facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  •  
  • 2007/09/08(土) 12:06:32
俺の書き込んだスレがすぐに削除されてしまうのだが・・・・・。


ここまで見た
  • 2
  •  
  • 2007/09/08(土) 12:42:56
俺もだぜ・・・・・。

ここまで見た
  • 3
  •  
  • 2007/09/08(土) 12:44:22
やはり、つまらないからかな・・・・・。

ここまで見た
  • 4
  •  
  • 2007/09/08(土) 12:53:39
俺は、つまらないから削除しているのではないと思う。
この前、新規書き込みをしたのだが、そしたら3番目の人が
「削除以来頼む」と、2番目の人に頼んできたんだ・・・・・
そしたら数日後、本当に削除されちゃったんだ・・・・・
だから俺はそう思う・・・・・・・・

ここまで見た
  • 5
  •  
  • 2007/09/08(土) 12:56:48
君の言っている気持ちはよく分かるが
俺はやはりつまらないからすぐに削除するのだと思う

ここまで見た
  • 6
  •  
  • 2007/09/08(土) 13:00:43
4番、つまりお前の言っている意味は、わざと削除していると
思っているんだろ

ここまで見た
  • 7
  •  
  • 2007/09/08(土) 13:26:45
はい・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ここまで見た
  • 8
  •  
  • 2007/09/08(土) 13:28:17
次は仙台、仙台でございます

ここまで見た
  • 9
  •  
  • 2007/09/08(土) 13:28:51
関係ないことを言うな

ここまで見た
  • 10
  •  
  • 2007/09/08(土) 13:34:10
みんな、俺も4番の人と同じで、わざと削除をしているのだと思う
実は俺も数ヶ月前、4番の人のような経験をしたことがある
みんな、俺と4番の人のような経験をしたことはないか
ある人は、すぐに書き込め

ここまで見た
  • 11
  •  
  • 2007/09/08(土) 13:41:11
そういえば、俺も数ヶ月前、経験をしたことがあるな
4番に10番の人、俺も経験をしたことがある
それに何かみんな、4番の人を傷つけているような気がする
でも、俺は4番の人を傷つけないぞ

ここまで見た
  • 12
  •  
  • 2007/09/08(土) 13:51:07
俺もそういう経験をしたことがある
それに4番の人を傷つけないようにする
4番の人の気持ちはすごく分かってる
ちなみに8番の人、関係ないことを書き込むな
話し合いに参加しろ
参加をするからここに書き込んでいるのだろ
だから、関係ないことを書き込まず
話し合いに参加してくれ

ここまで見た
  • 13
  •  
  • 2007/09/08(土) 13:52:10
はい、すいませんでした・・・・・。

砂時計アラームタイマー
フリック回転寿司
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email