  
  • 2005/01/31(月) 21:58:27
>283
ここだとふちゃぎにすぐ消されるから別の板で作りました。
どんどん晒しましょう。
◆沖縄のボッタ店を晒していくスレ【被害者の会】
http://cgi.gigaokinawa.com/user-cgi-bin/test/test/read.cgi?/bbs/1042636109/

ここまで見た
  • 285
  •  
  • 2005/01/31(月) 22:28:10
ホールなんてどこも新規オープンとか
超人気機種の入れ替えとか以外出さないだろう
俺は一昨年新海新台の時三ヶ月でサム18回(ほとんど連想)
赤魚群五回も出した!、毎日出てる角台ばかり座って二十日で
百万勝ったが、その後新海は全く別もんの台に変貌!
サムたまに出ても糞はまりワンセット、赤魚群に至っては
そんなもんもあったな〜、忘れてたみたいな、場所は東京だったが。

ここまで見た
  • 286
  •  
  • 2005/02/01(火) 00:48:21
スロット等を教えてくれないでしょうか?
やり方が分らないです・・・

ここまで見た
  • 287
  •  
  • 2005/02/01(火) 01:53:13
ないならここに晒す。
まづは小禄から
1.腿太郎(出したことなし)
2.大漁(評判の時間系列)
3.慘社員(低換金・低設定の巨大系列)

ここまで見た
  • 288
  •  
  • 2005/02/01(火) 18:18:50
>>286
スロスレに行って聞いたほうがいいよ。

スロスレは盛り上がってるのにココは盛り上がらないね〜・・
俺はパチのみなんだけど最近面白い機種は何ですか〜?
俺は新海か超海でチビチビ稼いでおります。

ここまで見た
  • 289
  •  
  • 2005/02/01(火) 23:43:45
>>288
新基準機は、どこもけっこうにぎわっているんじゃないのかな。
スペックにバリエーションがあるから、事前にネットなり雑誌でチェックしてから行くといいと思いますよ。
顔が同じでもゲーム性が異なる機種も入ってたりするからね。

ここまで見た
  • 290
  •  
  • 2005/02/01(火) 23:57:41
>>289
新基準機はどうなんでしょう?俺はまだ手出して無いです・・・
友人が新装大ヤマトで70kくるされたらしいんで。
おそ松は良いらしいんですけど設置店見て回ったけどあんまりでした。

ここまで見た
  • 291
  •  
  • 2005/02/02(水) 00:47:52
大ヤマトは激しいみたいですね。
出るときもすごいけど、出ないときのハマリも・・・

ただ、今は店側も新基準機以外は激シメの印象なんで、
新基準機でよさそうな台を探してみたほうがいいと思います。
ヤマトとかとちがって、遊びやすいスペックの機種も入っていますしね。

ここまで見た
  • 292
  •  
  • 2005/02/02(水) 01:32:16
大ヤマトはある時間系の店で訳も解らず打ったらお座り一発の12連!!確か1kの投資で5回転目ですた。
その時点で勝ち逃げしてうってません。台の特性?それとも店の仕込み?
昔似たような事が…小禄惨社員で源さん新台2つか目の夜に大当たり0回で総回転1,800回オーバーの角台で3回転目に大当たりして、閉店まで28連したことがあった。

ここまで見た
Eスペ

ここまで見た
  • 294
  •  
  • 2005/02/02(水) 18:33:06
>>292
ただの裏ものでしょ、朝一から出てるように
見せるため角台とかの目立つ台バカ出しする、
その後糞はまりが定番。

ここまで見た
  • 295
  •  
  • 2005/02/02(水) 21:47:24
慘社員はリミッター全開の営業だからね〜
糸満新店のレレレは今時五千発打ち止め&台移動禁止Σ( ̄□ ̄;)/出玉コントロールみえみえ!営業方針に出てまつ。こんな店でパチならまだしもスロなんて打てない!!最悪店

ここまで見た
  • 296
  •  
  • 2005/02/03(木) 00:05:06
角台はシマの状況によって、開けたり締めたりするみたいですね。
店側としては客をつけたのに思うように稼動があがらないシマ、というような場合、
角台を甘くすることがあるみたいです(なにせみんな角に座りたがるから)。
逆に稼動がいいシマは、締めていても何人か回転させれば、そのうちバカヅキのやつが座って、
爆発させてくれるので、わざわざあけないということもあるみたいです。

稼動のいいシマでも、角2、角4は不思議と人が座らないので、釘が開いてる台がある可能性があります。
みなさんも気にかけてみてください。

ここまで見た
  • 297
  •  
  • 2005/02/03(木) 19:45:02
小禄慘社員は最悪 小禄慘社員は最悪 小禄慘社員は最悪
小禄慘社員は最悪 小禄慘社員は最悪 小禄慘社員は最悪
小禄慘社員は最悪 小禄慘社員は最悪 小禄慘社員は最悪
小禄慘社員は最悪 小禄慘社員は最悪 小禄慘社員は最悪

ここまで見た
  • 298
  • ちゅらさん→酔ってません
  • 2005/02/03(木) 20:05:37
>>297 惨社員じゃなくて惨ライズじゃないかと・・・と釣られてみる?

ここまで見た
  • 299
  •  
  • 2005/02/03(木) 21:24:03
古い機種はどこで打てますか?
東京では駅近くのパチ屋に意外と古い機種があります。
このまえ東京新橋で”ギンパラ”打ってきた、なつかしかったな〜

ここまで見た
  • 300
  •  
  • 2005/02/03(木) 21:59:27
300いただき

お絵かきランド
フリック回転寿司
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード