facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  •  
  • 2003/11/27(木) 20:45:25
福岡のテレビ局について語っていきましょう。


ここまで見た
  • 250
  •  
  • 2004/07/06(火) 22:13:40
実際のトコは プライドってトコだろうけど
どうせ山口の情報は 独自取材では無く山口の局から仕入れる訳だし

ここまで見た
  • 251
  •  
  • 2004/07/07(水) 00:58:21
今TVQ「すこしおまちください」って青画面になってた!
久々の放送事故にワクワクしたw

ここまで見た
  • 252
  •  
  • 2004/07/07(水) 13:44:26
「デオデオ」、ロゴマークが読みにくい。ドードって見える。

ここまで見た
  • 253
  •  
  • 2004/07/07(水) 13:58:16
「せめて今夜だけは」は、ぜひ再放送してほしいね
ピエトロの一社提供ってのも、なんか良かったw

ここまで見た
  • 254
  •  
  • 2004/07/07(水) 16:20:56
>>214
神田愛花さんって清潔感あって綺麗だよね〜!
この人見たくて朝ニュース見るようになったw

ここまで見た
  • 255
  •  
  • 2004/07/08(木) 00:18:12
ウォーターボーイズの再放送、サクサクやらないのは何故?

ここまで見た
  • 256
  •  
  • 2004/07/08(木) 00:45:06
サクサクってsakusaku?
週一回だけどTVQでやってるよ

ここまで見た
  • 257
  •  
  • 2004/07/08(木) 12:28:51
>>253ああRKBの「せめて今夜だけは」か、懐かしい。
今だから書くけど、井上公造はこの番組だけしか話してない裏話を言ったな。
・雛形あきことマネージャーが車の中でカーセ○×スしたらしい。
 カメラマンがビデオカメラで撮影して一定の速度で車が揺れていたらしい。
・窪塚洋介が国分佐智子(当時公造は知らないらしい)とヤッたらしい。
・椎名桔平は舞台裏では素行不良で民放2局立入り禁止。
 そして女優HR(広末でない)とヤッたらしい。
うーん関東、関西で話しているかどうか知らないが、
なかなか下ネタを提供してくれて感謝!
あと中山エミリが浜崎あゆみに「調子乗っているじゃあないわよ!」と言ったそう
だけど何だろう?「感じ悪ー!」事件かな?芸能界の裏側を見させてもらったな。

ここまで見た
  • 258
  •  
  • 2004/07/08(木) 12:32:56
>>257
きょうかんに出てなかったっけ・・・

ここまで見た
  • 259
  •  
  • 2004/07/08(木) 12:41:48
井上公造好かん。カマっぽくてキモイ。

つうか芸能レポーターって大嫌い。
他人のプライバシーほじくり返すなって感じ。

ここまで見た
  • 260
  •  
  • 2004/07/08(木) 13:43:38
>>257
暴露し過ぎたのも、終わった原因の一つかもしれないね
公造の方から、もう勘弁してくれみたいな感じで、お願いしたのかも
憶測ですが…

ここまで見た
  • 261
  •  
  • 2004/07/09(金) 20:26:44
>>248
RKB、FBSの場合はKRYとの兼ね合いもあるかも(歴史的にみて)
>>257
そういや金曜にABCの「おはよう朝日です」にこの人出てきてるけど
さすがにここまでは話してないなぁ・・・

ここまで見た
  • 262
  •  
  • 2004/07/09(金) 20:59:38
>>248
RKBとTNCは開局時、北九州市にあったからだと思います

ここまで見た
  • 263
  •  
  • 2004/07/14(水) 19:34:11
追い山の中継、NHKとKBC、RKB何処のを録画する?

ここまで見た
  • 264
  •  
  • 2004/07/14(水) 20:43:12
1/3くらいは共同カメラの映像なので、ゲストがうざければNHK
そうじゃなければKBCみれば?

ここまで見た
  • 265
  •  
  • 2004/07/14(水) 22:46:52
>>264
RKBのゲスト中尾彬じゃなかったっけ。

ここまで見た
  • 266
  •  
  • 2004/07/16(金) 18:40:30
ももち浜ストアの出光チャンとケン坊はデキている ように見える

ここまで見た
  • 267
  •  
  • 2004/07/17(土) 13:54:42
>>>266
それはないねきっと・・・
そう信じたい!!

ここまで見た
  • 268
  •  
  • 2004/07/17(土) 14:31:55
平戸のCM「ケンジくん大きくなったね〜」はエロいな

ここまで見た
  • 269
  •  
  • 2004/07/18(日) 07:05:15
福岡のCMってなんか変なの多いよねー

ここまで見た
  • 270
  •  
  • 2004/07/18(日) 09:30:08
銘菓のCMって、担当者がよっぽど名作だと思ってるのか、
ずいぶん古いのを今でも使ってるね。
ちなみに「博多の女」に出ている女性は漏れの知人の母ちゃんだ。

ここまで見た
  • 271
  •  
  • 2004/07/19(月) 15:57:38
お菓子の古いCMはいつまでも使い続けて欲しいな
80年代頃に作った奴は止めて欲しいけど

ここまで見た
  • 272
  •  
  • 2004/07/19(月) 18:16:45
>>270
長渕剛の歌ってるCM未だに流してるのが
驚き。もう本人的には流して欲しくないだろうな。

ここまで見た
  • 273
  •  
  • 2004/07/19(月) 18:48:43
最近見かけないけど「ま〜だまだ逝かない天国社〜」はインパクトあったな

ここまで見た
  • 274
  • 黒崎人
  • 2004/07/19(月) 20:43:31
今でも見かける地元の一番古いCMは「にわかせんぺい」か「松露饅頭」唐津だけど
大隈かばん店かな、雪ウサギCMか博多ぶらぶらかな

ここまで見た
  • 275
  •  
  • 2004/07/19(月) 21:36:46
古田厚子さんは最近なんか番組持っているのですか?

ここまで見た
  • 276
  •  
  • 2004/07/20(火) 00:35:57
「雪うさぎ」のCMもたまに見かけるね。

ここまで見た
  • 277
  •  
  • 2004/07/20(火) 07:37:17
大隈かばん店のCMって、あれ、何なの?
「大隈かばん店 ピョンピョンピョン♪ バキューン」
撃たれてますがな。

ここまで見た
  • 278
  •  
  • 2004/07/20(火) 07:40:26
ゆふいんの森と肥前夢街道と南蛮往来のCMソングを歌ってた
山崎真公子さんは今どうしてるのかな。いい声だよね。

ここまで見た
  • 279
  •  
  • 2004/07/20(火) 10:28:28
東雲堂の「にわかせんべい」も古いとは思うが・・・?。
♪た〜まには、け〜んかに、ま〜けてこい〜♪「ごめん」

ここまで見た
  • 280
  •  
  • 2004/07/20(火) 10:31:02
福岡の美人アナといえば?

ここまで見た
  • 281
  •  
  • 2004/07/20(火) 11:08:53
>>274
「松露饅頭」のCMといえば、
最初の「唐津に来ています」ってとこで、「まだ居るんかい!!」ってつっこんでしまう。
最後の「かわいいですよ」って味をいわない所も変だよね。

ここまで見た
  • 282
  • 黒崎人
  • 2004/07/20(火) 11:31:25
「にわかせんぺい」のCMの子供は今現在は30代後半くらいかな?
今は何をしているのでしょうか?

ここまで見た
  • 283
  •  
  • 2004/07/20(火) 12:47:30
>>278
◆南蛮往来のTVCMに使用されている曲は、なんという曲で、どなたが 歌っておられるのですか?
この曲は「なんばん往来」用に作られたもので、特に曲名はございません歌手の名前は「山崎 真公子(まちこ)」さんです。
現在はご結婚されて「山津 真公子」さんにお名前が変わられ、引退されています。
また残念ながら、この曲はCDになっておらず販売しておりません。
ttp://www.sakaeya.co.jp/faq/

ここまで見た
  • 284
  •  
  • 2004/07/20(火) 14:41:56
♪はぁ〜一口食べればわすられる〜♪ と意味もわからず歌ってたな…ガキの頃
“忘れられぬ”が正しいんだろうけど

ここまで見た
  • 285
  •  
  • 2004/07/20(火) 17:00:37
 3年前のちょうど今頃世界水泳開催前、九州朝日放送で「かなりおいしい世界水泳」って
やってたけどこれに松村邦洋や松坂慶子が出てた。

ここまで見た
  • 286
  •  
  • 2004/07/20(火) 17:03:34
>>280
益田エレニ

ここまで見た
  • 287
  •  
  • 2004/07/20(火) 18:27:15
福岡県警捜査2課は、学歴を詐称したなどとして公選法違反容疑(虚偽事項の公表)
などで告発されている古賀潤一郎・衆院議員(46)=福岡2区=から近く事情聴取する
方針を固めた。古賀議員は公選法違反の他政治資金規正法違反容疑で市民団体など
から告発されているが、県警はまず同規正法違反容疑で事情を聴いて、
立件の可否を判断するとみられる。

古賀議員が代表の「古賀潤一郎後援会」と「未来学政経研究会」の政治資金収支
報告書によると、01年9月に同県内の在日韓国人男性の会社社長から150万円ずつ
寄付を受けた。同規正法は外国人から政治活動に関する寄付を禁じている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040713-00001024-mai-soci

ここまで見た
  • 288
  • 黒崎人
  • 2004/07/20(火) 20:05:08
>286
昨日の27時間テレビの全国のフジ系のテレビ局を集めてやった試験
の番組に出ていた益田エレニさん、前にTNC深夜番組に出ていましたよね
たしか北九州の八幡東区生まれ・育ち?だったと記憶していますが

しかし昨日服は反則ですよね、どうしても胸に眼がいってしまう

ここまで見た
ここまで見た
  • 290
  •  
  • 2004/07/21(水) 10:50:11
NHK福岡小郷知子さん。
http://www.tv-happy.com/img-box1/img20040720021350.jpg

ここまで見た
  • 291
  •  
  • 2004/07/21(水) 10:53:25
kansailocal.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/source/up0578.jpg

ここまで見た
  • 292
  •  
  • 2004/07/21(水) 21:42:23
先日のウォーターボーイズ最終回の再放送、一部カットされてたよね?

ここまで見た
  • 293
  •  
  • 2004/07/22(木) 21:47:38
生中継じゃないなら延長早めに発表してくれ>バレー
ドラマファンだっているのだから。

ここまで見た
  • 294
  •  
  • 2004/07/24(土) 00:14:11
ウチくる!? 


07/26(月) 後07:00 >> 後08:00  TNC
バラエティー/バラエティー

中山秀征飯島愛

いきなりなんでウチくるこっちで放送するの?

ここまで見た
  • 295
  •  
  • 2004/07/24(土) 07:11:52
>287の件につづく。
学歴詐称疑惑の古賀議員は、先日の選挙が終わった次の日から
大橋駅前で「旗とスピーカー」演説してました。
駅を通る人「あきれた顔で無視状態で通り去る」
どうゆう神経の持ち主なんですかね??

ここまで見た
  • 296
  •  
  • 2004/07/25(日) 10:11:16
【誘導】
政治ネタはこちらへ。
http://kyusyu.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kyusyu&KEY=1090225246&LAST=50

ここまで見た
  • 297
  •  
  • 2004/07/25(日) 10:36:02
ごきブラ打ち切りやがって

ここまで見た
  • 298
  •  
  • 2004/07/25(日) 18:17:16
えれに最高

ここまで見た
  • 299
  •  
  • 2004/07/25(日) 18:36:59
テレビ大分25位
テレビ西日本28位
サガテレビはサマージャンボヴァカ

九州のテレビ局ヴァカ杉。

ここまで見た
  • 300
  •  
  • 2004/07/25(日) 20:20:33
>299
テレビ西日本の方はやる気無かったもんね〜。

ここで終了!

お絵かきランド
フリックラーニング
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード